全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-11

  1. 暑いし眠い。
  2. @no12tw おはー。
  3. えいこタンおはー(o'ヮ'o)
  4. PENpic、位置情報晒さないとアップ出来ないのがちと残念。
  5. @disco123 おはよー!でたよー!
  6. @hitomi269 普段はフィルターだけ使う感じになりそうです。
  7. あれ?iPhoneのサファリからみると+1ボタン見えないぞ?うーん。やり直しだな。
  8. | д・) チラ
  9. ガガさま、徹子と対決してる(笑)
  10. 今日帰りドトールよる。絶対。
  11. I just unlocked the "Local" badge on@foursquare! http://4sq.com/n1aCXO
  12. 有言実行 (@ ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店) http://4sq.com/qGfWpM
  13. @acc0u0cco そー!(笑)今日はババァしかいない☹
  14. _ノ乙(<-:)_~ ☼
  15. 多分PENpicもう使わないかもー(笑)
  16. やっぱり位置情報を晒すのがネック。そんなに居場所を教えたいわけじゃない。自由に決めさせて欲しいよ。
  17. @acc0u0cco 奇跡よもう一度!(笑)
  18. このクマのぬいぐるみなんつーんだっけ?ディズニーのだよね?だっきー?ダッフィー?こんなの持ち歩く女とは付き合えないなー。
  19. 滋賀は虹がでてるんだな。
  20. @e_lonestar そーだよね(笑)気をつけます!
  21. @perry_de_perry ぬいぐるみにプーさんのコスプレさせてんだよ!それみただけでゲンナリだよ(笑)
  22. @ozarujapan その殻を破るとハジけられます(笑)
  23. @_6151 サバをエサにすると青いザリガニになるぜ!
  24. @_6151 多分、生だと思う。友達がやってた!脱皮するたびに青くなるみたいだよ!青くなったら写真見せて!
  25. @perry_de_perry たぶん、大学生のカップルっぽい。オジサン、こいつらの将来が心配だよ(笑)
  26. @ozarujapan 自分はリアルな後輩に呟き過ぎって怒られてますけどね(笑)気にしない気にしない。
  27. (*´Д`)Don't let me down My sweet baby ヘルパンギーナ
  28. @perry_de_perry あ。小6でつ(ω)
  29. やべー!ママチャリのリアタイヤヒビが入ってる!
  30. @acc0u0cco
  31. @acc0u0cco あれ?いつツイートしたんだ?ごめんちょ!
  32. Photo: THE逆光。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3fuh1mv
  33. うふん。晩飯はカレー。ずーっとカレーでも良い。
  34. ケースに入れてみた。どーやって立たせようかな。真鍮線仕込むしかないかな。
  35. @yukkoii | ・д・) 元気か?
  36. @dejavu1031 タイヤが暑さで膨張してるみたいで、とても危険な状態です!
  37. 小6の設定にしました。
  38. やっぱ、給食はクジラの竜田揚げだよなー。
  39. あと、ソフト麺
  40. 分数の割り算、クソワロタ。
  41. あ。小6です!(ω)
  42. @goccha_ma よかったね!
  43. @yukkoii そんなんするなら節電しな。27時間TV見ない。かっこいいー!
  44. @yukkoii じゃあその代わり27時間Twitterしようぜ!
  45. @yukkoii あっそ。じゃあね!ばいばい!
  46. @yukkoii ←←
  47. はー。面白い。
  48. 箸の使い方が下手なヤツTVに出すなよ。
  49. @dot_r_design ですね!
  50. 間違えて冷蔵庫にじゃがりこ仕舞った。
  51. チンチンぢゃなくてタンタンみたいかも。
  52. @perry_de_perry すげーなペリータン(笑)
  53. @______a1 いーなー!
  54. F91って結構ヘビーな始まりなのね。
  55. @perry_de_perry すげーな。未来だな(笑)
  56. @______a1 隅田川は自殺行為だべ!(笑)二回行ったけど、二度と行かないと思った(笑)
  57. ( ゚д゚)ハアーッ?( ゚д゚)ハアッ!
  58. @_6151 なにそれ?実話?
  59. Photo: 3tくん。#rakugaki (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3fw1kty
  60. @cninja1@soramame_ | ・д・)オイラ全部連れてきてる。
  61. Photo: 8mくん。#rakugaki (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3fw7bss
  62. おれも飛び込むタイプ。そして怒鳴る(笑)
  63. @cninja1@soramame_ すぐ家に連れ込んじゃうから(笑)
  64. ガンダムF91見終わった。昔見たと思ったんだけど、本当に全く覚えてなかった。ちょっとなんだかなーな感じですた。
  65. あー、なんかエロTLだから小6のぽっくんは付いてけない。毛ない。チン毛もまだです。ムッシュむらむら。
  66. からのラピュタ
  67. @cninja1@soramame_ てへぺろ(・ω<)
  68. ラピュタのOP見て思ったんだけど、デザフェスにこんな感じの細かい線のアニメとか画集の人いたな。
  69. オジサン肉団子二ついれて!
  70. θ←シータ
  71. こんばんわ。バズイチローでつ。趣味はトランペットです。
  72. 部屋から月が見える。素敵な事。
  73. 俺がおっさんやねん!
  74. ちがう。小6の設定。
  75. ちょwwww 省エネすぎる!www
  76. @_6151 すげーな(*°∀°)=3
  77. パズーのカバンでたー!欲しい!
  78. Photo: エクトプラズムくん。#rakugaki (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3fwopx1
  79. アルシンド ニ オマカセヲ
  80. 落書きいっぱいしたから満足。
  81. よく見たら、毛剃らないとダメやん。
  82. あー。あと5人くらいでnakamulandのカウンターが88888になる。うひょー!
  83. 「 nakamuland の 声 を 聞 き た い と 思 う 人 は R T 」 http://shindanmaker.com/137060
  84. @cninja1 あと一人だった!
  85. 自分で88888踏みそうになった(笑)
  86. katsu0756 スマップの脇役感は否めないね。
  87. @e_lonestar ずーっと下の方にちっさくある。
  88. @e_lonestar うを!ロンたん!なんか考える!
  89. @yuzuring あー!惜しかった!
  90. @e_lonestar 改良版あげちゃう!(笑)
  91. @e_lonestar そーきたか!(笑)
  92. @e_lonestar 先ずは蛇腹を作って試して見ないと。雰囲気は似てるから作れるよ!
  93. よし次は蛇腹を作って試してみるか。
  94. @e_lonestar くんかくんか。
  95. @KEN3TV 凄くわかります!絶対需要ありますよね!
  96. @KEN3TV 作ってください!(笑)

Powered by t2b