全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-10

  1. ローリングアタック!!
  2. からのエレクトリックサンダー!!
  3. どどめ刺す前にねる。ぐない!
  4. ぶるぶる
  5. 鼻水が止まらない。
  6. んー。風邪?花粉?
  7. クシャミが止まらず朝から7000回してる。
  8. @disco123
  9. @disco123 なんか安かった時に買ったよ。
  10. @86_crystal エロいwww
  11. セッ
  12. クシャミを2万8千回している。
  13. @_6151 え?サザエさんヘアー?
  14. 朝から鼻水が6万5千リットル出ている。
  15. nakamulandフェスに大物アーチストが続々参加予定。
  16. @disco123 みんな食べられちゃうから呼びませんwww
  17. スマホじゃないよね、スマフォだよね。
  18. スマートホン?スマートフォン
  19. @e_lonestar 大丈夫?(´・_・`)
  20. @tsubuyaki_perry はーヽ(´ー`)ノーい
  21. MeganeBom 加藤ミリヤを「おしゃれだし〜可愛いし〜スタイルいいし〜」とか言ってる女に「じゃあ加藤ミリヤと自分どっちが可愛いと思う?」って聞いたら「え〜ミリヤだよ〜」「本当に?ねぇ本当に可愛いと思うの?」「ぶっちゃけ顔はわたしのがちょっと勝ってるかなwww」って言うブス居そう
  22. @_hiro08_ だ、だ、大丈夫か!
  23. 今日の14時半頃の雲。なんか不思議な感じだった。雲の中の丸いつぶみたいの太陽。 http://t.co/Q3TS9s8y
  24. そ。身体あっての仕事。
  25. ぼっくすかーおじさんなんかおかしい。
  26. @_hiro08_ 何しようかなーって考えて2日間が終わる。
  27. 泣いています
  28. @e_lonestar もう、全裸になるしかないよ!!
  29. TLに変態がいて泣いている
  30. チョコ買いに行こうかやめようか悩んでいる。ゆっこいさん、チョコ買って来て!
  31. ←おっさん。
  32. YO! YO! YO!
  33. オイラもさっき髪切った。何十年ぶりに顔も剃ってもらったヽ(´ー`)ノやっぱ理容だよ。
  34. @e_lonestar 九州は美人だらけですよ!
  35. あー。親父の墓参りしないとなー。博多遠いんだよ。
  36. 誰か甘い太もも持って来て。
  37. 新宿で見た片桐はいりの顔は迫力があったなー
  38. 乙🍛
  39. のちの、のび太であった。おしまい。
  40. あとでコンビニ行かないと死ぬ病発症。
  41. マジ恐ろしい病気だ。
  42. クシャミと同時におならをする高等テクニック。
  43. 天才テレビくんに出てた頃に戻りたい。
  44. つまり、甘いモノが食べたい。
  45. ヤバイ!忘れてた!レンタルサーバー更新しないとnakamulandが消えてしまう!!
  46. ティッシュタイム #多分十代は知らない単語
  47. 動悸します。
  48. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/nXuonhK2 SNSD?少女時代?(遠藤時代)『The last video of Endojidai 』前編
  49. SNSD?少女時代?(遠藤時代)『The last video of Endojidai 』前編: http://t.co/K9HjOK1y@youtubeさんから
  50. ペットントン #ペットにしたい架空の生き物
  51. サーバー更新したった。
  52. どこでお茶しよ。
  53. GO!GO!7188ってなに?AV?
  54. I'm at エクセルシオールカフェ 本八幡北口店 (八幡2-17-1, 市川市) http://t.co/zpqgUAvu
  55. @ponpochi え?違う?
  56. バンドか。へー。解散ね。聴いた事ないなー。
  57. ドトール混んでて入れなかった。唯一のメイヤーなのになー。
  58. あ。今日もスケボーです。
  59. なんか昨日あたりからiPhoneのシャッター音が消える方法的なツイート流れてきてるけど、アレって古くない?もう対策されてるんじゃなかった?勘違い?
  60. @no12tw あー。あー。あー。
  61. ←カバンにすら入ってない(笑)
  62. また、ゲリラフォトセッションしないとね!
  63. 本当はスケボー滑りながら撮影したいけど、この前それでコケたから怖くて出来ない。まだ肘の傷も癒えてないし(´・_・`)
  64. @no12tw お大事に。
  65. ←フライドチキン野郎
  66. 明日はショートトリップ。楽しみ。
  67. @disco123 横浜(笑)しょっちゅう行ってるけど(笑)
  68. となりのおねいさんがMacBook白使ってる。
  69. アルフォートのじゃが味?!
  70. Macで会計ソフトねー。
  71. @disco123 明日は写真2億枚撮るつもり。
  72. 誰かオーリー教えてよ。オイラもちょっと飛びたい。
  73. なんだっけあれ?フィアットのX1とかなんとか。シュノーケルみたいのついてるヤツ。目の前びゅーん!って。
  74. その後をアウディTTが追いかけてた。
  75. ←中村きいち(ろう)くん。
  76. スケボーついきゃすでもするか。
  77. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -スケボー必死ついきゃす http://t.co/QtZH3JiY
  78. スケボーで痩せるよ。
  79. 本屋でもデカイ声で電話してるバカとかいっぱいいるからね。マナーとかの問題じゃない。アホなんだよ。
  80. バカなのか。アホなのか。
  81. ←声が渋いって言われて喜んでいる。
  82. 喜一郎
  83. 個人情報だだもれ。
  84. 特に足にくるね。地面蹴りまくるからね!
  85. そーいえば、昨晩のずんこさまがスト2詳し過ぎて驚いた。ゲーマーだな。
  86. スケボー(隠語)
  87. @ponpochi MOってまだあるんですね(笑)
  88. オイラのメガネはJINS
  89. @cana0223 え?首?使う?オイラの乗り方だと使われてないよ(笑)
  90. @lego69lego 突然の告白www
  91. @tobimaru1@lego69lego 座布団座布団!!
  92. mart7144444 「まり子」は「5RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/DvMBoGkx まぁあと2時間ほどで今日も終わることですし・・・(´・ω・`)w
  93. え!今頃!?1時間前にそのツイートしたでしょ!!
  94. Wi-Fiって凄いね。
  95. スキャンダルのLIVE良かった。
  96. YouTubeだけど。
  97. 電車内でゲロってないよね。しかも吐き逃げって最悪。
  98. @__5555__ YouTube
  99. @__5555__ ごめぇーんˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ ₌₃
  100. @tsubuyaki_perry 店長お疲れ様です。
  101. 宝クジもキャリーオーバーして欲しい。
  102. ドロンジョ様 (*´д`*)ハァハァ
  103. @__5555__ いきてい!!www 絶対おもしろい事おきるwww
  104. @ponpochi 初めて聞きました。かっこいいですね。
  105. オレのBIG。
  106. ほあたぁ!
  107. はーみちつレモン
  108. 北九州ヤバイwwww
  109. (・ω・)ノさとうちゃーん
  110. このしとのmixかっけーな。
  111. かっこいい。 (@toshi110 live at http://t.co/FT9ZH3GF)
  112. ポイポイポイポポイポイポピー
  113. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  114. ふー。久しぶり。
  115. Boxcarおじさん脂肪。
  116. @__5555__ あ。そうだった(笑)
  117. (・ω・)ノすずきちゃーん
  118. あー。今日fenice行けば良かった(´・_・`)
  119. 【本棚登録】『東京シャッターガール 1巻 (ニチブンコミックス)』桐木 憲一 http://t.co/sgylgvzA
  120. とにかくカメラもってココに出てくる場所に行きたくなります。 面白かった!『東京シャッターガール 1巻 (ニチブンコミックス)』桐木 憲一 http://t.co/CBYrE3nb
  121. 中学生のときがモテ期だったなー
  122. 好きだったコにキイチローLOVEってハートの手作りチョコ貰った時はおっきしたwww

Powered by t2b