全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-27

  1. だいたい眠いし寒い。
  2. @kaakun0408 おはにょん!
  3. nakamulandにおいで。
  4. greatblue_mayol ドコモがあの程度の通信障害で社長ら六人が役員報酬20%減。比べものにならない大事故を起こした東電は国から資金支援まで受けてるのに役員報酬50%減?しかも報酬非公表。清水元社長は責任をとってやめたはずなのに五億の退職金。なぜこんな企業に税金を使わなければならないのか。
  5. 川上憲伸ねー。もう落ち目だろ。
  6. でかい!
  7. ずぶ濡れ
  8. あー驚いた。
  9. だいじょうぶーヽ(´ー`)ノ
  10. ヒューストン
  11. ・_・) φ _ ←左利き
  12. キムコ
  13. sukemori_t ボォォォォォラァァァギィィィノォォォォォオオルゥゥゥウッ #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
  14. 宇宙刑事ギャバンが復活だから、オイラは宇宙巡査コーバンでも撮るか。
  15. コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン!!!!!!!!!!!!!!!!
  16. らいどおん!!!
  17. ピッキング得意
  18. あっ♡←逝った
  19. 目薬で出されちゃう(笑)
  20. つか、マクドナルドでカードゲームとかしてる学生ってなんなん?しかも、持ち込みでなんか喰ってるし。
  21. こいつらから見たらPC拡げてる大人も一緒か。
  22. かちゃかちゃかち。ガチャリ。空いた(o◞ิ‿◟ิo)
  23. さっきソラ。 http://t.co/trocyKeu
  24. やべーな。ダニエルできそうだぞ。ウイリーが安定してるからな。さっきちょっと立てたし。ブレーキシューを良いやつに変えればいけるかも。メットも必要だな。
  25. ポチったのが届いた。ご飯食べたら読もうっと。楽しみ(>_<) http://t.co/xGwXpyBB
  26. ソニーのラジオはやっぱすげーな。とってもクリアに聞こえる。うへー!!
  27. @cninja1 ちちwww
  28. なんかさ、最近みんなのTwitterのアイコンボケボケなんですけど。もっとちゃんとしたの使ってよ!集めらんないじゃん!←
  29. @__5555__@cninja1 おいwww それはないわーwww
  30. ちょwww おまwww 恐すぐるwww RT@disco123:@nakamuland アイコンの解像度高ければこんなことできるもんね(笑) http://t.co/iQ8IB7Yr
  31. たれ買ってたっていいじゃない。にんげんだもの。 みつを
  32. ←出来ない人。
  33. @mintmaru はっぴーはろうぃん!
  34. この金華豚野郎ぉぉぉぉぉ!!
  35. @at_master あざっす!!ちょっと疲れ気味なんですwww
  36. なにをぉぉぉ!このホエー豚野郎ぉぉぉぉぉ!! RT@nakamuland: この金華豚野郎ぉぉぉぉぉ!!
  37. @miumin_2010 お疲れモードですwww
  38. @mintmaru おめでとうございます(・ω<)
  39. んだとぉ!!このトウキョウX野郎おぉぉぉぉ! RT@nakamuland: なにをぉぉぉ!このホエー豚野郎ぉぉぉぉぉ!! RT@nakamuland: この金華豚野郎ぉぉぉぉぉ!!
  40. やばいぃぃぃぃ。狩られる((((;゚Д゚)))))))
  41. マン痴漢wwww
  42. @miumin_2010 はい(笑)みうみんのも保存済みです(笑)
  43. まん弛緩www やばいwww
  44. @miumin_2010 全部はないかな。2、3種類だと思います(笑)これからも素敵なアイコンお願いしますね!(笑)
  45. サル飼うやつの気がしれん。
  46. @sachiehappy うっつが作った(笑)
  47. 焼きプリンぺろ男
  48. さて、東京シャッターガール読む男。
  49. このぉぉぉぉ四元豚シルキーポーク野郎ぅぅぅ!!炭火焼にしたろかぁぁぁぁぁ!!
  50. synfunk ツイッターのIDにアンダーバーがあるのは男女問わず変態という統計結果。
  51. @tobimaru1 http://t.co/ll7U1lRM
  52. 東京シャッターガール読了。写真撮りに行きたくなる。
  53. つまり、豚肉は美味い。
  54. さてと、お部屋をアロマの香りに包もう♡
  55. ←おっさん。
  56. 自分のアイコンが怖くてドキっとしたから直そ。
  57. どうもあなたのTLでの 優等生担当、nakamulandです http://t.co/TuO3CToO キリッ!
  58. @_6151 吹いたwww
  59. @_6151 なおしまんた!
  60. 絶対オイラの部屋に妖怪ケーブル増やしがいるな。捨てても捨ててもでてくる(´・ω・`)=з
  61. お前か!!wwwww
  62. 【nakamuland】百合。純真無垢。素直。愛するより愛されることの方が多い。菖蒲、紅葉の人とは相性がいい。 http://t.co/xWK7oqSz 百合//// ちょ/// あたし男の娘よ///
  63. 左手の親指にシルバーのリングしたいんだけど、安くて良いんだけど良いとこある?出来ればフェザーで。昔横浜で出会ったお気に入りがあったんだけど、釣りの師匠にあげちゃったんだよね。すげー後悔してる。
  64. それ2000円だったんだよね。
  65. 自分で作るか。乾かす時間たっぷり取って、今度は失敗しないようにしないとなー。
  66. @d_wackys 準備運動をしっかりと(笑)
  67. @d_wackys ちょwww じいさんwww
  68. 竜胆=りんどう
  69. 原田知世の歌声は癒されるなぁ。
  70. @d_wackys いまやってみたら、つりそうになり明日の仕事に響くので止めましたwww
  71. おなこぉぉぉぉぉ
  72. ブラ不満
  73. 紳士話を真摯に聞く
  74. ←ラッパー
  75. iPhoneパラッパラッパーでないかな。
  76. おなら(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  77. Penny Skateboardやっぱりピンクが可愛かったかなー。
  78. ネムイノ(´・ωゞ)
  79. おやsm.......i...

Powered by t2b