全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-12

  1. ごまんなさい。
  2. バルス!!!
  3. ぐない!
  4. ねむいしぬさむいしぬ
  5. @ozarujapan がんばって生きる!!
  6. んー。調子がイマイチかもしれん。
  7. @kaakun0408 おひー!!なんとなく大丈夫!!
  8. 眠い。
  9. 眠い(2回目)
  10. . .. ._.. .._ ... . .._.
  11. ヒルロン酸
  12. ワーホリでカナダ行ったオイラ勝ち組?
  13. ふゆのオペラグラスでー
  14. がーらすのーじゅうだいー
  15. ←かーくん
  16. 成田昭次
  17. @tsubuyaki_perry 29歳から30歳にかけて。4月に行って年末帰ってきた。
  18. @b100m_ まじ?うまい?
  19. @kaakun0408 男闘呼組
  20. @ht5568 まじで?うまいの?
  21. @kaakun0408 そーそー。岡本健一とか。
  22. @tsubuyaki_perry オイラ全く出来ないでいったから(笑)オイラより英語できないヤツに会ったことなかったよ(笑)出会った日本人に、英語出来ないのに良く来ましたねって驚かれたし(笑)
  23. @b100m_ こんどチャレンジしてみる!
  24. @ht5568 和風か!カレーうどんとかにしたらうまそう!
  25. ガッキー、モバゲーなんてするなよ!!!!
  26. @b100m_ それ大事!(笑)
  27. 早くおでん食べたい。
  28. @tsubuyaki_perry 半年経つとなんとなく。なるべく外国人と絡もうってがんばったからね(笑)いまは、もう忘れちゃったけど(笑)
  29. 確か、友達の妹がアメリカのディズニーランドで働いてたな。んで、北欧の旦那さんもらってたなー。
  30. @b100m_ わーかーるー!垢取られたら、もうやる気が起きない。
  31. @b100m_ だからevernote使う気が起きない(笑)
  32. うにくろの薄っすいダウン良さそうだった。
  33. ダイヤモンドアイなら良かったのに。知らないか(笑)
  34. ダイヤモンドアイ http://t.co/mFAUT0v8
  35. @b100m_ 目玉がダイヤモンドだからね(笑)一応、ヒーローです(笑)
  36. お。来年シャーロックホームズの続編やるのか。楽しみだな。
  37. リアル・スティール見るよ!
  38. いろんなカードで財布か膨らんできた。また減らしたいけど、大体必要なものばかりなんだよなー。カードケースとか良いと思うけど、持ち歩くの面倒だなー。なんか良い方法ないかなー。

Powered by t2b