全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-23

  1. 車買ってあげるからウチで働いてよー #ゲイに言われた記憶に残る一言
  2. @dejavu1031 ニヤニヤするな!(笑)
  3. @yukkoii@dejavu1031@__5555__ あのぐらいじゃ酔わないよ。ゆっこいオモロイなー
  4. でたー!西全否定(笑)
  5. @yukkoii@__5555__@dejavu1031 こいつぅ( ・∀・)σ)Д`) ゆっこいモテモテだな!
  6. @dejavu1031@yukkoii@__5555__ おつかれさまでした!絶対また飲もう!遊ぼう!明日もがんばってパパ!
  7. @eiko27 ひどいなー!そんな事されたら絶対帰らない(o´ふ`o)
  8. @yukkoii な!その通りだよ!今度みんなで遊ぼうな!東京でψ(`∇´)ψ
  9. じゃ、オイラも寝るよ!またね!
  10. あれ?今日も寒くね?夏終了?
  11. @kaakun0408 _φ(・_・ じゅんこちゃんは変態っと。
  12. でかい!
  13. ながい!
  14. Photo: 某保険屋の飛行船が飛んでた。飛行船ってちと萌えるよね。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3nmkhms
  15. @d_wackys 返事遅くなりました。まだ仕事なんです。なんかフェスやってるんですよね。行きたかった (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  16. まだまだ仕事なう。帰りたい(」゚ロ゚)」
  17. @disco123 ですこおじさん、休日出勤なん?
  18. @yukkoii | ・д・)つ(ω)
  19. 今日そとでご飯食べて帰ろ。美味しいカレー食べたいなー。
  20. @disco123 そっか。休日出勤したい人がいるんだね(笑)
  21. ぼっくすかーおじさんの調子が悪い。
  22. そして急展開。みんな帰ろうって事になったので帰ります。わーい。
  23. @carp_mania おつかれー!腹減ったー!
  24. このままどこか行こうか、 それとも言ったん帰るか。悩む。
  25. @disco123 ですこおじさん暇してないの?ご飯食べにいかない?
  26. お。ぼっくすかーログインし直したら平気っぽいぞ。
  27. あー。原宿いこうかな。でも8時すぎるな。やめておこう。
  28. @disco123 りょーかーい!またねー!
  29. なんと!奇跡が!お家の晩御飯がカレーですた!家で食べよう!
  30. 平山が好き。
  31. 平山の股間を登山する。ゆっこい。ゆるふわー。
  32. フリーメインソ
  33. フォローはずすか。
  34. @sachiehappy 食べたい。
  35. 外そうとしたら599だった。誰だ!(笑)
  36. 結局文句言っててもTV見るんだな。なんだかなー。27時間TV見ないしよ。
  37. おれぇーおれぇー
  38. @ozarujapan おつかれー!気をつけて帰るんだよー!
  39. そんなbotいるのか。すげぇな。
  40. 茶でもしばきににいくかな。
  41. @sachiehappy あー祭りやってるんだ。それは混むね!
  42. Photo: 盆踊りしとる。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3nr8fcn
  43. @dejavu1031 盆踊り見ると夏を感じるねー!
  44. @yukkoii ゆっこい寝ないなら、リムるか。
  45. @yukkoii (つД・)チラ
  46. かっけー!ゆっこいかっけー!
  47. @yukkoii | ・д・) がっこ行かなければ、遅刻にならないよ!
  48. まったく当たってないし、誰にでも当てはまる。
  49. こ。
  50. ぴんく。
  51. なんもアイデアがでなかったから帰ろう。しゅた!
  52. @dejavu1031@__5555__ かあいい!
  53. ノコギリで木じゃない何か硬いモノを切ってる時って、こんな感じかなって思う事があるよね。 #ホラーあるある
  54. 女子高生の身体を欲してる変態おねーさんがいますよ(」゚ロ゚)」
  55. @kaakun0408 正解( ・∀・)σ)Д`)
  56. (o'ω'o)ノ 10月1日です!
  57. @kaakun0408 ぽっくん、5歳だから(*'ω'*)
  58. @dejavu1031 んだ。1日だ。
  59. あれ?ホラーあるある流行らない?あちゃー
  60. ゆにぶあで靴下買おうかな。
  61. @kaakun0408 永遠の5歳だお!(o'ם'o)←アイコンに似てるでしょ?
  62. @disco123 ばったもんかと思ってそのシリーズ買った事ない(笑)
  63. 白いポロシャツ着てたら、やたら爽やかに見えて狙い通りです。
  64. @kaakun0408 この口、得意技なの(笑)小さい時、カッコつけてる写真全部この口(笑)
  65. @disco123 いやん(/ω \)
  66. 股間のフクロモモンガは揺れませんでした。
  67. @__5555__@dejavu1031 だお!シャイで知的な天秤座だよー!
  68. @kaakun0408 得意げな顔してるでしょ?(笑)カッコつけてんの(笑)
  69. @no12tw@dejavu1031@__5555__ わーい!
  70. @kaakun0408@dejavu1031@no12tw@__5555__ シャイで知的でちょっぴりエッチな天秤座だよー!
  71. えー!天秤座だらけじゃん!天秤座オフしようよー!
  72. @__5555__@kaakun0408@no12tw@dejavu1031 女子高生好きのじゅんこちゃんだお!
  73. なにこれ!Twitterて天秤座しかいないんじゃん?
  74. ちがうよー。横浜銀蝿のリーダー嵐さんが好きなんだよー。
  75. 寝ようと思ったけど、ハイボール飲みます。ブラックニッカのです。
  76. @ken_route79 えー!なにそれー!聞いてないよー!いきてー!
  77. @__5555__ ちょwww 目が虚ろとか言っちゃダメーwww
  78. じゅんこちゃんはイイ女。間違ってないと思う。
  79. 天才っているんだなーと思った。ここに。
  80. 今日も元気にドカンを決めたら洋ラン背負ってリーゼント!
  81. @ken_route79 ワンフェスって何処でやんの?ビックサイト?
  82. あれ?ブラックニッカハイボール美味いね。
  83. @ken_route79 何時に行くの?本気で考えようかな。
  84. @kaakun0408 酔っ払う前につい本音がでてしまった(笑)
  85. @ken_route79 起きれたら行くー(笑)海浜幕張でそ?
  86. @__5555__@kaakun0408 口説くって何?ぽっくんわからない(o'ם'o)
  87. ワンフェスなんて行ったらエロいフィギュア欲しくなっちゃうよなー。
  88. 風魔の小次郎読みたい。

Powered by t2b