全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-16

  1. おいどんも足からませろ!ヽ( `わ´ )ノ
  2. @choco_late_pix ねーむーれー♩ねーむーれー♫←音痴
  3. む(°༣°)
  4. @no12tw ぐなーい!
  5. ヽ( `わ´ )ノぬー
  6. @soramame_ ぐない!おっぱい大きくなる夢見ますように!
  7. いぬヽ( `わ´ )ノいぬいぬヽ( `ん´ )ノ
  8. ヽ( 魚魚 )ノ
  9. (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  10. ヽ( `ね´ )ノ
  11. ヽ( `る´ )ノ
  12. ヽ( `ぐ´ )ノヽ( `な´ )ノヽ( `い´ )ノ
  13. おはよん!!
  14. 股間ダルビッシュ!!
  15. @nayu01 おはよ!
  16. @eiko27 おはよー(o'ヮ'o)
  17. @kaakun0408 おはよー!あたい今日は休みだ!ゴロゴロするんだー!!
  18. @e_lonestar ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  19. @_hiro08_ おはよ!ゴロゴロしたいけどゴロゴロできない性格だから何処か出かけると思う(笑)
  20. @e_lonestar どんなパンツはいてるの?ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  21. #InterBEE2011 行こうかな。おもろそう。
  22. まぼろしパンティ
  23. @soramame_ 悲しいね。
  24. 無理だと思いますヽ( `わ´ )ノ
  25. @choco_late_pix 5
  26. @lego69lego | д・)チラ
  27. どこ行こう。お金ナッシングで楽しめるのは.....幕張か。毎週行ってる感じだからつまらんなー。
  28. みんなiPhoneの位置情報サービスってオンにしてる?
  29. iPhoneのもっさんフォルダーが増えてく。いいぞ!けゐこタン!
  30. あ。フォルダーに写真が増えてくに訂正。 RT@lego69lego: ちょwまwwwフォルダw RT@nakamuland: iPhoneのもっさんフォルダーが増えてく。いいぞ!けゐこタン!
  31. バッテリーの減りが半端ない。家100%だったのにほんの数十分で87%
  32. 上野かアキバ行きたいきがするけど、うーん。
  33. どっかで面白いイベントやってないかな。
  34. @__5555__ もう85%波があり過ぎる(笑)
  35. @lego69lego 行きてー!!www
  36. ぬお!84%しばしいじるのやめる!
  37. フリーペーパーMustagrampaperが置いてある所、東京駅近くにないかなー。
  38. @__5555__ けっこう困るよね。eneloopが手放せません(笑)
  39. @dejavu1031 仕事で使うとなると困るよね(笑)
  40. @lego69lego 一緒にゴロゴロしたいww
  41. @__5555__ それ一番いいよね!(笑)
  42. @dejavu1031 eneloop標準装備してもらいたい(笑)
  43. アキヨドいこ。
  44. I'm at 秋葉原電気街 (Akihabara Electric City) (外神田, 千代田区) http://t.co/JmmTJ9RR
  45. お昼はSUBWAY http://t.co/sOhrEwW3
  46. eneloopのショコラトーン買った! http://t.co/jxpUFhhh
  47. @disco123 古くなってきてるのがいくつかあるからね。入れ替え時です!
  48. 上野まで歩く。
  49. @disco123 そりゃあるでしょ。充電してもすぐ無くなっちゃうヤツは捨ててます。最近は購入日をeneloopに書いてる。
  50. ラクタ貿易見て、はらドーナツ食べてかえろ。
  51. (ω)
  52. I'm at はらドーナッツ エキュート上野店 (上野7-1-1, JR上野駅構内3F ecute上野, 台東区) http://t.co/9AF9EI72
  53. 先日盗られたトートに入ってた雑記帳の変わりにCamiAppを買ってみた。Shot Noteより☆が多かったからコッチにしてみた。
  54. @cninja1 まじか!このCamiAppもそうなりそうだ(笑)
  55. んー。どうなのかな。確認するだけならいいか。早々見返すものじゃないからな(笑)でもカメラロールに残らないのはちといただけないと思ったけど、Dropboxに保存できるから別にいいか。 http://t.co/0G2p3DBq
  56. Photo:#izawaopt#KSW_2 (Taken with instagram) http://t.co/ruTGgSCA
  57. ほほー。家に帰ったらチャレンジしてみるか。
  58. @disco123 パノラマも出来たから大丈夫かも(笑)
  59. @acc0u0cco そだよ。トートバックまるごと。ショックすぎる出来事だったよ。
  60. パトカーbotみたいのに補足されたから、ブロックしてスパム報告。
  61. @acc0u0cco お気に入りのジャージと思い出満載のトラベラーズノートが入ってたのよ。財布、iPhoneは大丈夫だった。ベローチェで盗られたんだよね。油断大敵だよ!
  62. @xxx017xxx@acc0u0cco 殺す\(^o^)/
  63. 地元駅前にレッドブルのおねいさんがいて、レッドブルもらた!
  64. バスに乗ってるから脱げないよぉ(*´Д`)
  65. @CHAPTER0423 玄箱より簡単そう。いいね!
  66. @CHAPTER0423 あー!早く戻って欲しい(・∀・)
  67. HDD余ってないんだよなー。買っておけばよかった。
  68. @CHAPTER0423 買ったらレビューヨロシク(ω)
  69. なんで、腕章かしたらダメなの?解決してよかったじゃん@千葉バスジャック
  70. @CHAPTER0423 春までか。長いな。
  71. @disco123 色々手を尽くしましたが、肝心な所の中身が見れませんでした。残念。
  72. @disco123 色々なのDLしてみたんだけどダメだった(>_<)
  73. しょーしゅーりきぃー!!
  74. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  75. @__5555__ オフにするとアプリ立ち上げる時オンにしろとか表示されるのかあるんだよね。オフってていいよね?
  76. @co2bu 全員iPhoneだと思ってツイートしてますから(笑)
  77. @yukkoii 気付いてますよ!(*'ω'*)
  78. @__5555__ とりあえずオフっといた。位置情報に関係ないアプリなのに使おうとするのがイラっとするよ!
  79. nakamulandが恋愛するうえで最も不足しているものを漢字二文字で表すと・・・【素直】 http://t.co/ZnTnjMcq#kanjikasin 素直になれなくて(o◞ิ‿◟ิo)
  80. @_hiro08_ 頑張って!
  81. 【40〜69点】インターネットによる問題があります。インターネットがあなたの生活に与えている影響について、よく考えてみてください。
  82. 54点

Powered by t2b