全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-23

  1. ( ಠ ۿ ಠ)おうおう!うまい棒のコンポタ味おいてないやんけ!
  2. @e_lonestar@monestar 暑さのせいですね。わかります。
  3. ぐちゃぐちゃのキットカットはいやだよぉー (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  4. @acc0u0cco &&&&&&&←体育座り
  5. このネコタン最高だなー。撮った人凄いなー。
  6. (*Φω | じー
  7. @e_lonestar 湿度100%、メルトダウン中ですね!
  8. @e_lonestar きゃーたいへーん(/ω \)
  9. 炉心棒が剥き出しになっちゃうよ!
  10. @lego69lego@e_lonestar ちょwww コレ始めて知ったwww しかも高評価www 絶対買わないwww
  11. @lego69lego@e_lonestar チョイスが不思議だと思ったんだよなーwww そーゆーことか!www
  12. どこぞのお嬢さんが夕方BBQやるって言ってたから、明日1人でコッソリやろーか考えてる。BBQは無理だけど、1人バーナー飯ならいけるじゃんね!
  13. 朝まで目を瞑る修行するかな。
  14. @e_lonestar 溶けないでね!
  15. 加藤ローサは可愛いと思わないからなんともない。
  16. あれ?雨?
  17. 大沢たかおがいるじゃん!
  18. なんだ、雪か。
  19. ( ´3` )ぴゅーぴゅーぴー♪
  20. おしゃ!まんべ!
  21. @keepsmile45 熱は辛いよね。無理しないで!
  22. 斎藤りさwwww#bayfm
  23. ちょwww 今頃Poken? ないわー。
  24. らーらーらーらーらららららー♪ちょーしゅーりきー♪
  25. 同意! RT@miumin_2010: てゆか、芸能人の結婚どーのこーのとか、もういいかげんニュースにすんのキッパリやめたらいい。別に知らなくても何も困らないし。他に報道すべき大切な事がたくさんあるこの時期なわけだし。良いきっかけじゃん。
  26. 血液型占いも無くなればいいのに。
  27. あー本当だ。ちょっと可愛い。幾らになるんだろ。
  28. 【異性1000人に質問】nakamulandと恋人として付き合いたいですか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 310人】⇒nakamulandのモテ度【31.0%】 http://shindanmaker.com/131849 0よりはイイか(*´౪`*)
  29. カバンの中身的な感じの男のポーチ版が最近興味。みんなどんなガジェットや筆記用具使ってて、どんなケースにいれてるのかなーって。
  30. ちょwww個人活動の方が%高いww “@WeArePHOTOSICKS: 【異性1000人に質問】WeArePHOTOSICKSと恋人として付き合いたいですか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 22人】⇒WeArePHOTOSICKSのモテ度【2.2%】 1人当たり1.1%
  31. 昨日ユニクロで靴下を買おうとしてたんだけど、短い丈の五本指ソックスが無かったから買わなかった。おしゃれな靴下屋さんで買ってみようかな。
  32. 今さらですよねwww RT@d_wackys: ないよねーwww RT@nakamuland: ちょwww 今頃Poken? ないわー。
  33. chumbyFONPokenも騒がれたのはゆるがじぇナイトの時だけだったな。日本法人のしっかりしてるEye-Fiだけが残ったな。
  34. ペッペッコリー、ペッコリーナ
  35. 出かけますん。
  36. 今日は背中まで伸びた髪が鬱陶しくて暑苦しいので、アフロにしてサッパリさせる。
  37. っていう嘘。
  38. バス涼しくて最高。住みたい。
  39. 下着屋さんで女子がチェックしてるのを見て、飾ってある下着を脳内で着せてほくそ笑む機能搭載しております。
  40. @acc0u0cco 嘘だよ。
  41. @acc0u0cco 4年くらい前までは肩チョイ下ぐらいまで伸ばしてて、ヒゲもじゃでどこぞの宗教の教祖みたいだったよ(笑)
  42. @disco123 そうなのよ。スパムコメント防止のプラグイン入れたらあんな感じになっちゃったんだよね。コメント出来てるし、治し方わからないから放置してる(笑)
  43. @acc0u0cco 危険なので見せられません(笑)
  44. @disco123 出来てるね。ちゃんと弾いてくれてる。
  45. (*´Д`)ニャンニャン ニャンニャン ニーハオニャン♪ ゴージャス デリシャス デカルチャー
  46. 散髪して、てもみんしてスッキリした(*´Д`)
  47. 新宿のハンズに向かってる。半ズボンで。
  48. まえに立ってる女の人のふくらはぎがガンダムみたいで萌える(笑)
  49. ほほー。ハンドルの長いビーントートか。これいいねぇ。
  50. ぬれマスクってのしようとしてる男のコがいるけど苦しくならないのかな?
  51. この車両短パンオイラだけだ。
  52. 新宿よ!私は帰ってきた!
  53. @Isao928 三ヶ月ぶりくらい(笑)
  54. @goccha_ma コロンビアの短パンだよ。膝までの。
  55. @goccha_ma そーなの?短いのは全部短パンだと思ってた(笑)
  56. @1_1_8_1@goccha_ma ちゃうわ!
  57. @goccha_ma はーい!ヽ(´ー`)ノ
  58. @goccha_ma@1_1_8_1 もう長いパンツは履けないね。
  59. 目的のモノみつかるかなー
  60. @1_1_8_1@goccha_ma 中性的な男のコが増えてるからね。スカート履いてるやつとかいるよね。
  61. @1_1_8_1@goccha_ma 昨日フォロワーさんに http://t.co/I9sogUg これ買ってみてっていわれた(笑)
  62. @1_1_8_1 オカンに洗濯させられないだろー!(笑)
  63. 新宿の100均はどこですかー(」゚ロ゚)」
  64. @keepsmile45 さんきゅー!
  65. @disco123 ちょっとインターフェース変わったよね。
  66. 可愛いコちゃんを見つけるとガン見する癖を治したい。
  67. iPhoneがなかったらペペにこれなかった。
  68. 多分初ペペ。
  69. @acc0u0cco いやいや、スゲー見ちゃうのよ。ずーっと(笑)
  70. @disco123 そだね。前の方がわかりやすかった。
  71. @acc0u0cco オイラ、じーーーーーー。いっちゃった。こんな感じ(笑)絶対ヤバイ。
  72. nakamuland「好き!」 異性「私もあなたが好き!」 http://shindanmaker.com/132150 チュッ •͡ ʔ ♡ ʕ•͡ チュッ
  73. @disco123 そう言えば、登録してたな(笑)でもなんもいじらなかった(笑)
  74. @ozarujapan えへへ
  75. これからスゲーの作るぜ!上手くいくといいなー。
  76. たぶん、アレだな。iPhoneグラファー界のノッポさんだな。オイラ。
  77. @disco123 え!
  78. やべー。しくじった!まさにもんじゅ状態!うわー!
  79. しくじったのでもう一個材料買い直し。こいつは手強いぜぃ!
  80. @d_wackys いひひ。まだ秘密。出来たらわっきさんが欲しがるかも(笑)でも、上手く作れるかはわかりません。
  81. やっぱり、家に帰って作ろう。外じゃ集中できないや。
  82. @ken_route79 しょうがない。
  83. @ken_route79 でも、オイラとヤーマン、日曜日しか参加できないよ。土曜日はイシイちゃんの結婚式だから。
  84. クソ眠い。
  85. わんわんわん!ぼくネコ!
  86. 暑いから内村さまぁ〜ずのvol9見るか。
  87. やべぇ。上島竜兵だwwww
  88. あー。上手く作れなかった。うー。
  89. Photo: 全方位レンズを作ってみようとしたけど、まだまだ未完成。 #ナカムラボ #全方位レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd34tlsbt
  90. @55AF ステンレス半球とiPhoneの距離がいい具合に治まるといいんですけどね。もうちょい頑張ります!
  91. Photo: インカメラで。もうちっと透明なケースを考えないとダメですね。 #ナカムラボ #全方位レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd34tpe6l
  92. Photo: ラスト、もう一丁! 完成したら楽しいだろうなー。がんばんべ! #ナカムラボ #全方位レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd34tqje8
  93. @izawaopt みようみまねで作ってますから(笑)
  94. よし、ユニディに材料探しにいってくるか!
  95. nakamulandは一生の間に【1】人と付き合います。 http://shindanmaker.com/132051 お前だけだよ!
  96. @acc0u0cco ちょっと!ちょっとちょっと!錦糸町スタバでキイチロー探せ出来なくなるよ!辞めたらいかんぜよ。
  97. @acc0u0cco (´-`).。oO(仕事終わって19時過ぎくらいからならイイよ(笑)
  98. @acc0u0cco バイトじゃしょうがない!また次回だね!
  99. いやいや、オイラが借りるんだよ。もしくは貰う(笑)
  100. ゴン太www RT@WeArePHOTOSICKS: PHOTOSICKS!!のノッポさんがnakamulandならdiscoはなんだろう?(笑)
  101. @WeArePHOTOSICKS ちょっと難しいです(´・_・`)
  102. 森泉のパンツ見えそう。
  103. @ken_route79 使うー!使ってみたーい!
  104. Photo: ヒキガエルみたいな曇りだった(笑)今日の空 2011/06/23 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd34urbj8
  105. 曇りって。雲でしょ。
  106. 貫地谷しほりは好みではありません。
  107. @katsu0756 おかえりん。
  108. @e_lonestar そうなんだ!やっぱり芸能人は可愛いんだね!
  109. @carp_mania ちょーマズイー(笑)
  110. @carp_mania 昨日飲みました。買って失敗したと思いましたよ(笑)
  111. もんじゅはどうなったん?
  112. いい部品がないから諦めるかなー。
  113. 月刊そーなんだー。
  114. @acc0u0cco (T_T)
  115. @ozarujapan@e_lonestar 見た目も中身も乙女だったよ!
  116. @acc0u0cco そっちもフォローしようかな。鍵付きのだよね?
  117. @e_lonestar 白衣着た人の隣にいた女性ですよね!紙袋写真のモデルの人!