全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-11

  1. おっきしたwww
  2. @kaakun0408 ずんこ様 (*´д`*)ハァハァ
  3. @yukkoii 面白かった。
  4. @mintmaru レコードも買った。
  5. @mintmaru イベントかなんかで買ってもらったwww
  6. @yukkoii 迫力あるで!!
  7. やたらめたらDLする癖やめたい。寝れない。
  8. @yukkoii ゆっこいいろんなジャンルの映画みるね。すごい。
  9. 早く寝たかったのに。あと10分は寝れない。
  10. @e_lonestar ぐなーい!
  11. @_hiro08_ おやすみー!!土日ゆっくりやすんで!!
  12. @yukkoii 将来映画監督になれるんじゃね?
  13. めっちゃ好きだ。
  14. めっちゃ好きだ。好きだ。好きだ。
  15. めっちゃ杉田。
  16. @kaakun0408 おやすんんんんんん
  17. 小指をバッサリ
  18. 抹茶好きだ。
  19. 抹茶好きじゃない(´・_・`)
  20. 鼻の穴両方詰まってるのとワクワクして寝れない。
  21. そういうおやつ。
  22. チュッ •͡ ʔ ♡ ʕ•͡ チュッ
  23. 出来杉くんのいとこ溺死くん。
  24. ゆかい
  25. おい!!おはよ!(●ˊ ⁻̫ ˋ●)
  26. @kaakun0408 じゆんじゆんおはよー!!おはよー!!!
  27. 誰かー誰かー(」゚ロ゚)」
  28. って叫ぶ大会。
  29. 誰かー誰かーって叫ぶ大会、2名参加ありがとうございました。次回の叫ぶ大会もお楽しみに。
  30. さてと。横浜ショートトリップに向けて出発! http://t.co/Eml0Kgb3
  31. @86_crystal なかなか使いこなすの難しいです。買って一年経つけど全然活躍してません(笑)YouTubeも写真も映画もMacで見ちゃうので。
  32. @86_crystal AppleTVって日本の家庭にはなかなか根付かないような気がします。でもお手頃価格なので手を出しやすいも確か。今年はTV型のAppleTVが出るって噂もあるので、何か面白い動きがあればいいなって思ってます。
  33. [募集]AppleTVのカッコいい使い方。
  34. iPhoneiPadだてけだなく、Macの画面も映し出せるようになればいいのになAppleTV。
  35. @disco123 つAppleTV
  36. disco123 バターをたっぷりぬってオーブンでコンガリと焼く RT@nakamuland: [募集]AppleTVのカッコいい使い方。
  37. disco123 @nakamuland Apple TV (´)Д。(`)ムシャムシャ
  38. 中華街あるよ。 http://t.co/QMuXIAr5
  39. ランチ (@ 東新飯店) http://t.co/Xjk9kvRB
  40. みゅーすたの展示会のカフェ行ったけど、貸切りで入れなかった。残念。
  41. I just unlocked the "Swarm" badge on@foursquare! http://t.co/15Q5fvJW
  42. きた。 (@ CP+2012 w/ 63 others) http://t.co/10M000yI
  43. たむろん。 http://t.co/aIEbSggX
  44. くいーんずすくえあ http://t.co/wAtvWqZr
  45. おねむたい。
  46. エツミ?のおねいさんが一番好みだった。
  47. I'm at 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) (篠原町2937, 横浜市港北区) w/ 7 others http://t.co/QBlauTW6
  48. 日常ってアニメ面白かった。
  49. @CHAPTER0423 いったー。すげー混んでた(ω)
  50. ミラクルひかるスキー
  51. CP+2012 http://t.co/wwAt8EyZ
  52. この二眼トイデジ可愛かった。モックだったけど。 http://t.co/LNUWCKaC
  53. OM-D http://t.co/9KzVeliv
  54. K-01は厚みがあり過ぎでかっこ悪かったなー。
  55. SONYのハンディカムに内蔵されたプロジェクターがとても綺麗に映し出してて欲しくなった。
  56. @moonlight333333 マジっすか!ニアミスですね!
  57. @tsubuyaki_perry 〻〻 ་ ⍸ ་ 〻〻←又吉
  58. @moonlight333333 それにしても人が多かったですね。しかも暑かった( ་ ⍸ ་ )
  59. グルグル。 http://t.co/jnzUeBjs
  60. 信号。 http://t.co/VlqLkjXH

Powered by t2b