全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-30

  1. 眠い眠い眠い眠い眠い眠い
  2. スケボー用のベアリングってABEC7ならなんでも良いのかな。
  3. @choco_late_pix 知ってる!モスバーガーの特集のと海の特集のヤツ持ってた!結構好きな雑誌だった!
  4. @choco_late_pix@cninja1 あー!この温泉のも持ってたかも!外国のヤツが色々載ってんだよね?
  5. MeganeBom 豆をまくのは食べ物を粗末にする観点から少々問題がありますね。潰れると掃除も大変です。そこでまずパチンコ玉を用意します。次にフライパンでパチンコ玉を十分に熱します。軍手をするのを忘れないでくださいね^^準備が出来たら狙いを定め憎しみ込めて投げつけます。これが栃木の伝統行事です^^
  6. RTしたった。
  7. 栃木恐ろしい。
  8. ベアリングこうた。これでもうちょっと楽にクルージングできるはず。
  9. @MeganeBom 熱々のパチンコ玉怖い((((;゚Д゚))))))) 熱々の餃子なら良いのに(笑)
  10. @MeganeBom でも、豆まくのより酷くなるね(笑)
  11. @nayu01 え!キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
  12. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (南八幡4-1-13, セントラルハイム本八幡, 市川市) http://t.co/pimLLNlM
  13. いーなーiMacかー!!Mac買う行為したい!!
  14. @co2bu おつかれさまー!!
  15. あぶねぇ。ドトールで泣くところだった。
  16. I'm at MEGAドン・キホーテ 本八幡店 (南八幡4-9-1, 市川市) http://t.co/9KRVm8L1
  17. @__5555__ 2chまとめサイトみて泣そうになった(笑)
  18. @__5555__ 駆け落ちして子供ができて村に報告しにいたったやつ。
  19. @__5555__ わかった!みてみる!
  20. @__5555__ さんきゅー!!
  21. @nayu01 気絶しなかったか?(笑)やったね!(笑)
  22. @__5555__ ながいよながいよ。9まで読んだけど疲れたよ....もうむりぽ...
  23. @__5555__ 間違った8までだた。つかれたよ....
  24. @_hiro08_@nayu01 (・∀・)ニヤニヤ
  25. カフェオレごく男
  26. ニノーーー・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚えがったえがった!!
  27. @__5555__ なんぞこれ!!!面白かった!!長いけど(笑)いやー、最後まで読ませるねー!!教えてくれてありがと!
  28. @__5555__ 終わりが見えなくて挫折しそうになったけど、読んでよかった(笑)
  29. @nayu01 そろそろなゆが料理覚えようぜ!彼氏に手料理!(笑)
  30. 卓上ロボット掃除機か。
  31. @nayu01 大人の科学って雑誌の付録。卓上ルンバ。ちょっと欲しい。 http://t.co/ttxwXjPP
  32. なんか、みんなヒヨコ?盛ってるなー。なめこはどうした?
  33. @nayu01 落ちないでちゃんとクルって方向転換するよ。でも、ちゃんと掃除できるかはわからない(笑)
  34. ALLEYCAT RACEってなんぞ?
  35. @nayu01@soramame_ キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
  36. @CHAPTER0423@nayu01@soramame_ お、おじさんには し、し、刺激が強いんだな(笑)
  37. @soramame_@CHAPTER0423@nayu01 オイラもそっちフォローしていい?(笑)
  38. らっせーらー、らっせーらー RT@ito_v: #夜だしどんな質問にも答える
  39. スケボーしながら写真撮ってたら、前から色違いのスケボー乗ったかわい子ちゃんがきて、目の前でコケたから助けてあげて、色々話したら意気投合してヌード撮らしてくれたってなるから、明日カメラ持ってスケボーする。
  40. そして、コケてカメラ壊す。
  41. @cana0223 あ、フォローありがとうござます(●′ᆺ'●)ノ
  42. @cana0223 お恥ずかしいツイートばかりですが、よろしくです!
  43. @MeganeBom オープンタイプってなーに?
  44. 八王子さすがやな!
  45. いとちゃん素敵!!
  46. #夜だしどんな質問にも答える 23時まで。
  47. @MeganeBom@acc0u0cco あれ?コレ錦糸町にあるな。普通のホテルかと思ってた。ラブホなんだ。へー。
  48. @__5555__ 純白おパンティーwww
  49. @kaakun0408 えーと.....お外で仕事してます(笑)
  50. @kaakun0408 だってぇー(o◞ิ‿◟ิo)そこは秘密で(笑)
  51. @__5555__@kaakun0408 ちょwww ダメwww
  52. @ito_v ぶひぶひ!また次回(笑)
  53. 明日スケボーのベアリング取り替えたら夜クルージングしよ。
  54. @__5555__@kaakun0408 ちょwww Macwww ヤバイwww
  55. コーヒーいれたのに、眠いから寝よ。
  56. では、ぐない!!しゆーつもろー!
  57. #私とデートしたい子は非公式rt

Powered by t2b