全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-25

  1. @__5555__ お!誕生日おめでと!
  2. @kaakun0408 なんとか帰ってきたわん!
  3. なんかおっさんくさくね?
  4. ハナクソほじったら、しらす干しみたいなハナクソ取れた⊂*1
  5. くんかくんか。
  6. あ。オイラか。
  7. 「nakamulandに告白されたんだけど…どう思う?」「nakamulandってかなりやる気無いから…恋人とかナイわー。」 http://t.co/XyJZAEtP え!やるマンですけどなにか?
  8. およねこふにゃーん。
  9. ぱたり >+◯
  10. @makikotakagi お尻ぷりぷり。
  11. ぐない!
  12. ばんぷおぶちきんらいす。
  13. 眠くて ␖␡
  14. ぱたり >+◯ ろ
  15. 寒い
  16. @no12tw おはよー!寒いよー!!
  17. @kaakun0408 おはようちゃーん!!いつもおやすみありがとう!
  18. @makikotakagi おはおー!!ぐないありがと!さ、寒いよ((((;゚Д゚)))))))
  19. @acc0u0cco おは。むひひ。 ␖␡
  20. @choco_late_pix おはよー座薬!
  21. @tsubuyaki_perry 空飛べるかも。
  22. @tsubuyaki_perry うは。すごい破壊力(笑)
  23. @choco_late_pix まちがいた(「・∀・)「シャー
  24. @_hiro08_ おはよー!!!!!!
  25. @_hiro08_ いってらっしゃい!!
  26. ち。く。
  27. 京成バス、一本飛ばしたべ。
  28. 正解!
  29. (o'ヮ'o)
  30. ®
  31. わ。なわけがありません。絶対的にび。です!!!!!!
  32. @eiko27 無理せずがんばれ!(o'ヮ'o)
  33. iPhoneいじってるとGmailが取得できません。パスワード確認してください。って今朝からでるんだけど、なんにもいじってないし、パスワードもあってるんだけどなんなんだろ。mailアプリでGmail送受信も問題なくできてるんだよなー。
  34. ハシム!!
  35. 目に付く貧乏ゆすりはイラつく。
  36. 両足貧乏ゆすりしやがって!イラつくぜ!
  37. でぃすこタンに教えてもらったところでランチ (@ 平城苑) http://t.co/cVYtt21z
  38. Nikon1触ってきた。限定のピンクが可愛かった! http://t.co/WWTyspgb
  39. nakamulandをフォローしている誰かと、ogyaaogyaaがごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/23q5GX7i
  40. @CHAPTER0423 Nikonショールーム行ったんだけど、見る人より説明する人とか店員が多くて、じっくり触れなかった。質感は良かったよ。
  41. @meganeesan なぬー!渋谷にいるのか!
  42. @disco123 もう帰ってきた(笑)
  43. 栗ご飯におでん。
  44. 今日はアラビアータパスタにシリコンスチーマーで作ったナスとジャガイモベーコンのトマトソース煮ですた。
  45. まる子のモデル、ゆっこいじゃね?
  46. @meganeesan 横文字ゴハンなり(笑)
  47. -̫͡-̫͡-̫͡
  48. 魚顔レンズ
  49. 魚→ク田、、、、
  50. キョコンヌ
  51. "好きな人と二人きりでベンチに座ったー (9,866)" and more in my summary http://t.co/3apgGY3A (via@acc0u0cco,@no12tw & Akane...)
  52. *2ノ゙
  53. 寝る大会。

Powered by t2b

*1:●'⌓'●

*2:≡ຶ⚲͜≡ຶ