全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-15

  1. @yukkoii@disco123 (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  2. 写真撮るの上手くなったねって言われたので嬉しかったでつ。ではおやすみなさい。
  3. ゲボッ
  4. オケケ
  5. 顔本ねー。mixiだって面倒なのにやらないよなー。Secondlifeと一緒で電通が必死に流行らせようとしてるみたいだけど、ないなー。
  6. ふんふんふん。しかのふん。おはよー。
  7. @gocchamaSan 朝から勃っての通勤ご苦労様です!
  8. 杉山清貴&オメガトライブ聞きたいなー。
  9. そうそう。
  10. Flickrが四角い写真ばっかりになっちった(笑)フォト蔵と上手く使い分けたいと思ってたとに全然出来ない。
  11. ろくでもない子供がいるもんだ。親がしっかりしないとねー。嫌な世の中だよ(´д`)
  12. 『あ』あこぎな性格、『い』家では超強気、『う』うかつな言動ばかりで、『え』絵に描いたような悪人、『お』お腹がいつも減ってる、それがnakamuland。 http://shindanmaker.com/109947 お腹はいつも壊してます(´д`)
  13. うーぅ、わんわんわーーーん! うーぅ、ちんちんちーーーん!
  14. @eiko27 えいこ氏おはようでござる!
  15. 今日は手裏剣の練習でもするか。
  16. ふぁぼりましたからー!
  17. お花がうわー!!って咲いてるトコないかなー。
  18. @tonkichi1181 大丈夫か!ゴボッ
  19. シャウラって聞くと釣竿を思い出す。
  20. へー、ディズニーランド今日から開園だってさー。
  21. おい!サプリだけでひと月42kg減だってよ!嘘くせぇー(笑)ラジオショッピング嘘くせぇー(笑)
  22. ゲプッ ←満腹
  23. @dot_r_design えー!すごいなー。初恋かー。遠い昔すぎて覚えてない(笑)
  24. @Kahorunba それをあたいが実行してあげよう!
  25. (^з^)ー♬
  26. ラジコでベイエフエムが聞ける幸せ。
  27. @disco123 開局した時から聞いてるからねー。千葉だし(笑)
  28. iPhoneは画面がクルクルしないようにROCKさせてます。
  29. こんど使ってみよう。
  30. かぶせたtweetになった!
  31. 被せたって!(笑)
  32. 一人満足(*'ω'*)
  33. 今日は写真撮って現像だしてスキャンする日にしよう。
  34. Photo: 花びらの道。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd24fr4jw
  35. カメラってこう上手くキャリー出来ないものかね。ストラップで下げるだけでしょ?バックパック背負ってると煩わしいんだよねー。
  36. Photo: てへぺろ。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd24g5ug7
  37. Photo: 虎に遭遇。がおー。ぐるぐる回ってバターにしてやったぜ! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd24gbcqf
  38. @_6151 ( ;´Д`)#unko_geri
  39. ダウン着てるヤツがいるぞ!
  40. @gocchamaSan まじ?傘持ってない
  41. なんか知らんがIKEAにきてしまった_| ̄|○
  42. そして、家具なんてみないで即フードコート(笑)
  43. @tonkichi1181 だってー電車がIKEAのある駅止まりだったんだもん(笑)懐中電灯売り切れみたい。
  44. @dot_r_design レストランしか見てない_| ̄|○
  45. @dot_r_design 後で一回りしてみます!(*°∀°)=3
  46. @acc0u0cco 炭水化物最高!チャーハンオカズに白米とか最高の組み合わせだよねー!
  47. ついったといんすたしてたらパスタが冷めた_| ̄|○
  48. @acc0u0cco 初心者には危険だから気をつけろよ!
  49. クロワッサン美味いなー。クロワッサン作れる人好き♡
  50. ドンタコスったらドンタコス!(*°∀°)=3
  51. 水族館か。行きたいな。品水とか江ノ水とか。エプソンはそんなに好きじゃない。鴨シーも良いなー♡
  52. よし、ららぽで写真現像するか。いつか自分で出来るようになりたい。
  53. @tonkichi1181 オイラは完全にカッコ付け(笑)デジイチないからさ(笑)プリントしないでCDにしたりネガをスキャンしちゃうから味もなにもないよね(笑)でもプリントすると綺麗に写ってるよね。フルマニュアルなカメラだからだいたいがブレとボケなんだけどね( ;´Д`)
  54. エロエロビーンのトートバッグ欲しいよねー。
  55. @tonkichi1181 いいよね。ニセもんは持ってるんだけど、やっぱり本物が欲しいよ。
  56. ニコンのレンズタンブラー最強だな(笑)スタバのお姉さん達がなにこれーってニヤニヤしてる(笑)
  57. オイラの方がニヤニヤだけどな!
  58. ニコンレンズタンブラーでラテる。 (@ STARBUCKS COFFEE ららぽーとTOKYO-BAY 南館) [pic]: http://4sq.com/gf3yMZ
  59. @carp_mania はい!無駄にニヤニヤしますよ!(笑)
  60. 眠い
  61. @gocchamaSan Σ(゚д゚lll)
  62. マ◯コデラックス、㸿橋かよ!
  63. あと、10分。コイデカメラ時間かかり過ぎなので二度と使わない。
  64. 風が出てきた気がする。早くおうちに帰りたい。
  65. tweetが0とか1とかの人がフォローしてくるけど、Twitterの意味なくね?
  66. なんだか、良い季節になったなー(笑)
  67. 宮崎あおいタン(o'ω'o)
  68. 太ももは終わりだよ。もうおっぱいだよ。
  69. 慌てて撮ったヤツはやはり露出が合ってないや。でも、良い感じに撮れてるのが幾つかあるな。帰ってスキャンしよ。
  70. 明るく撮れる単焦点レンズとデジイチボディ。それが欲しい。ズームはいらん。となるとどんな組み合わせが良いのか....
  71. @yukkoii おかえりー。塾は?
  72. @acc0u0cco 痛いの痛いの飛んでくなー!!
  73. 貨物列車の通過って小さい時から好き。なんかワクワクする。
  74. @yinlingling そうなのです。だから手が出せないのです(笑)オススメってありますか?
  75. @55AF ふむふむ。なんでも来いって感じではないんですね。
  76. デジイチ買うのはまだまだ先だな。いろいろと勉強が必要だ。
  77. デスノートには、「nakamuland 2019年2月20日0:02、トラックから愛する人を守る為に死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516#deathnotter 愛する人を全力で守るのが俺!
  78. @ozarujapan タイーホです!
  79. @moonlight333333 思い切って破裂させるのは?(笑)
  80. 過去の恋愛相手からnakamulandは…『マイペースな人』『変態的なガッツ石松の雰囲気』『エッチに関しては求めすぎ!』『連絡しないで!』 http://shindanmaker.com/110102 あーぁ....
  81. スキャンなう。
  82. セエコタンかと思ったらいとうせいこうだた(´д`)
  83. ぼぐなぁ うでだまご ずぎやねん
  84. @55AF うを!カッコ良い!!
  85. @yukkoii 塾行け!
  86. ペロペロ(*´Д`)
  87. @S_belial お!良かったですね!じゃんじゃん使ってください!
  88. なんだよー。負けるからって途中でやめるなよー!
  89. 負けたと思ったらすぐ消しやがる! ( ゚д゚)、ペッ
  90. 栃木真岡鐵道の桜綺麗だな(*'ω'*)
  91. うん。
  92. Photo: 多重露光で桜をボリューミーに(笑)#nikomat#film (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd24kvbsy
  93. 麒麟です(低音で)
  94. オイラのコンデジはボケられなかった(´д`)
  95. @tonkichi1181 腕の差だな( ;´Д`)
  96. Photo: 葛西臨海公園だな。確か(笑)#nikomat#film (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd24l5uf5
  97. んー。写真ってこんなサイズだっけ?
  98. なんつーの。やっぱファインダー覗いた方が写真撮ってる気がするなー。雰囲気の問題点だろうけど(笑)
  99. @dbReinadb なにそれ?
  100. @at_master 素敵!真四角もイイけど、普通のもやっぱりいいですよね!
  101. @at_master 雰囲気大事ですね!
  102. @yukkoii 三千万くれ!
  103. @mieeeeeee お疲れ様です(*'ω'*)
  104. @at_master あー!シャッター音すごく大事!
  105. (o'ヮ'o)(o'ィ'o)
  106. Photo: テナーサックス。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd24m9oie
  107. シャッター音の良いカメラが欲しい!
  108. オイラ幽体離脱したことある。上半身だけ。

Powered by t2b