全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-17

  1. 今日から仕事か。
  2. mixiスマートフォンでの表示の仕方が変わった。スゲー見づらくなった。もうmixiは放置でいいや。
  3. _6151 【16x9 The Short story / 01】 http://j.mp/mKpPJ3 #instagram のタグから生まれたお話。 キャプションもIGのpostから抜粋 #6151Movie 公式RTは素直に喜びます。音付*WiFi環境推進(。•⌓•。)/
  4. 背中の痛みはまだ取れないなー。
  5. 空が黒い。
  6. 雷すげーんだけど!
  7. 疲れてるのでヌーブラアイマスクお願いします!
  8. あっちの方が明るいからもうすぐ雨止むな!
  9. ヌーブラバトルすげぇ。
  10. 苦笑いですね。わかります。
  11. 懐かしい絵がアイコンになっとる!
  12. 眠い。
  13. 左乳首。
  14. ふぁぼられたので(ω)きゃんたま贈ります。
  15. 眠い。
  16. きゃんたまが足りない。
  17. _6151 乳首が足りない
  18. @fahrenheitize 嬉しいです!
  19. おらおら( ・∀・)σ)Д`)
  20. 海は怖いね。
  21. ふぁぼりが止まらない。
  22. @e_lonestar ただの貢ぐ君
  23. あふー。
  24. [急募]膝枕
  25. 無印良品ダブルリングノート好きです。でも、これが終わったら禁断の漏れ肌に手をだそうか悩み中(笑)
  26. @gocchamaSan かわい子ちゃんの太ももに限る キリッ
  27. 先日手に入れたマルマンのMnemosyneって方眼ノートも中々の使い心地で、ちゃんと供給されてるならコッチを使うのもいいな。切り取り出来てデジタル保存するのが楽だもんな。
  28. さて。ドトールでのひとりブレスト終了。帰ろ。
  29. カブの90cc、1万円くらいで売ってくれる人いないかしら。
  30. 優しい人です(ಠ_ಠ)
  31. @Isao928 いちまんえんなら買います(笑)
  32. | д・) チラッ
  33. 皮かぶり。
  34. | ・д・)ひとりで背中に湿布貼れたよ
  35. @ozarujapan もうチョイだね。湿布が友達だよ(笑)

Powered by t2b