全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-28

  1. @KEN3TV 昨日は楽しかったですね。KENさんとも久しぶりにお話できて良かったです!
  2. とっても眠いです。
  3. 無理矢理入れる
  4. @eguri89 昨日は色々お話出来て楽しかったです!ありがとうございました!
  5. @lego69lego パパりん大丈夫ですか?
  6. ワッキさんに託されたアレをアレする為にアレを注文。
  7. 巨泉大橋って橋があっ(ry
  8. damoshi_talkbox 懇親会でみなさんに試して頂いたトークボックスシステムはこちら KORG iMS-20 for iPad→ELECTRO-HARMONIX 22 Caliber アンプ→EV1823Mスピーカードライバー→チューブ#ivideo http://t.co/WHH8C66d
  9. @kaakun0408 じゅんちょろりん、こんにちは。暑いです。
  10. @katsu0756 え!ないの?(笑)
  11. ╰⋃╯←アレ
  12. @katsu0756 消費期限切れ....
  13. ༘ؓ ँั๊ྃ ←竜巻注意
  14. 超絶雨
  15. 雨宿りする。雷怖いし。
  16. 超絶雨 http://t.co/Fdrblyr8
  17. 雷こえー。
  18. @ken_route79 怖い。仕事になんないよ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  19. ichikawa_shi 千葉県では、現在竜巻のおそれがあります。竜巻は積乱雲に伴って発生します。雷や風が急変するなど積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。この情報は、28日(月)午後4時50分まで有効です。
  20. 合成写真ばらまくな。
  21. 数字ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  22. 虹かと思ったら5時だった。
  23. 尻からデルピエロ
  24. iPhoneAndroidをパナのWi-Fiコンデジのライブビューにするのっていいね。これだけで欲しくなるね。自撮りブロガーとかにもピッタリかも。 / LUMIX remote http://t.co/aSBx2Czd@engadgetjpさんから
  25. @katsu0756 期限切れ.....
  26. 青葉の森の前のジョリーパスタじゃん。
  27. @CHAPTER0423 それはしょうがないよね。
  28. @acc0u0cco 楽しい。
  29. ポンチ
  30. ペスカトーレ!!
  31. @sachiehappy ( 'ω')っコーンスープ
  32. @tocci1007 あーーーーーーー!!!!!!!羨ましい!!!
  33. iPad使ってわかった事は、設定が面倒ってこと。iCloud使うのが一番なのかなー。ユーザー辞書とかも引き継げるかな。
  34. @sachiehappy やるな!
  35. @MeganeBom 見つけたら教えてください。
  36. @banchi0630 愛知にないんだ。へー。でも、激ウマではないよ。普通だよ。
  37. @e_lonestar うわー!このラブラブ!!
  38. @MeganeBom 風俗情報誌じゃないっけ?
  39. @mieeeco_34 免許持ってないから。
  40. @mieeeco_34 免許取る時しか交通ルール教わらないもんね。小学校からちゃんと教えた方が良いんだよね。
  41. @mieeeco_34 交通ルールは生活に一番密着してるもんね。
  42. @acc0u0cco あげよか?
  43. @acc0u0cco たしかあるはず。あればあげる。
  44. @acc0u0cco 残念。捨てちゃったみたい(笑)無かった。
  45. @little_akino ボンゴレ!!
  46. じゃい!
  47. @kaakun0408 じゅんぴょん!!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  48. もちを〜!
  49. まるみ
  50. 佐藤キイチロを
  51. ちゃうわ!!
  52. @11mchik くびれペロペロ!
  53. @esper0756 暗くなったら即全裸っしょ!
  54. @esper0756@__5555__ 試してみなよ。
  55. よく見るとかつら犬アイコンじわじわくるな。イラっとする(笑)
  56. @esper0756@__5555__ そういう娘がいちばん激しいのよ。触ってくるの待ってるよ。
  57. @__5555__@esper0756 手ぐらい普通だよ。がんばれ!
  58. すんすん、結構ガジェッター
  59. @__5555__@esper0756 かっちゃんテクニシャンになるね!(笑)
  60. あがりたあきの声がおばさんになってる( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  61. @dejavu1031 マジ?満月?
  62. よくあるけど、なぜ参加費、男性:5,900円 女性:3,900円と差を付けるんだろう。このシステムっていまの時代に合ってない気がする。古い。
  63. @ito_v あたしも。ついったで手一杯。
  64. (๑´•.̫ • `๑)
  65. のピンズが仲間入り!! http://t.co/m9uiEtCd
  66. @miumin_2010 それアリですね。飲まない、飲めない人かわいそうですよね。
  67. @little_akino アップルパイ食べたい (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  68. 恐竜ヘッドライト、単四3本だったのか!
  69. @ito_v いとちゃんの顔真似で!

Powered by t2b