全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-27

  1. 痒いのは良くなってきてる証拠。
  2. 今朝は35.7度
  3. @nynyanynya おざます!がんばってください!
  4. @S_belial おはおー!おやあり!
  5. @co2bu いってらっしゃい!気をつけて!
  6. 朝ごはん... #病院食 http://t.co/HEW7jTRP
  7. 昨日何十年ぶりに大粒のブドウを食べたんだけど、イマイチ食べ方がわからず、チマチマ皮を剥く作業が面倒だからもう食べない。
  8. この前のカキもオエッて感じてもう食べない。
  9. シャワる。 #入院中 http://t.co/USp24m51
  10. @juxxxxxne おはよー!カワイイ!!
  11. 先輩後輩のツイート、くそワロタ(笑)
  12. @no12tw おはよーさーんヽ(´ー`)ノ
  13. しかし。
  14. @choco_late_pix どはよー!!( ་ ⍸ ་ )
  15. 点滴の針って刺して抜くと柔らかい針?管だけが残るのね。初めて知った。
  16. @e_lonestar (´・ω・`)=з
  17. 誰かお見舞いに金の延べ棒持って来ないかな。3本くらい。
  18. 点滴してると眠くなる。
  19. @e_lonestar キャンペーン30日まで!!
  20. @ht5568 おはよ!
  21. @ht5568 調子よし!明日退院だ!そっちは調子悪そうだね(´・ω・`)
  22. @ht5568 そっか。痛そうだな。身体治さないと生活も出来ないから、しっかり治すしかないね。
  23. @Kahorunba 昨日このニュース見たとき慌ててチェックしたよ(笑)行徳の病院でした!明日退院です。
  24. @Kahorunba まだまだ油断は出来ませぬ!!
  25. @S_belial | ・д・)落とすなよ。
  26. 先生の回診2秒で終わり。
  27. お経のおじいちゃんが隣のベットに移りました(´・ω・`)=з
  28. @lego69lego きょわい((((;゚Д゚)))))))
  29. @ht5568 酷いよね(笑)
  30. @Lotus1204 ちゃうわ!点滴の針ですよ!濡れないようにサランラップ巻いてるんです。
  31. @sachiehappy とりあえず良かった。
  32. @lego69lego 寿限無でも唱えるwww
  33. @lego69lego おじいちゃんお亡くなりになっちゃうwwww
  34. に、肉だ!! #病院食 http://t.co/Koqr4Qoq
  35. @sachiehappy しょうが焼きみたい。
  36. @acc0u0cco ガリガリだよ。でもまだまだデブだけど(笑)会った時より一回り縮んだかもね(笑)
  37. 今朝薬飲んだか飲まなかったのかわすれちゃったから飲まない事にした。
  38. @acc0u0cco あはは。ありがと!油食べたいよ(笑)
  39. 後釜
  40. @acc0u0cco あっこちゃん食うわ。お腹壊さないかな(´・ω・`)
  41. @acc0u0cco (´・ω・`)
  42. イケメソアイコンに変えるか。
  43. かえない。
  44. @nayu01 レンタルして模写するってのはどう?w 超大変だけど(笑)
  45. イケメソ
  46. ドトールのココア美味しかった。
  47. TOKYO FMNISSAN あ、安部礼司〜beyond the average〜を聞いています。 http://t.co/XDNaIQuE #radiko
  48. @nayu01 このラジオ番組面白いんだよね(笑)
  49. (o`ω´o)
  50. @nayu01 どストライク!!
  51. @nayu01 あの上司はウザいよなwww
  52. (ˊ ◞◟ `)
  53. モデグラ火が付いたから、家帰ったらとっといた宇宙特集の切り抜き読み直そ(笑)
  54. サザエさんとまるちゃんだけ見ようかな(笑)
  55. 最後の夕飯はオシャレな感じ! #病院食 http://t.co/jIkiWVwx
  56. @xxx017xxx お、おい!や、やめろ!う、うわぁぁぁぁぁ....
  57. @xxx017xxx お。了解🍻
  58. @ht5568 だよな.....
  59. @ht5568 謎だ(笑)
  60. @ht5568 そうなんかw 重湯なんてうまくないもんね(´・ω・`)
  61. @xxx017xxx おいーwww それは勘弁www
  62. @ht5568 どこかに属するより、個人で仕事した方が都合がいいんでしょ?すごなぁ。
  63. @nayu01 ( ◉∀◉ )キャホ
  64. @xxx017xxx 足に菌が入っちゃったの。動いちゃダメって事で入院になった。一週間は長かった。
  65. @xxx017xxx ちーがーうーwww 蜂巣炎ってやつ。めっちゃ腫れて熱がでて痛いんだよ。
  66. @meganeesan お大事にーー!
  67. @ht5568 一度の人生だもんね!尊敬するよ!!早く良くなって退院出来ますように!!
  68. @ht5568 凄いなぁ。覚悟がないとできないもんな。
  69. @xxx017xxx そうそう蜂の巣病。もう殆ど痛みもなくなって歩けるよ!退院後は薬飲めばOKみたい。
  70. @ht5568 ぶははははwww
  71. 尊敬する人だらけだ。
  72. ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーンブンシャカ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブブンブーーン☆⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブンシャカ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二 ⊃ブブンブンブーーーン☆⊂二二二( ^ω^)二⊃
  73. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  74. @ht5568 良い!ぐちぐち考えるより良いよ!www
  75. (^O^)/ さっ(^O^)/(^O^)/さっさっ(^O^)/(^O^)/ひゅーん☆(^O^)/
  76. 病院暑い
  77. @disco123 ちょっと痩せた(笑)
  78. @xxx017xxx そそ。軽く見てるとヤバイらしい。オイラは大人しく入院して点滴受けてたから驚異の回復をみせたよ!普通は2週間くらいかかるらしい。
  79. @xxx017xxx れーなも気をつけろ!
  80. @xxx017xxx 雨の日転ぶなよ!
  81. そろそろ消灯(´・_・`)
  82. 結局この一週間全くTV見なかった(笑)明日カード払い戻ししなきゃ。
  83. iPhoneと途中からMacが加わり退屈だったけどなんとか紛らわす事が出来た。ちゃんと使えるネット回線があればもっと良かったけど、病院って事を考えると自前で用意する以外は難しいよね。
  84. @__5555__ うん。その予定。明日急変しなければ(笑)

Powered by t2b