全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-04

  1. 明日は仕事なんで寝ますよー。
  2. あぶねー!目覚ましセットし忘れてた!ふー。
  3. @eiko27 おはよー!ありがとー!がんばるー!
  4. こんなイイ天気に仕事なんて。
  5. あー、いい天気。休みで行楽ってる人達が大渋滞にはまりますように。ゲリラ豪雨にやられますように。
  6. @ozarujapan ハイ(笑)
  7. @disco123 ケラレないのはいいねー!
  8. 明日は曇りかよ!しかもにわか雨だと!くそ。
  9. ちょっと忙しいよ。困ったね。遅刻するな。
  10. @disco123 あ!まんべくんだ!Twitterやってるよ(笑)
  11. @55AF あーいいなー。未だ手に入れられず(´д`)
  12. 会社の3Fトイレのウォシュレット、温度が高くてビックリするんだけど、直し方がわからない(´д`)
  13. よし!2部げと!電車で読むか。
  14. Photo: 今夜の必需品! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2drcuam
  15. @yukkoii 褒めるなよ(/ω \)
  16. @yukkoii だっておじさん、お仕事だったんですもの。
  17. @yukkoii おわた。コレから呑むよ!
  18. @_other01 ちょwww そのアイコン!
  19. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  20. ☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  21. @tonkichi1181 ちょwww なにアイコンwww
  22. @disco123 いーよー。そう思って2部もらっといたから。
  23. カルピスソーダパワーVgkgk

Powered by t2b