全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-29

  1. 散るからこそに美しい
  2. ちょう面白かったよ! The Dark Knight Rises http://t.co/6rB8EitF@nakamulandさんから
  3. あとはつちへとかえるだけ
  4. 地元の花火大会でドンペリ開けた。
  5. 元イベント屋
  6. @katsu0756 バットマン
  7. @katsu0756 ダークナイトライジング。
  8. @__6151 ペロペロペロペロ。お大事に。
  9. みんな普段は全く見ないし気にしないのにオリンピックの時だけ、いままでを知ったように残念だったとか言うのね。くそ笑っちゃう。
  10. あー。
  11. ( ◠‿◠ )۶ヨッシャ!
  12. ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"
  13. @ito_v はい。
  14. お嫁さん抱っことは?
  15. 映画の興奮冷めやらず&部屋暑くて寝れない
  16. 山下清登場
  17. それはしょうがないね。
  18. @ito_v ほうほう_φ(・_・
  19. 営みたい。
  20. @MeganeBom おやすみ!
  21. ৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆
  22. @sachiehappy おはよ!
  23. @ht5568 眠い...けど、暑くて寝れない(笑)
  24. @little_akino コケコッコーΣ(o̊͠
  25. ˓˓༾ٛ˃̵̢̡̢ˊ͈ˣੰॢˋ͈ॢٛٛ˂̵̡̢̡❤ٛ˃̵̢̡̢ˊ͈ˣੰॢˋ͈ॢٛٛ˂̵̡̢̡༿˒˒
  26. (o̊͠_o̊͠)
  27. @ht5568 今年は蝉が少なく感じる。全然鳴いてない。
  28. 高校生が銅メダルとかいって騒いでるけど、岩崎恭子は中学生で金メダルですから。
  29. @ht5568 うるさいのは嫌だけど、蝉が鳴かないと夏って感じかしないよね(笑)
  30. 抹茶あまり好きじゃない(・`ε´・๑)
  31. イチゴミルクカキ氷食べたい。
  32. @little_akino 好きじゃないwww
  33. 暑くて何もしたくないし、茹でトウモロコシ食べたい。
  34. 豆類のサラダ食べたい。
  35. ちょー気持ちいー!
  36. ←ドヤ顔
  37. @little_akino ドバーッとかけたいね!
  38. @ht5568 おやすみ!いい夢みろよ!
  39. @little_akino あずきかー。イチゴミルクが一番美味しいよ。
  40. IMAXシアターっての行ってみたいな。凄いのかな。
  41. @little_akino さすが大人だね。ぽっくん5歳だから。
  42. インゲン豆美味いなー
  43. さらさーてぃー
  44. 豆腐と卵と鮭とインゲン豆で朝ごはん。ご馳走さまでした。
  45. 釈由美子
  46. あれ?今日みんなプリキュアー!とか宇宙きたー!とか呟かないね。
  47. お仕置きされたい
  48. @CHAPTER0423 ありゃ。そりゃ嫌がらせだね。
  49. 夜中ちょこっとだけ柔道のダイジェストみたいの観てて、負けたあとの福見選手にどうでもいいインタビューしてる人がいたんだけど、あれって必要なのかね。悔しくて大泣きする事も出来ないよね。
  50. @CHAPTER0423 せっかくの楽しみを奪われて残念だね。
  51. @ponpochi オリンピックのせいらしいですね(笑)
  52. @d_wackys そっかー。一度は観てみたいな。
  53. 440分て7時間20分?
  54. そんなに待つの?
  55. 10時に並んで17時に乗るとか。まじ?え?え?
  56. @lego69lego クラタスの写真撮ってきて!
  57. 福太郎行ってオキシジェンデストロイヤーでも買ってくるか。
  58. @lego69lego ここの人が作ってる人が乗れるロボット! http://t.co/2VFkFGfv ちょうカッコいいんだよ!
  59. @86_crystal でも下半身は丸出しでしょ?(笑)
  60. バットマンのマスク欲しいなー。
  61. @little_akino まーじーでー!!かっこいいかな。
  62. @little_akino カクカクしててカッコいいけど、メガネは普通のでいいや(笑)
  63. 眠い
  64. ひぃ。。。
  65. あぶね、寝てた。
  66. ┌(┌^o^)┐ホモォ...
  67. バットモービル大全買わなくて良かった。
  68. 外国のアウトドアショップ楽しいんだよなー。オイラも行きたいなー。
  69. 今年こそビーンブーツ買お。
  70. (。í _ ì。)
  71. @little_akino 一度はいってみたいね。
  72. I'm at ドトールコーヒーショップ 本八幡シャポー店 (市川市, 千葉県) http://t.co/B2SYHDIO
  73. @little_akino 一緒にいこうよ!(はあと)
  74. @little_akino S席しか残ってない
  75. @kaakun0408 ずずずんんんこぉおぉおぉおお!おはよ(o'ם'o)
  76. @little_akino アラスカで殺人犯に間違えられた経験アリ!怖かった(笑)
  77. スターピースバットマン欲しいなー。くそ高いけど....。したらリボルテックかな。ライジング版の出ないかな。
  78. @little_akino 面白そうだよね。行けるといいね。
  79. @kaakun0408 ずんこを激写 =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞( •̀д•́ )))
  80. 1時間マッサージした!わりとスッキリ。
  81. ジムカーナしたいからバイク買おうかな。
  82. おいでん?
  83. @1_yoichi ワンフェスいくの?行ったらクラタスの写真撮ってきてー。ボトムス作った人のロボット!
  84. おいでんってお祭りのこと?
  85. @1_yoichi そかー。終わるの早いんだね。
  86. \\\\└(’ω’)」////
  87. @soramame_ 暑いから死人がでそうな祭りだね(笑)
  88. @lego69lego おおおおお!!かっけー!!!!ありがとう!!
  89. バス停でさっきからBBAがなんかのステップ踏んでる。
  90. 不思議なおばあさん。
  91. 買っちゃった。 http://t.co/9kJnRi0p
  92. 洋書版のもあれば欲しいなー。
  93. @cninja1 前に立ち読みした時は買わなくて後悔してて今日たまたま通った本屋にあったから買っちゃった。Amazonで買えるんだけどね(笑)
  94. @momoclonestar ほんとになくしちゃったの?
  95. @little_akino 買ったー!
  96. ドロリッチのみながら読もー。
  97. @momoclonestar それは良かった(笑)切符とか入れるケース用意した方がいいんじゃない?カバンにくくりつけて。
  98. まじで?
  99. @little_akino いーなー。
  100. @little_akinoダースベーダーのマスク被って映画見に行ったんだよね(笑) http://t.co/1t3pBx90
  101. @little_akino 黒色のヒーロー的なのが好きなんだよね(笑)このマスクはすげー目立つよ(笑)
  102. @ito_v 早速焼肉なんて新しい恋の始まりですな!!(笑)
  103. かわいい(o'ω'o) http://t.co/W6C3aK5y
  104. マウンテンライオンから直接ツイートできるの便利。
  105. @nayu01 カワイイっしょ。絵本だよ。
  106. やべえ。マウンテンライオンとTwitter超絶便利!
  107. @nayu01 ぜんぜん関係ないw 超ほのぼのしててくすって笑えるよ。
  108. @55AF はい、iOSみたいに直接。メンションあればGrowlみたいに表示されるし、右上の棒グラフみたいなアイコン触れば通知センターみたいのが現れます。 http://t.co/zBqBBwYq
  109. @nayu01 絵本だからあっというまに読み終わっちゃうけどね(笑)
  110. おいおいおいおい!マウンテンライオン!!!flickrにも直接写真送れるじゃない!!!ヤバイぞ!
  111. @55AF マウンテンライオンやばいっすね!!
  112. 興奮しちゃったからシャワってブログ書こ。
  113. ついったらーでふりっかーな人はマウンテンライオンにするといいんじゃまいか?
  114. nakamulandは地域密着型超趣味的HPと謳ってるけど、あの人の方が地域に密着してるなー。
  115. OS X 10.8 Mountain Lion その2 http://t.co/ReULQYy0@nakamulandさんから
  116. @little_akino 飼い主、だいたい襲われてるよね。
  117. @little_akino バットマンはイヌとかの噛みつきに弱いからなー(笑)
  118. @ospore@little_akino あざっす!あとOS Xのアップデートではなくアップグレードだから有料なんです。
  119. @ozarujapan あーーー!!
  120. iOSはアップグレードでも無料だけどね。