全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-26

  1. むくり。
  2. やべ。起きちゃった。
  3. @disco123 おはー(笑)
  4. @junkuro あぁ可愛いなー!
  5. (「・∀・)「シャー
  6. | ・д・) また寝る。
  7. @ozarujapan おやすーヽ(´ー`)ノ
  8. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  9. @goccha_ma もう寝れなくなっちゃった(笑)
  10. だぜ!
  11. みんな、遅くまで起きてるなー。おじさん寝れなくなっちゃったよー。
  12. エクトプラズム→☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  13. @sachiehappy 起きちゃったよ。また寝たいけど、寝れなくなっちゃったよ(笑)
  14. @acc0u0cco 寝る寝る詐欺です。
  15. @goccha_ma 明日は明日の風が吹くぜ!
  16. @acc0u0cco (「・∀・)「シャー
  17. お!眠くなって来た気がするけど気のせい。活字読んで寝よう!
  18. @goccha_ma 明日は休みなのさー
  19. @acc0u0cco おねしょ(「・∀・)「シャー
  20. vvvvvvvv
  21. | ・д・) うまれる?
  22. | ・д・)
  23. ふぁぼりーず
  24. (((((((( ・д・))))))))))))))
  25. (((((((((*'ω'*))))))))))
  26. お好み焼き丼食べたい。
  27. @yukkoii2 19時に寝て1時過ぎに起きちゃったから(笑)
  28. @1_1_8_1 寝れなくなっちゃった(笑)
  29. @1_1_8_1 んだ。だから無茶してみた(笑)
  30. @yukkoii2 寝んの遅っ!
  31. やべーなー。腹減って来た。
  32. @yukkoii2 ゆっこいはなんで寝るのいつも遅いの?若いから?なんか悩んでんの?勉強して....ないか(笑)
  33. @yukkoii2 なにそれ!すげーな!でも、人間寝ないと成長しないぜ。
  34. 本当の大福星人。
  35. @yukkoii2 ちょいちょいツイートが気になっちゃうんだよね(笑)ゆっこいTwitter中毒だもんね(笑)明日も頑張れよ!おやすみ!
  36. 寝過ぎて背中痛い。
  37. @Kahorunba いちげん?どの辺にあるの?
  38. 寝フェス終了だよ。背中痛いよ。13時間いや途中3時間くらい起きてたから10時間くらいしか寝れなかった。多分次回寝フェスは無いな。
  39. @Kahorunba あー!あそこね!
  40. @e_lonestar そうなんだ....永遠の17才だと思ってたのに体は正直ね(笑)
  41. コヤギにコグマ食べさせてモッコリ付ける。
  42. @maru_chanpuru はーい!
  43. @1_1_8_1 切ないね。
  44. @1_1_8_1 てへぺろ(・ω<)☆
  45. ベロベロベローチェいこ。
  46. 天気が悪くなってきた。
  47. 久しぶりにiPodで音楽聞いてる。
  48. 今日のガジェット。iPhone4、iPhone3G、iPod4G。
  49. iPod shuffle160GBとか欲しい。ただ音楽が聞けるだけの。そしてとっても軽いの。オイラのiPodは重すぎる。
  50. タジさんみたいのが居た。まだゴマキ好きなのかな。
  51. IGで自分撮りするかわい子ちゃんいっぱいフォローしてるから、見る度にヾ(*´∀`*)ノってなる。
  52. I uploaded a@YouTube video http://youtu.be/E4ti22KtW_Y?a 車窓
  53. @acc0u0cco るーるる♪行っちゃえー!!
  54. なんかもう雨降りそうなんですけど?
  55. @yukkoii ぼっこい...
  56. 赤毛のアンアン。
  57. ずーっとサボってたトラベラーズノートでのスクラップ終了。もっと色んなチケットとかチラシとかあったような気がするけど。デジタルもイイけど、アナログも楽しいね。
  58. @e_lonestar 恥ずかしい(/ω \) ちょっとだけよ。
  59. あのマダム、エロい。
  60. @yukkoii じゃあオイラが代わりに。京都雨。
  61. 頭に孫悟空の輪っかみたいのつけてる女の子よく見るけど、可愛いと思えない。
  62. はあー♡太ももちゃんだらけでイイけ電車だった。
  63. あれ?錦糸町のこっちがわなんかかわった。スタバできてる。
  64. @ozarujapan がんばってー!
  65. 場所を移動した。今度は過去のツイート見ながらトラベラーズノートにコメントを書き込む。
  66. メガマック美味い。手とか口の周りベトベトするけど。
  67. トラベラーズノート、サファリとの相性もいいね!
  68. @goccha_ma 自宅の登記簿とか出回っちゃってんじゃん。怖いよ。
  69. ふー。コメント記入おわり。はてなダイアリーiPhoneで検索しずらい。
  70. (「・∀・)「シャー (「・∀・)「ラップ
  71. せんせー、ゆっこいがごっちゃまいじめてますー!
  72. @yukkoii 雨乙。
  73. @yukkoii そーですね。無駄にテンションが上がらなくて済みそうですね。大人ですね。残念ですね。
  74. @yukkoii だってオイラ京都に行った事ないんだもん。羨ましくて羨ましくて。
  75. バス待ちでババァがさりげなく割り込みしようとしてたからブロックした。
  76. 蚊に刺された。足痒い。
  77. @yukkoii | ・д・) スンスン
  78. はー。メガマックLLセットの破壊力は強烈だな。腹減らない。
  79. ドット柄のシャツ買った。千円ちょっとだった!
  80. わーい。べいえふえむでメール読まれたー。
  81. @yukkoii 日記?はてなダイアリーの事?毎日のツイートを自動的にバックアップとってるんだよー!
  82. @_6151 大丈夫か!#6151_niku
  83. @yukkoii あー。オイラのHPだよー。なんとか10年続けてるよ。ヨロシクねー!
  84. @_6151#6151_amaeruna
  85. @yukkoii | ・д・) おなら?
  86. @dot_r_design 最後の一枚でした!
  87. @yukkoii てへぺろ(・ω<)☆
  88. お。DOMMUNE見ないと。
  89. @yukkoii 作戦どおり(「・∀・)「シャー
  90. ニャンニャンしたい。
  91. ChromeDOMMUNEが見れなかった。なんでだろー。Safariで見れた。
  92. 地震
  93. テレビなんて見てないから。
  94. ちょっとオイラにはわからないな。
  95. コンビニいくか。
  96. ARTてなんだろ。
  97. WAVEDRUM Miniは欲しいなー。monotribeも面白そう。
  98. @yukkoii 浅野、田中の家に居たなー。
  99. @yukkoii 京都行きたいよ京都。ゆうみちゃんと。
  100. @disco123 だしょー!ボタンいっぱい付いてんのいいよねー(笑)WAVEDRUMは前に欲しいと思ってたんだよね。でもminiが出るって言うじゃない。気になるよー!
  101. @disco123 たぶん(笑)価格はまだ未定だよー。安ければ欲しい。
  102. @yukkoii 京都マスターになって案内してくれよー。浅野とゆうみちゃんと行くからさー。
  103. iBookのバッテリー分解したった。中身自分で交換出来るかなー。
  104. @goccha_ma@yukkoii なー。行きたいな!
  105. @1_1_8_1@yukkoii@goccha_ma オイラもそんな修学旅行ちっくな事したいー!
  106. @yukkoii つカメラ ゆっこいちゃんと集合写真撮れよー !
  107. んー。US18650って古い電池だなー。なにか代替電池ってあるのかしら。やっぱり怖いからちゃんとバッテリー買った方がいいかなー。でも初代iBook復活させてもなー。使い道ないかー。
  108. @yukkoii@1_1_8_1@goccha_ma 怖いからー(笑)
  109. クイズ年の差なんて
  110. @1_1_8_1@yukkoii@goccha_ma めちゃいけっぽい(笑)
  111. @carp_mania もうアダルトです(。-_-。)
  112. @mieeeeeee にやり
  113. @yukkoii@1_1_8_1@goccha_ma え!いいの?ゆかこさん!ゴチになります!!
  114. 風呂に入るので面白いツイートとかしないように。@みなさん
  115. @goccha_ma いゃん(/ω \)
  116. @yukkoii@1_1_8_1@goccha_ma 遠慮すんな!