全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-26

  1. @soramame_ たーんーじーょーうーびーおーめーでーとーうー!
  2. @acc0u0cco 住民票か?原付でもいいから免許証あったほうが便利だよ。
  3. 久し振りに後輩にあった。そんで立ち話一時間(笑)オモロイ後輩だ。
  4. @junkuro ねーねー!つよし結婚するんだって?
  5. @acc0u0cco それは痛い失敗だね(笑)行く気があるうちに取らないと、行かなくなるからね!がんばれー!
  6. オイラが見たことある有名人。宇崎竜童、世良公則岩城滉一片桐はいり
  7. あ。高校の修学旅行でTMネットワーク宇都宮隆木根尚登が同じ新幹線に乗ってた。
  8. @hitomi269 それは、かなりたまたまですね(笑)
  9. ねよ。
  10. むくり。
  11. へー。11:30だって。へー。
  12. ドリパってなに?
  13. @sachiehappy いいなー。
  14. うんこせな。
  15. @e_lonestar おもしろーい!
  16. ですとろーーーーい!
  17. @jaconee えー?なになに?ミドリってなに?さっきのは急に頭に浮かんだだけなんですよ。ミドリってマンガ?ドラマ?映画?緑?
  18. さてさて。パンも食べた事だし、今日は何するか。引きこもるか。とぅっとぅるー。
  19. 360PANORAMAがすげー使い辛くなってて、さっきアプデしたから改良されてるといいなとおもうので、どっかいこうかな。
  20. うんこ二回目。
  21. @acc0u0cco ツッパリみたいな名前誰だよって思ったら、相撲レスラーの名前だよね?
  22. 全部にLIKE付けてるかと思ってたけど、けっこう取りこぼしがある。
  23. @katsu0756 ちょwwww なにそのプレイwww 新しいwww
  24. b-mobileの中の人が柔らか銀行の禿げてるしとに文句?言ってる。
  25. |д・) じー。
  26. |д・)じー→GEE→少女時代→遠藤時代を思い出す。
  27. @yukkoii おかえりなさい、ゆっこい様。
  28. オカンがしょーしゅーりきーって歌ってた。
  29. 13時までに本気だす。
  30. @yukkoii 違う。ゆっこい喫茶だよ。
  31. @jaconee おお。あざっす!バンドですね!チェックしてみます!
  32. @yukkoii 女の人は、お帰りなさいませ、お嬢様。って言われるらしいよ。
  33. めぇーめぇー。羊喫茶。
  34. @yukkoii 残念ながらないんだよ。秋葉原にいっぱいあるけど、なんか気持ち悪くていけない(笑)
  35. @katsu0756 やってやって!そんでツイキャスしてー!
  36. おい!パーティーやぞ。デストローイ!!
  37. すげぇ。ミドリすげぇ。ですとろいしか聞き取れないけど、すげぇ。
  38. @katsu0756 やだよー。ごっちゃまにやってよ(笑)
  39. @goccha_ma@katsu0756 いーの?(笑)
  40. @jaconee すげかった。ハンパないパワーでした!
  41. @goccha_ma@katsu0756 ちょwww あやタンも参加してもらおうぜ!(笑)
  42. よし。外行く。
  43. @jaconee 他のもちょっと見たけど、スゴイね(笑)スゴいしか思いつかない(笑)パワー感じちゃった?寝起きだったからね(笑)
  44. @goccha_ma@katsu0756 サイコーだねー(笑)
  45. 小雨降っとるやん。
  46. お茶したいのにどこもかしこもクソ人だらけ。
  47. ダメだ。全滅だ。買い物してサッサと帰ろ。
  48. @dot_r_design ミニチュアみたい!
  49. nakamulandを5・7・5で表すと『スッピンは なにがあっても みせれない』です。 http://shindanmaker.com/132763 え?常にスッピンですけど?
  50. なんとかスタバで席確保。
  51. あれ?昨日間違えてリプライしたみたい。
  52. 東電が発表してる消費電力って水増ししてるんだって。やっぱりなー。どこまで腐ってるのかね。民主党も腐ってるし。なーんも信じられん。
  53. キャラメルフラペチーノの飲んだから帰ります。 (@ Starbucks Coffee ダイエー市川コルトンプラザ店) http://4sq.com/l9VTLx
  54. @yukkoii 東京きたら行けばいいさ。
  55. @yukkoii えーなんでしゅんとしてんの?東京に来れなくなったん?浅野が嫌がったの?
  56. @junkuro 9月に結婚するって後輩に聞いた。一緒に住んでるのか。へー。
  57. 久しぶりにウクレレ弾いた。楽しいねー。
  58. レイチェル
  59. @carp_mania 気をつけて!
  60. キャンプしたい。
  61. @yukkoii じゃあ、トキオ〜!って言えば大丈夫!
  62. 大江アナが可愛いのでTV見るのやめた。
  63. そーゆー嘘はやめたほうがいい。
  64. ケーキ食べたい。
  65. にょ?
  66. テコンV
  67. あしぱん買おうか悩んでる。
  68. @Isao928 いいよね。
  69. ケーキが食べたい。
  70. ゴマのせんべいたべよ。
  71. そーいえば、夕方ジャンボーグAやっててビビった。
  72. 有料化しないけどしたらJaikuに行けばいいさ。http://www.jaiku.com/
  73. 風呂はいるぞ!付いてこい!!
  74. @_6151 四年位前にTwitter始めた同時期に使ってたヤツ。Googleに買われたからTwitterより流行ると睨んでたんだけどね。今じゃ虫の息(笑)
  75. @_6151 たしか北欧のサービスでさ、北欧=オシャレって思ってたからさ(笑)使い方はTwitterと変わらないよ。
  76. よーし!みんな来たな!和になって背中洗いっこするぞー!
  77. @e_lonestar それはダメ。風呂より気持ち良くなっちなうから(//ω//)
  78. 因みにjaikuもnakamuland。
  79. @acc0u0cco 背の順です。
  80. @no12tw | ・д・) いいよ!
  81. ほとんどのwebサービスのアカウントnakamulandはオイラ。取りこぼしも多いけど。
  82. @acc0u0cco じゃあ、あいうえお順。
  83. でんでん太鼓かと思ったら、目玉のオヤジだった((((;゚Д゚)))))))
  84. @acc0u0cco つか、背の順が否定されるのがわからないwww
  85. @1_1_8_1 ぐっさん。
  86. @ozarujapan 超得意技!
  87. ✂╰⋃╯
  88. @Lotus1204 ちょっきん✂ ちょっきん✂
  89. ○○玉と⋃棒は別売りです。
  90. @ozarujapan 百個結んでこーい!!
  91. アプリないのよ。
  92. そもそも、Googleでの開発は終了しちゃったのよね(笑)

Powered by t2b