全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-17

  1. 昭和記念公園とさくら広場のエントリーにパノラマ写真追加。iPhoneでもグリグリできるっぽい。
  2. ゴールデンウィークにnakamulandに起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/dS2pzKYf あー。
  3. 寝る。
  4. 膀胱破裂するかと思った。ふー。
  5. この前仕事中におもいっきりぶつけた所あざになっちゃったよ。 http://t.co/BRugFKBR
  6. @cana0223 (´・_・`)
  7. マールマガジン→メールマガジン
  8. @disco123 欲しがってたけど今は買えない。多分一眼は買わない人生なんだと思う(笑)
  9. どさごっん。
  10. ソニーネットワークだけの為にVITAかえないよなー。トルネもPS3もまったく使ってないからなー。TVを基準にしたネットワークに興味なしって感じなんだろうな自分。
  11. 録画する行為も面倒と感じるようになっちゃったからなー(笑)勝手に24時間365日録画してるマシンがあれば欲しいなー。
  12. @soramame_ どさごんっ!どさっごん言いにくいよ!
  13. 雨に降られたず。
  14. @disco123 出して見る!ライカ貰うよ!
  15. 大豆からできた豆腐を大豆から出来た醤油をかけて食べる。大豆食っとけ!
  16. 朝よりあざが広がっている。ぶつけて4,5日経ってるのにぃ。
  17. 黒柳徹子ケーキ作りたい。
  18. 変わりにオイラが歌ってあげる。
  19. @ken_route79 もうすぐ死ぬの_ノ乙(、ン、)_
  20. @disco123@ken_route79 初老はなんでも治りにくいんだよ(´・_・`)ハルクになりたいなー。
  21. じゃあオイラは小学生撮るか。
  22. あ。シャッターマガジンなかったなー。おかげで雨に打たれた。
  23. パンの作り方覚えてパン屋さんになろう。
  24. ナカムパンド。
  25. キイチパン
  26. パパンパンパン。屋号これだな。
  27. 女子大生のおねいさん撮りたい。
  28. egg_rice 【ハードもソフトもポンコツ】 ポンコツ「Jアラート」110億円の壮大なムダ#ldnews http://t.co/MYmerdCC
  29. 政治家がポンコツだらけだもんなwww
  30. 間違えて送信してしまた。
  31. ABCABC〜♪あ〜Eぃ気持ち〜♪
  32. クソが!って怖いわ。
  33. クリ○リス #くって打って最所に出たものがその人の本性
  34. 食パンだけのパン屋さんにしよう。
  35. 生理か。
  36. ちょいちょい。ちょいちょい。
  37. ( ´ ▽ ` )ノ
  38. 夜露に濡れる森をぬけて〜♪ずぶ濡れ...
  39. ちちうえはしーちゃんにだらしがないからなーwww
  40. モツ煮
  41. 今度は久しぶりに串揚げでもするかなー。
  42. キャノーラ油で。
  43. FC東京が3ベース
  44. かわいいあの子は大塚娘。大塚に娘がいたら可愛くないと思う。
  45. 中学の同級生。
  46. 同じ吹奏楽
  47. いくつになっても甘えん坊
  48. @e_lonestar かわいい、いや美人だ(*´Д`)
  49. Mac立ち上げて大きな画面でみよー。
  50. アナゴ、ネギトロ、カプリコ、生クリーム。
  51. ほうほう。 http://t.co/lkdntZBJ
  52. 脂肪死亡
  53. @e_lonestar ほうほう。 http://t.co/WNj491Yg
  54. デザフェスに向けて動き出す。
  55. 電源...
  56. Sブース2つだっけ?
  57. 着替えたけどもう外いくのあきらめた。
  58. 1800×450の机っぽいの2つ並べれば後ろにも立てるし。
  59. アートイベント【デザインフェスタvol.35】5/12(土)、13(日)ビッグサイトにて開催!詳しくはhttp://t.co/yNgDc1mU #デザフェス招待券プレゼント
  60. つか、みんな何だすん?@ギルアプメンバー。
  61. 個人の荷物はロッカーだな。ブースすっきりしてた方がいいよね。
  62. @lego69lego 土曜日、あたすとでぃすこタンデザフェスにいるわよ!
  63. @ozarujapan おいでー(笑)
  64. @lego69lego おほほほほ。
  65. (/・ω・)/塩!
  66. piston9go 改めてキリンて凄い変わった動物ってことをまとめてみます。?首が異常に長い?睡眠時間が極端に短い?草食ぶってるがたまに小鳥を食べる?ワンダーネットと呼ばれる器官がある(毛細血管)?ライオンを蹴り殺すほど強い?意味のない角が生えている?親戚にオカピがいる?交尾の9割がオス同士?変な柄
  67. @lego69lego きゃっほー!!
  68. @ken_route79 いまだけ(笑)
  69. @ken_route79 またくるくる回るヤツで展示でしょ?
  70. @m0ttsan ワシズキッチンきたー!!
  71. @little_akino 河童くるで!
  72. @little_akino これ手描き?かわいいね!
  73. じゃろってなんじゃろ
  74. 明日こそシャッターマガジン探し当てる。
  75. これ答え見えるとすごい。 http://t.co/k2LpUmWt
  76. ちょっと空白あけるとああいう風に 見えるのか。
  77. @cana0223 はやいね!
  78. @no12tw そうそう。
  79. 池中玄太80キロ #もしアニメ化されたら絶対見る

Powered by t2b