全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-28

  1. 眠い
  2. 寒くて身体が激震している。
  3. 21世紀枠ってなんなん?こんなの必要なくね?頑張ってるやつらはこいつらだけじゃないべ!
  4. やはり!さっきから微妙に揺れてたよね!
  5. だーかーらー!初めて行ったコンサートは、菊池桃子の武道館だってばさ!!中3の時ね。
  6. 早く帰ってスケボーしたい。
  7. 今日とてつもなく寒い。仕事してて辛い(>_<)
  8. @_mo3oa@xxx017xxx 尾てい骨って湿布ぐらいしか治療できないべ。そのうち治るよ!
  9. @disco123 多分届いてる。浦安まで滑っていくね!(笑)
  10. 眠すぎる。
  11. 帰りたい。
  12. ペニータン、キタ━━(゚∀゚)━━ !!!! http://t.co/NjiHq6Jt
  13. @cninja1@no12tw@CHAPTER0423 オイラの部屋はもっとひどい感じ(笑)
  14. 数年ぶりにスケボーに乗ったんだけど、こんなに怖かったっけ?(笑)リハビリ必要だわ(笑)
  15. @jac0t 紙袋の底ちょっと破いて、ブックオフに着いたら軽くなっていたってライフハックはいかが?歩いてる時は、けっして振り向いちゃいかんよ(笑)
  16. ペニータンのサイズはこんな感じ。色もサイズもかわゆす!! http://t.co/jAy3ansH
  17. @lego69lego 殺す気か!!
  18. @_hiro08_ 息子ちん、変わってて面白い!!
  19. 木田勇、名前の通り勇ましい運転だ!
  20. @_hiro08_ 大物になる予感(笑)
  21. @lego69lego やるときはけゐこタンの前でやるね。失敗して血だらけになるから救急車呼んでね。
  22. ドロリッチなう。ダージリンティー&クリーム。うまー( ・∀・)
  23. ぢょしちうがくせいが、寒さで震えとる。
  24. 服装しくじった。クソ寒い。
  25. @ken_route79 そんなことすると、とても寒い留置場に入れられてしまふ。
  26. ペニーコンプリート、バックパックにそのまま入るサイズなのはいいんだけど、何かケースに入れたいな。ウィールは汚れるもんね。
  27. @ken_route79 (´・ω・`)
  28. @ken_route79 ケンちゃんスケボーしようぜ(笑)
  29. ピンクのペニーコンプリートも欲しいです。
  30. @aoyagiphotos それ読むと、バンバン物を捨てたくなりますよ(笑)自分も読んでかなり捨ててます(笑)
  31. オカンが止まらないうぇいうぇい。
  32. 辛過ぎて、食べれない(>_<) (@ 陳麻家) http://t.co/Mj2K8pbi
  33. @ken_route79 麻婆飯。山椒がピリピリしすぎて残しちゃったよ。
  34. アイコン真似したった。
  35. @R_tungsten ぶはははwww
  36. @e_lonestar うひひひwww
  37. 麒麟の翼面白かった。
  38. @mintmaru 今見てきた。イケメンいっぱいでてたけど、ガッキーがかわゆすだった。
  39. @lego69lego オイラも今見てきた!面白かった!阿部ちゃん男前だった!!
  40. @mintmaru 内容も面白かった。小説も読んでみたくなったし。田中麗奈がオイラ的には残念だった。黒木メイサは美人だったよ!
  41. @mintmaru 邦画で面白いって思ったの久しぶり。
  42. 朝10時からシュッシュッってする。
  43. ごっちゃまの乳首吸わせてみれば?www
  44. 反省してます。ごめんなさい。
  45. 徒歩20分の距離をスケボーで帰るミッション。怖ぇぇぇぇ。←歩け
  46. @__5555__ お乳の匂いがしないからかな?(笑)吸われても困るよね(笑)
  47. @__5555__ しーちゃーん、パパが何かいけない事言ってるよー(」゚ロ゚)」
  48. スケボーで帰るよキャス。 http://t.co/138EVGDN
  49. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/8ebEVmEQ
  50. はあはあ。疲れる。 http://t.co/8ebEVmEQ
  51. 車が多くなってきたのでやめます。 http://t.co/8ebEVmEQ
  52. のります。 http://t.co/8ebEVmEQ

Powered by t2b