全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-24

  1. 寝たいのにOPP
  2. 途中で鼻血でて、寝不足
  3. もんじゅの作業終わったけど、秋に稼働させるってホント?誰がOK出したの?
  4. バロムワンはちゃんと見たこと無いです。
  5. @_6151 |・_・) じーっ…
  6. えー!すげーちっちぇー!
  7. PENTAX Qちょうちっちぇ。交換レンズも安っ。いいなぁ。
  8. 寝る。カルピス飲んで寝るな。
  9. 埼玉の寄居ってとこ、39.2度だって。恐ろしい。
  10. MacBook AiriPadiPhoneを持って旅にでた。でも、電源ケーブル忘れたのでただのお荷物になった。と、いう妄想。
  11. @d_wackys 近寄れないですね(笑)
  12. @disco123 だって、iPadMacBook Airも持ってないもん(笑)
  13. 眠い。
  14. あー。オリジナリティが出せなかった。
  15. 全方位レンズ。自分も写っちゃう。てへぺろ(・ω<)
  16. あ。そのままだと暗かったのでCAMERA+のClarityで補正してます。
  17. Photo: 昨日よりはマシになったね。暗かったのでCAMERA+のClarityで補正。 #ナカムラボ #全方位レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd35gj1w7
  18. @e_lonestar ちょっと前にロンたんがRTしてた人の真似しただけなんですけど、インパクト大ですね!
  19. チーズたら美味いなー。
  20. オイラもまたカナダ行きたいなー。またキャンベルリバーで釣り三昧したい!
  21. 千秋嫌いだったけど、飲んだりしたら楽しいかも。
  22. @the_iwasaki ぜぇぜぇ。千秋楽に。ぜぇぜぇ。カド番脱出できて。ぜぇぜぇ。良かったっす。ぜぇぜぇ。....ってオイ!
  23. @katsu0756 DLしたの?それとも製品?楽器出来るのカッコいいね!
  24. nakamuland戦隊、命令するけど動かないリーダーのレッド、とっても病弱なブルー、おっさんに大人気娘のイエロー、お腹に誰の子供?ピンク、頭がいいぞブラックの5人です。 http://shindanmaker.com/90425 避妊はちゃんとしましょう。
  25. パティオと言えば、その昔パティオの消防隊長だったなー(笑)屋内消火栓躁法とか、なにも無かった7階で練習したなー。
  26. @katsu0756 iPhoneでやってるの?面白そうなんだけど2300円だっけ?ちょっと躊躇してるんだよね。
  27. 固定電話、ユニバーサル料金NTT東日本で7円取られてるのはわかるんだけど、NTTコミュニケーションズ(0033の)も7円取られてる。何か騙されてる気分。イチリッツも電話してやめたのに表記されてるし(お金は取られてない)なんか納得しないなー。
  28. @1_1_8_1 いらっしゃい!
  29. 童貞なんてどうていって事ないよ。
  30. @1_1_8_1 わかりました。予約いれときます。
  31. Photo: Canon S95で撮ってみた。 #ナカムラボ #全方位レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd35i7pqk
  32. Photo: Canon S95で撮ってみた2。駅構内。 #ナカムラボ #全方位レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd35i858d
  33. ........ コトン.......
  34. @e_lonestar ちょwwww 混乱したwwww あれ?あれ?ってなった!www
  35. 広末の 太ももペロペロ 美味しいね。 古今亭キイチです。
  36. ガッキーの 太ももペロペロ 美味しいね。 林家キイチです。
  37. あれ?明日雨?
  38. 振り返ればキャッシー中島。

Powered by t2b