全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-21

  1. ねーむーいー
  2. @katsu0756 おはよー。気をつけてくるんだよー!
  3. かっちゃん、女連れか。
  4. あーヤバい。まじ今日忙しいかも。うー。
  5. @kaakun0408 おざます!ぴゅっぴゅっ!!
  6. ぶつ森3DSか。
  7. @_6151 顔に書いてー。
  8. デニムのスカートに性的興奮を覚える。
  9. かなぶん
  10. @__5555__ おわったヽ(*'ꇵ͒'*)ノ多分1930頃に渋谷着くと思われる!
  11. おいwww 市川の南口にあるセオサイクルの店員!!あんだけクランクまわりから異音がする、外れそうだって言ったのに 、試乗までしていやー問題ないですねって言われて2日目で外れたじゃねーかー!自転車屋の資格ねーだろ!セオサイクル全体的にレベル低すぎだろwww #セオサイクル
  12. @cana0223 両耳に指を突っ込んで強く押しつづける
  13. 鼻毛の白髪....( ⁰⊖⁰)
  14. _hiro08_ #rtしてくれた人の第一印象をいう
  15. I'm at 東急 田園都市線 渋谷駅 (渋谷区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/g60CwbCA
  16. やべー。渋谷久しぶりwww こえーwww
  17. @little_akino まじか!今度渋谷でお茶でもしようず!
  18. かっちゃん、ごっちゃま、あっこちゃんと合流!
  19. I'm at HANAKONA w/@xxx017xxx http://t.co/Yxi98uyf
  20. れーなの残したドリンクを...ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  21. @_6151 ごいちの額にー!
  22. @cana0223 とまるよー!
  23. @xxx017xxx ご馳走さまでした!
  24. @dejavu1031 はなこなちょう楽しい(笑)
  25. @dejavu1031 ヤバかったwww
  26. かっちゃんは男前だった。
  27. 飲まない方がいい。飲んだ気になって攻めた方がプレイ的におもろい。
  28. 半蔵門線...
  29. @acc0u0cco |д・)
  30. 0007錦糸町
  31. 山口か。

Powered by t2b