全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-05

  1. 眠い。寒い。
  2. 二度寝危険
  3. 眠い。死ぬ。くろたま買うしかないな。
  4. なんかカメラも欲しい。Mac miniも欲しい。ほしのあき
  5. 2012年の「nakamuland」と相性が良い女性の名前 【まや】【ゆま】【えりか】【さきこ】【みずほ】【みおり】【ななみ】【あさか】【かなこ】【ちひろhttp://t.co/pDZGJ80b みんな!おいで!!
  6. Amazon、別垢作って正解。
  7. @55AF [注意] 女性に限る。[さくらんぼおじさん不可]
  8. @carp_mania 怖くない!
  9. そろそろ年賀状でも作るか。
  10. うまく生きそうだ。
  11. 嘘も放便
  12. ぶはっ。
  13. ⁽་ᵌ་⁾⁼*
  14. nakamulandのBB。ナカムランド ベルリネッタボクサー
  15. ⁽་ᵌ་⁾⋱⋰ ⁽་ᵋ་⁾
  16. きたーーーーーーーーー!!!
  17. やるな。オイラ。
  18. 全部表示されてないけどNTT DOCOMOってなってるよ。左上ね。 http://t.co/kJSfnQqp
  19. キャリアもNTT DOCOMOになってるでしょ? http://t.co/UPyp3LEz
  20. iPhone3GのSIMフリー化成功しました!\(^o^)/
  21. @__5555__ パパやったよ!明日はホームランだ!!でもb-mobileのU300糞遅いしiPhone3Gもウンコ遅い(笑)
  22. @disco123 うん!3Gにb-mobileのSIMいれたった!でも実用的じゃないと思う(笑)勢いで4もJBしそう(笑)
  23. @__5555__ そうそう日本通信。ひと月使い放題の販促品を会社の人から貰ったからとりあえず、ひと月使い倒してみる!
  24. @_hiro08_ 元々はソフトバンクのiPhone3Gだったんだけど、脱獄っていう裏技を使ってSIMフリー化させたの。そのiPhone日本通信(ドコモの回線)のSIMを入れたんだ。
  25. @_hiro08_ でも3Gだから動いがトロい(笑)4もやりたいけど、踏ん切りがまだつかないんだよね(笑)
  26. 純正テザリングも出来るようにしたよー!!\(^o^)/ http://t.co/drZIJHVj
  27. @CHAPTER0423@_hiro08_ SIMフリーの為に4S買うのかー。うー。5まで待つ。
  28. きーりん、張り切っちゃって あんまり履き慣れてないパンプス履いてみたら 案の定... 靴ずれしちゃった(笑) 痛ぁーい(#)Д`;;)…
  29. きーりん、語呂が悪い。
  30. 大きくなったきーりん見せたろか!!
  31. @Isao928 わっしょい!(*°∀°)=3
  32. @no12tw 買った方が良いよ、楽しいよ!持ってないけど。
  33. 慌ててアキバで黒卵買わなくて良かった。8千円浮いた(笑)
  34. @acc0u0cco 中山の金杯かえ?
  35. 3DSマリオカートやってみたい。
  36. @Isao928 でも、このSIMは上り下りともに300Kbpsだからクソ遅い。iPhone3Gもくそトロいからあまり使えない。
  37. @acc0u0cco ビギナーズラックならずか!残念。中山競馬場、ウチから近いよ!
  38. @Isao928 土地柄しょうがない(´・_・`)
  39. Jabra CLIPPERを買おうか買わまいか、ずーっと悩んでる。ヘッドフォンをBluetoothにしたい。
  40. この写真ゆっ◯いじゃ?!
  41. @acc0u0cco 近いけど、遠いんだよ(笑)自転車で20分くらい。
  42. @86_crystal なんすかこれ?コンボイ指令カラーですな。
  43. @Isao928 Wi-Fiルーターも買い替えになっちゃうよ。アキバでHW-01Cってのが8千円以下で売ってるからそれが良いみたい。PocketWi-Fiのバッテリーそのまま使えるし。iPhoneSIMフリー化出来なかったらそれを買おうとしてた。
  44. @disco123 やっちゃうか!(笑)某わっきさんしてなかったっけ?
  45. ( ゚д゚)ちょっとマジ
  46. @disco123 ちょっと試してよ(笑)
  47. 年末からオナラがとても臭い。
  48. @86_crystal おー!レゴのメーター!!かわいい!!
  49. @disco123 戻せるよ。たぶん(笑)でも、しくじるとちょっと焦る。3G使ってる時jbして失敗して、エマージェンシーコールしか表示されなかった時は冷や汗かいたもん(笑)
  50. @fahrenheitize 嫌いじゃないですよ、使い古しのiPhone3Gだから出来たんです。4をjbするのはまだ気持ちの整理がつかなくて(笑)
  51. @Isao928 古いiiPhone3Gにb-mobileをいれたの。いま使ってるiPhone4は何もしてないよ。ソフトバンクのままだよ。

Powered by t2b