全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-06

  1. @e_lonestar 眠眠安眠したい。
  2. Everyday、オチューシャ
  3. @1_1_8_1 ニャンコまだー?おはよー!
  4. 右ふくらはぎがつりそうです。
  5. 先月のパケット代が115万円だって。初めて100万円超えた。つか普通に払うモードだったら卒倒しちゃうね。
  6. @goccha_ma まーじーでー。やるな!
  7. 眠いよぉ。
  8. @yukkoii ゆっこい優しいな!ありがと!中国らしいって.....パンダか!やったー!
  9. あー。ぬこりたいけど、疲れた。悩む。癒されたいから行くか。
  10. ウィルキンソンジンジャーエールっていつコンビニで発売されるんだっけ?
  11. マクドナルドの公式アプリってでた?もう6月なんですけど?
  12. @1_1_8_1 ね。ほんとガッカリ
  13. いんすたぐらむ、いいねを付けた写真が一覧表示されるようになったねー。
  14. @acc0u0cco 公害....
  15. 夕焼けが綺麗なんだけど電車。
  16. さあてインスタグラムにニャンコの写真でもアップしてチヤホヤされるなどするか(*'ω'*)
  17. Photo: (「・∀・)「シャー (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2va8fpx
  18. Photo: かわええヾ(*´∀`*)ノ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2vaai0o
  19. Photo: 柴犬です。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2vag6q3
  20. Photo: はぁー。癒される! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2vaiatm
  21. [里親募集中]猫三匹雄。生まれて一ヶ月ちょい。病気なし。虫なし。誰か貰ってくれにゃん。
  22. @sachiehappy ねー♡
  23. はぁー♡癒される。
  24. @goccha_ma 一合二つ分。
  25. @goccha_ma 茶碗二杯くらいかな。一合。
  26. はあー♡癒された時間だった。
  27. @keepsmile45 来週か!楽しみだのう!
  28. @lego69lego もっさんの子分にいかが?(笑)

Powered by t2b