全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-23

  1. HDR http://t.co/d1iYfYdy@nakamulandさんから
  2. @makikotakagi 嫌いじゃないよー(笑)
  3. katsu0756 今宮城には、おまんこ見れない男子に、溢れてます。まだまだボランティアが、足りないんです。ボランティアには行けないけど、役に立ちたいという、そこのあなた、そうあなた。今すぐ、おまんこの写真、アップしてください。
  4. @katsu0756 RTしときました!キリッ
  5. 日本の三大キャリアがNFCを世界標準対応だってさ。もう、ガラパゴス化は嫌なんだろうね。自分たちでそうしちゃってきたんだけどさ(笑)
  6. 今日撮った写真で結構気にいってるやつ。#nakamuland http://t.co/WVgJYqUq
  7. nakamulandは優しさの神です http://t.co/f3ETEtPz 知ってるー!!
  8. 眠い寒い。
  9. 寒い眠い。
  10. ガジェット好きとしてはガラポンTVはやはり気になる存在。でも、TV見たいと思わないから要らないんだけど、気になるなー(笑)
  11. @e_lonestar お髭チクチクろーりん、おはよー!
  12. ツナオムレツのトマトソースがけ旨すぎてごはん二杯喰ったった。
  13. おはようございます、シェフイチローです。
  14. ネムインダーZにポコチンダーオン!!!
  15. @yukkoii がんばるんば青年!!
  16. 『スキャンされない唯一の方法は、本を販売しないことです。』面白いこというなー漫画家の佐藤秀峰http://t.co/OXXS8FyZ
  17. @CHAPTER0423 寒いからね!
  18. 昨晩で蜂巣炎の薬終了。
  19. @choco_late_pix おはきゃんたま(ω)
  20. @CHAPTER0423 酷いねこれ(笑)夏は危ないので使わないで下さいってなるんじゃないの?(笑)
  21. あ!ナカムボットのこと忘れてたし、コンテストに応募するのも忘れてたし。
  22. もっとセリフ増やさないと。
  23. @CHAPTER0423 わけわからんフォーマットって日本大好きだもんね。ePubやPDFで十分なんだけどね。
  24. やっべ!今日は写真いっぱい撮ろう。今年最後の連休だし。来年まで休みなしだし。つらいし。
  25. @e_lonestar ここ5年くらいずっとです_ノ乙(、ン、)_でも、ろーりんが応援してくれるから、かんばろーりん!うぅぅーーー!あーりん!!
  26. ろんって人の歌声好き! / 【きゃりーろんろん】PONPONPON (4:23)#nicovideo#sm16378692 http://t.co/IX60itg1
  27. ろん?!まさかあのおひげのおじさん!?
  28. お断りします!! / お断りします 歌った (4:12)#nicovideo#sm11168648 http://t.co/P64ZedMZ
  29. @kaakun0408 おはよー!!!!!!
  30. 白菜 歌った (3:53)#nicovideo#sm16081823 http://t.co/YYE766P1
  31. @kaakun0408 いやん(/ω \)
  32. @e_lonestar さっき、あぷりこっとタンの動画で知って虜になった(笑)かわいい!!
  33. @ht5568 ひろタンにょほほ!!
  34. ヤバイ。くそ寒い。タイツ履けばよかったか?いや、タイツは嫌い。
  35. 七尾旅人あたいも好きです!
  36. 今月のパケット代1,761,299円だった。
  37. 眠いを
  38. I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (西区高島2-16-1, 横浜市) w/ 14 others http://t.co/FiyklXpl
  39. I'm at 石川町駅 (Ishikawacho Sta.) (中区石川町2-72, 横浜市) http://t.co/CQt9nvmY
  40. ランチする。 (@ 満珠園) http://t.co/W2pN9Cf1
  41. 中華街混んでますよ! http://t.co/IgEuMdLm
  42. 次来たい。 (@ 謝甜記 本店) http://t.co/abNbmcjj
  43. 雪降ってきた@象の鼻カフェ
  44. I'm at 象の鼻カフェ (海岸通1-1, 横浜市中区) http://t.co/04jMzkfK
  45. I'm at 横浜赤レンガ倉庫 1号館 (Yokohama Red Brick Warehouse No.1) (中区新港1-1-2, 横浜市) http://t.co/ej0BdROC
  46. 頭痛い。
  47. @kahoartist 人混みや寒暖の差にやられたのかも。気をつけます!
  48. @ht5568 近ければなー。
  49. @cninja1 お大事に!
  50. @e_lonestar リンク求む!
  51. @e_lonestar ありがとー!読む!
  52. みなとみらい的な感じ。 http://t.co/5DgVHqBi
  53. ランドマークタワー的なやつ。 http://t.co/Au1XHHv8
  54. @jac0t 昨日と今日のはコンデジで撮ったヤツをPhotoshopHDR加工して、さらにiPhoneアプリのCamera+でフィルターをかけてます。iPhoneで撮った写真もCamera+で加工するのが多いです。
  55. ツイッターのバックアップの取りこぼしのバックアップ完了。
  56. DOMMUNEがTKと聞いて。
  57. @katsu0756 わかる。あんなの妄想だよ!!
  58. TK見たとたん終わった(笑)
  59. ソフトバンクの地デジチューナー、AppleTVやMacでも見られたらいいのに。したら最強なのに。そんな感じのチューナーあるのかな?
  60. 最終章読んだけど、なんかしっくりこなかったー。
  61. \(^Д\) (*˃∀˂*) (/Д^)/
  62. iPhone3Gのケースが105円だった。 http://t.co/DXmVh0nV
  63. @xxx017xxx そこがいいだろ!(笑)
  64. おうふ!!久しぶりに!

Powered by t2b