全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-12

  1. @yukkoii 説明しにくいな。ごめんな。ヨドバシの店員かTSUTAYAの店員に聞いてみるしかないな。
  2. @yukkoii 眠い_ノ乙(、ン、)_ 明日また頑張ろうな。
  3. 眠くて
  4. 勝手にtweetされてた。
  5. ねもいねいもね
  6. ずーっと揺れてるんだ。
  7. あと出しばっか。ミンス選んだの誰だよ?オイラ選んでないぞ!
  8. 今日からSBM以外の携帯電話と固定電話にはSkypeout経由で掛けることにする。
  9. あれあれ詐欺
  10. . ..
  11. ハナクソ飛ばしたった。
  12. ゆれこない。
  13. @55AF 吹いたwww
  14. やべーうんこなうで地震なう。
  15. おばさまにモテてモテてしょうがない(꒪⌓꒪)
  16. そうだ。ニコンのタンブラーが届いたんだ。帰ったら タンブラー持ってコーヒー飲みに行こう。
  17. @disco123 いやん、恥ずかしい(/ω \)
  18. 月との追いかけっこに勝てない。
  19. Photo: 川沿いの桜並木をグルっとね!#360PANORAMA#Smallplanet (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd238nbm5
  20. @sachiehappy たべたい。たべさせろ!
  21. @pussycat110 イヤん(/ω \)嬉しい!
  22. @yukkoii 森本、コントローラー中古ゲーム屋に売っちゃったよ!
  23. コントローラーって言わないか(笑)リモコンか(笑)
  24. Photo: NIKKOR LENSタンブラーきたお! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd238qf3a
  25. @sachiehappy こら!たべさせろ!わーわーわー!!、
  26. Photo: これもパノラマ。#AutoStitch (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd238yen8
  27. @yukkoii ググって!
  28. あー。ネタに応える為の行動力を他に向けられないモノか(笑)
  29. @mieeeeeee スタバでお茶しましょ!
  30. きんしちょうにKEN3TVがいた。
  31. Photo: リクエストに応えてスタバのラテ(笑) (Taken with Instagram at スターバックス コーヒー 錦糸町丸井店) http://tumblr.com/xsd239bped
  32. おいーIG!!ユーザー名長押しで返信出来るじゃまいか!知らなかったよ。知らなかったよ。
  33. @gocchamaSan え?コレ有名?みんな知ってるの?えー(´д`)教えといえよー。
  34. @tonkichi1181@gocchamaSan コンデジでこんなにボケられるんだ。すげェ。
  35. @tonkichi1181@gocchamaSan ちょっとー、恥ずかしいぢゃないの(/ω \)基本IGはかわい子ちゃんしかフォローしてないから(笑)
  36. @tonkichi1181@gocchamaSan ギャーーーー☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡←昇天した
  37. @gocchamaSan オイラのフォロワーの何人か知らなかったみたいで驚いてる(笑)
  38. @gocchamaSan@tonkichi1181 ウチの富士フィルムのバカチョンコンデジも出来るのかな。今度試そうっと。
  39. @tonkichi1181@gocchamaSan ☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  40. IGのあのニュース機能死ねヽ(´∙̆.̯∙̆`)ノ
  41. @tonkichi1181 わかた!為になった!
  42. @yukkoii 人を見る目がゆっこいだな。
  43. mituki_touma Twitterをしている忍者の人数が知りたいです。忍者の方は公式RTして下さい。
  44. nakamulandさんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は9人、女性は9人います。 http://shindanmaker.com/108969 男性はイケメンに限る。
  45. @yukkoii阪神好きなの?
  46. @yukkoii へー。関西はやっぱりか阪神なんだ。か阪神ねー(꒪⌓꒪)
  47. @disco123 なした!何が起きた?
  48. @disco123 ほっ。そろそろ俺が出ないとダメか!
  49. @tonkichi1181 いいねいいね。トンカツも好き。トンキチも好き(笑)
  50. @disco123 エロいけどおk?(笑)
  51. 間違えた!(>_<)
  52. @kahoartist BOΦWYですな!高校生のとき超ハマってました!今でも大好きです!
  53. @yukkoii クレヨン。
  54. @eiko27 おかえりなさい(●′ᆺ'●)
  55. ここイチャイチャ禁止区域なのにイチャつきやがって。 ( ゚д゚)、ペッ
  56. vvvvvvvvvvvV
  57. @yukkoii ルイージに変えてまうぞ!
  58. vを探せ。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  59. @acc0u0cco あっこタンも知ってたの?あー(´д`)教えといてよー。ぎっちゃまのとき教えてよー(笑)
  60. @moonlight333333 お疲れ目さんでした(笑)
  61. @disco123 違うパターンないかな?
  62. みなさま、お疲れ目さんでした(笑)
  63. wを探せ。 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvwvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
  64. @disco123 難い!!
  65. ìを探せ。RT@disco123: iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiìiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
  66. @moonlight333333 そっか。コレ考えると面白いよ!
  67. 探せ。iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiïiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
  68. もう、やーんぴ。
  69. お!
  70. @moonlight333333 おお!頑張って( ´Д`)y━・~~
  71. あ、
  72. @Tappy_Piitatsu お疲れ目さんでした(笑)
  73. @yukkoii マリオが不甲斐ないからルイージに変えてしまうぞというマリオにやる気を出させる為のコメント。
  74. @disco123 ちょう疲れ目(笑)
  75. disco123 @nakamuland 【ゐはいくつかな?】るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるゐるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるゐるるるるるるるるるるるるるるるるるるるゐるるるるるるるるるるるるるるゐるるるるるるるるゐるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
  76. @yukkoii 泣くくらいなら、もっとちゃんと飛べ!!
  77. 親友の恋人が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? nakamulandは、黙って迎え入れ抱きしめてあげた。そのまま自然とベッドへ。 http://shindanmaker.com/108126 ち、違うんだよコレにはわけが
  78. @ozarujapan ただの両面テープだよ。これだよ。
  79. @yukkoii ぴーぴー!!止まりなさい!逮捕します!
  80. @yukkoii なんだよ、ゆっこいはマリオの仲間かよ。ちっ。ピーチ姫にルイージ、ノコノコあっちで遊ぼうぜ。行こ行こ!
  81. @ozarujapan 一つ持ってるとイロイロ使えて便利だよ!
  82. @yukkoii マリオいないブラザーズだよ。
  83. ♡ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢♡
  84. ローラーブレード欲しいなー。俺、ちょう上手いんだよなー。多分地元で1番だったはず。ローラーブレード履いて仕事行ってたもん。懐かしいなー。
  85. @tonkichi1181 出来なかったんだよ(´д`)アルファベットは出来るんだけど、日本語やそれに付随する記号はダメなんだよね。残念すぐるよ。
  86. @_6151 スケボーでも通ってた(笑)
  87. @d_wackys お!なかーま!!
  88. @_6151 ちょwwww ヨダレwww もらった!
  89. (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  90. あー。KeyHoleTVがアナログ波停止とともに終了しちゃうのか。残念だなー。ワンセグとはちがくてMacやPC、Linuxで使えてたから便利だったんだけどねー。何か違うサービスが始まらないかな。
  91. @yukkoii 国民にとって見上げられないくらいデカイ存在だから。
  92. @yukkoii えー!これ褒めてんのに。
  93. 明日からイタリアだよ。
  94. @yukkoii てへぺろ(・ω<)
  95. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  96. 楽しい!
  97. あー!!!☆重要ぢゃん!
  98. @yukkoii てへぺろ(・ω<)☆
  99. てへぺろ(・ω<)♡
  100. @yukkoii ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
  101. わーん(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)ゆっこいがあっちいけって!
  102. 寝ます。ぐない!
  103. まだやめない。

Powered by t2b