全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-16

  1. むくり。じょわーーーー。
  2. @m0ttsan ほっかほかのオシッコだお( ◉∀◉ )キャホ
  3. さ、さ、さ、寒い。布団温い(*'ω'*)
  4. @m0ttsan 行ってらっしゃい!
  5. ヽ( ´꒳` )ノ
  6. @m0ttsan 本日は自宅警備員であります!!
  7. あんなー!!
  8. @kaakun0408 おはわん!!オイラ実はテロリストだったのですぅ。
  9. @kaakun0408 エロリスト!!
  10. @kaakun0408 千葉にも来て!!
  11. 本をもう少し捨てるか。
  12. @e_lonestar 危険な匂いぷんぷんwww
  13. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  14. お腹いたい。
  15. なんどケーブル類を整理しても溢れるのはなぜなんだ!
  16. あれ?
  17. auってつまんねーな。
  18. @S_belial なんでだろね?(笑)
  19. nakamulandの今日のお昼ごはんは【シーチキン】です。#seachicken_umaitter http://t.co/1TnjSuwF にゃにゃ、ちょこ、分けてー
  20. ヒンジが壊れてから使ってないけど、愛用してたZIPPO。自分で彫ったSNOOPYが起きに入り(笑)修理に出したい。 http://t.co/nCrVRYCN
  21. @S_belial ((((;゚Д゚)))))))
  22. 妖怪ケーブル増やしがいる。
  23. 外は冬の雨ーまだ止まぬー。
  24. もりたふぁいぶおーるです。
  25. 凡ミスしすぎ。
  26. ボールを尻のとこからだすのがいいよね。間違えてスコートだすとなお良し。
  27. さーびすきーぷでとられたね。
  28. 森田ちゃん、がんばってね。
  29. おっぱい。
  30. ざんねん。
  31. スロットローディングだからDVDが出ないとピピる。
  32. ◯んぽ
  33. お前はもう....シンディ...
  34. @MeganeBom 応援しちゃう!
  35. CD、DVD74枚を処分。
  36. 寒い。警察から電話がかかってきたんだけどなんだろ?
  37. @e_lonestar おいー!ビビるよー!www
  38. トートバックを盗んだ犯人が捕まったらしい。35才の女が犯人だって。日曜日に詳しい話を聞くことになった。モノはトイレに捨てたみたい。男子トイレは探したけどさすがに女子トイレはチェックできないよね。
  39. 電話の刑事と話して気付いたんだけど、被害届だしたと思ったら遺失届になっていた。なんの説明もないかったから駅前交番の怠慢だ。犯人を許す気は一ミリもありませんから。
  40. @m0ttsan 変なのはDVDにしてないですから!
  41. @_hiro08_ そー。犯人は絶対許さない!!
  42. @choco_late_pix 別の置引きで捕まって、他にもやりましたって事でわかったみたい。
  43. @e_lonestar うん、絶対許さない!!!
  44. @__5555__ か、かくまってくれ!!w
  45. @__5555__ 捕まって良かったよー!
  46. @choco_late_pix なんで捕まえちゃダメなの?仕事場のコ?偉い人?
  47. @__5555__ はい。ケーサツにごまかされないように頑張ります!
  48. @choco_late_pix あー。そうか。それはイライラするね。
  49. @acc0u0cco よかったよー!!
  50. @choco_late_pix うへー。万引Gメン雇わねば!!
  51. よし!トドールでケーキセットでも食べるか(笑)
  52. @choco_late_pix ディフェンスしっかりな!!
  53. @acc0u0cco 思った。不良外国人だと思ってたもん。まさか女だとは。
  54. @choco_late_pix なんと!!イラつくなー!!!
  55. すみません。とても寒かったので10年ぶりにタイツ履きました。
  56. @__5555__ オイラの如意棒で懲らしめてやる!!!www
  57. @Kahorunba おう!!手抜きはしないぜ!!
  58. @disco123 復讐はしないけど、罪は償ってもらうよ。
  59. @disco123 ちょwww さっきまで北斗の拳の映画みてて、なかむ神拳ツイートしようとしてたwww
  60. I'm at ドトールコーヒーショップ 本八幡シャポー店 (八幡2-17-1, 市川市) http://t.co/LRnIZt1O
  61. @m0ttsan すぐ消せるようにHDDにいれてます!(*'ω'*)
  62. @lego69lego@disco123 ぶはwww もう突きあってます(/ω \)
  63. ふんがふんがふっふー
  64. 人生がときめく片付けの魔法って本、こんなのに騙されないぞ!って思って読んでたのに、超片付けたくなっている自分がいるwww この本オススメwww
  65. じゅんことえいこの裸稽古が....❤
  66. ワロタwww RT@gizmodojapan: 【最新記事】 「彼のシャツをセクシーに着る方法」を実際にやってみるとこうなった! http://t.co/9rsyXBWr#gizjp
  67. 【本棚登録】『人生がときめく片づけの魔法』近藤 麻理恵 http://t.co/lalfVRix
  68. @fahrenheitize とwきwめwきw 大事www これから捨てまくるwww
  69. Amazonのプライムって次の日届くわけじゃないんだ。でも、届くって書いてあったような。お試しだからダメなのかな。試してないで金払えってことか。
  70. SUPERSTITIONS by HALCALI, from#SoundHound http://t.co/wiBKY3Er
  71. @tsubuyaki_perry ゲイじゃね?
  72. 芝生 by HALCALI feat. 谷川俊太郎, from#SoundHound http://t.co/w9F6S0UV
  73. ♫ soundtracking "若草DANCE feat. 宇多丸RHYMESTER)" by HALCALI http://t.co/Yv8ZZO1K
  74. ♫ soundtracking "晴れ時ドキ" by HALCALI http://t.co/LaSoH5m9
  75. ♫ soundtracking "浪漫飛行" by HALCALI http://t.co/dI7uKIEl
  76. アイパットさん。
  77. 本日はオシッコが近いであります。
  78. 江戸川区で停電だって。
  79. 86_crystal 偽装なんてやるから食べるのも食べさせるのも怖くなる。大丈夫なものまで疑われてしまう。事業ってもちろんお金儲けなんだけど、社会の一員であることを忘れてほしくないね。一部の悲しい考え方の人のために、無駄に被害者を増やしてほしくない。
  80. 86_crystal 福島産米を偽装し最大85tを販売 http://t.co/MKckxnv2 もう言いたいことがいっぱいある!
  81. みんゴルやった事ないけどやってみたくなるなー。
  82. @86_crystal 真っ当な意見だと思います。子供たちが心配になりますよね。
  83. @__5555__ どーしよ(笑)もうチョット安くなったらかな(笑)
  84. @disco123 みんなのゴルゴ13だよ。スナイパーのゲーム!
  85. vita買うなら3Gだべ。
  86. やべ。被ってたwww
  87. 脱肛。
  88. @__5555__ わかるwww ゲームとかしないけど端末は欲しいwww
  89. @disco123 お茶噴いたwww
  90. @_6151 ちょwww 最終通告www 怖ぇーーwww
  91. @_6151 知りたいwwww
  92. 1800万欲しいwww
  93. 自分の部屋の電気はずーっと電気スタンドx2で過ごしてきましたが、心機一転、シーリングライト買いました。明るいね。 http://t.co/thBergCF
  94. オイラが洩らした(o◞ิ‿◟ิo)
  95. @MeganeBom お!豆電LEDだお!今度試すー!エロい赤で!www
  96. @disco123 間接照明と呼んでください(笑)
  97. @yukkoii 持ってるwww 面倒なの多いけど、美味しく出来るよ!!
  98. AあK毛がBボーボー48本
  99. the_iwasaki MOTU Symphonic InstrumentをMacOS10.7Lionで動かしていらっしゃる方いらっしゃいますか?ちゃんと動いているかどうか教えてください!
  100. シーリングライトって明るくていいね。
  101. IKEAの電気スタンドいらなくなったし、LEDランプがもったいないなー(笑)
  102. フォロワーのみんな!二億あげるから、手数料2000円振り込んで!!(o◞ิ‿◟ิo)
  103. あー。リムられる。
  104. ごめんなさい。
  105. @acc0u0cco とっても使いにくいよ(笑)
  106. @acc0u0cco コレ。机に挟んで使うヤツ。500円くらいで買ったヤツだから作りがとってもちゃちなんだよ。オススメはしない(笑) http://t.co/GlhYdZ2d
  107. @the_iwasaki ちょwww 引っ掛かっちゃダメwww
  108. @the_iwasaki asanodensyaha.com(朝の電車はどっと混む)とか
  109. @the_iwasaki 家にオレオレ詐欺の電話掛かってきた事があります(笑)わたくし痴漢で捕まったらしいです(笑)怪しんだお袋が携帯に電話してきて事なきを得ましたが(笑)
  110. @acc0u0cco すげー安かったから買ったんだよね(笑)でも電球は別売りだった。
  111. やべ。片付けの途中。ときめけハート!片付けろ、洋服!!
  112. @the_iwasaki はい。まだ信用されてるみたいで安心しました(笑)
  113. 黒アメ。
  114. 郵送してます。←
  115. 部屋に服を拡げただけでTwitterしかしてない。
  116. 片付けに3年かかるな。