全部嘘さ。

なんつって。

2012-09-19

  1. @little_akino 停電大丈夫?
  2. 検討したけど、やりませんでしょ?
  3. JBするからどっちでもいいよ。
  4. @little_akino ラジオついてるなら平気だね。
  5. 家の家電=頭痛が痛い
  6. @little_akino たぶん。
  7. @disco123 正解!
  8. 市川市特に雨ふってない。風がつよいからこれからかもなー。
  9. 稲光がすごい!
  10. @_VanillaNxx ちゃりんこ急いでこいでる!!
  11. ピンポイントで降ってるっぽいな。
  12. @_VanillaNxx 危なかった!家ついたら雨すげーふってきた!
  13. 家ついてうんこしてる間に大雨。
  14. @kahoartist こっちもです。ざーっと降って止むパターンです。
  15. @_VanillaNxx また八戸か!www たまに位置情報のアイコン押しちゃって気付かずツイートしちゃうんだよね。しかも、八戸行った事無いのに位置情報が登録されてるんだよwww 全然千葉県にいるのにwww
  16. ネビュラチェーーーーン!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  17. @_VanillaNxx@__5555__ ぐない!
  18. (・ι_・)
  19. 雨嫌だよ
  20. ←ゎたるくん
  21. まじかるゎたるるるーとくん。
  22. るひとつ多いっぽい。
  23. ぐっばい!
  24. 太もも写真は今夜メールします!\(^o^)/
  25. 仕事....
  26. 調子がイマイチ。
  27. S110欲しいなー。
  28. ねもい_(:D」┌)_
  29. ほんと佐川ってクソ。
  30. @_hiro08_ 一緒に寝よ(はぁと
  31. @__6151@_hiro08_ クリーミーじゃなくクリィミーだから!
  32. \ゆりり in 東京/
  33. @xxx017xxx オイラにも下さい。
  34. 携帯電話から撤退とかだったら面白いのに(笑)
  35. yukatan 孫社長テザリングはやりましょう」
  36. 高くなるだけでしょ?
  37. weeklyascii SB会見: 孫さん「テザリングやりましょう!」 提供は来年1月15日から (松村)#asciiplus http://t.co/BtO3hDR4
  38. なんだよ、来年からだって。
  39. 腰が痛い。
  40. weeklyascii SB会見:ソフトバンクiPhone 5の初回入荷ぶんは予約で完売したらしいです。次回の入荷時期はわからないとのこと。(イッペイ)#asciiplus
  41. nobi_com #SoftBank テザリングは3G回線を使っている場合もok
  42. 疲れた
  43. @86_crystal オサワリングorオナメリングがオプションで選べるとかなんとか。
  44. @86_crystal どちらか選べます。
  45. @miumin_2010 BlackBerry使ってないんですか?
  46. @xxx017xxx@__5555__@frandeco@lamran59 れぇなかと思ったwww
  47. @little_akino いいなー。
  48. @little_akino かっこよく描いてね!
  49. tenzingumo SBMは他社がやらないと何もしない会社になったね
  50. @86_crystal 間違ってないです。下取りなんてもったいない。
  51. @86_crystal まえ使ってたiPhone3GをiPod touch風に使ってます!
  52. @xxx017xxx れぇなって前田敦子と同い年?
  53. @little_akino 今日はオイラ参加しなくて大丈夫?ゆりりさみしがってない?
  54. @little_akino そか!大丈夫みたいだね!
  55. @86_crystal 素敵な計画(笑)
  56. @xxx017xxx くそ吹いたwww
  57. @little_akino 必殺カード
  58. @86_crystal ポチッといっちゃって!!(笑)
  59. @xxx017xxx 早く言ってくれれば昨日あげたのに。だいたい持ってる。
  60. オイラもYahoo BB検討するか。嫌だけど。
  61. @little_akino 使えるかな...
  62. @xxx017xxx 本じゃなくてデータだよ?
  63. @little_akino ごちそうする?
  64. @little_akino オニギリくらいなら...
  65. @little_akino お新香も付けちゃう!
  66. @little_akino ( ˚᷄⌓̉˚᷅)....はい...
  67. ロイヒつぼ膏欲しい。マツキヨにあるかな。
  68. @__6151 ホントだ!ほえー
  69. @__6151 ホーム画面は相変わらずこんな感じだった。 http://t.co/AI1un5uY
  70. @disco123 死ぬぬ!
  71. あれ?もう21時くらいだと思ってたら19時前だった...
  72. @Isao928#5600が一番シンプルで着けやすいよね。これの電波ソーラーが欲しい。
  73. @__6151 facebookにページが出来そう....
  74. @_VanillaNxx おつかれー!がんばってー!
  75. ちゅーばっか
  76. |ω・)و ̑̑༉
  77. 佐川なにしてんの?ほんとうんこだよあの会社。
  78. @little_akino 移動しまくりだね。
  79. @kaakun0408 おっぱい
  80. @little_akino え?日野ちゃんに自宅待機って言われた.....
  81. @kaakun0408 ????????
  82. おぞんこ。
  83. @kaakun0408 じじじじゅゅゅゆゆゆゆゆゆゆゆゆゅゅゅぬぬぬぬぬぬぬぬんこここここおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ..げほっげほっ...
  84. @little_akino ( í‸ì )
  85. @kaakun0408 ☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡ _(¦ɷ」┌)_
  86. 天国サイコー!!
  87. ちがった。ここ地獄だった....
  88. ←moe
  89. あーおしんこたべたい #おじんこ
  90. @perry_3th ゆりちゃん!そんなはしたないツイートしないの!!
  91. @Isao928 そうなんだよね、壊れないのが辛い(笑)買い替えたいけど動くからまだいいやってなる(笑)
  92. @perry_3th ギャップ萌え(笑)あれ?出張?
  93. おざんこ、おじんこ、 おずんこ、おぜんこ、おぞんこ。 #おじんこ
  94. #お爺んこ
  95. @yama27__ いいねー!!
  96. カムランドとナカムーシー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
  97. なんか、知らん人だけど似たモノを感じるからフォローしようかしら。
  98. @kaakun0408 した。
  99. @little_akino@ozarujapan 新しいPCで同期させちゃったんでしょ?じゃあ消えちゃうよね。古いのでやり直せば?
  100. @perry_3th あはは。ペリーはゲロブスじゃなかったから、ちょっと緊張した(笑)また飲もうね。出張がんばってね!
  101. @kaakun0408 ぶはwww
  102. @Isao928 半年くらい前に替えたばっか。買って7年なんのトラブルもなく動いてたからなー(笑)あと7年はいけるから、また買い逃す(笑)
  103. @kaakun0408 たべたい。
  104. @yama27__ ペリー可愛かった\(^o^)/
  105. @ozarujapan iPhoneのバックアップとネットは関係ないよ。iTunesも新しくしたならデータの移行をちゃんとやらないと電話帳とか消えるよ。ネットで検索してみな。やり方とか書いてあるから!
  106. @xNamyx@_hiro08_ かなり変態ですけどよろしく! #おじんこ会
  107. @cninja1 東京おいでー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  108. @ozarujapan たしか、ただデータ抜いただけじゃダメだったような気がする。頑張って!
  109. @yukkoii ふぁぼった奴は爆発しろ!!だったりして(笑)
  110. @little_akino あとでサポート料金もらうから( ◜◡~)(~◡◝ )