全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-04

  1. @tonkichi1181 待ってろよー!
  2. オマージュだ。オイラが言いたかったのはオマージュ。
  3. ころっと態度を変えるんだよなーマスコミって。
  4. ブルーレイやDVDのディスクも増えると場所とるしHDDも増えたら邪魔になる。そうなると、大容量のメモリーカードの方が便利なのかな。
  5. 富士さん。 http://instagr.am/p/B-vRV/
  6. WeArePHOTOSICKS 俺たちPHOTOSICKS!! 平均年齢はまだまだ30代だぜ!
  7. ナンノが結婚したっぽい。
  8. 眠いったらありゃしない。
  9. とりあえず、謝っとけ的な感じがする。
  10. おい!津田沼!まったく用を足さないまちだな!時間の無駄ー。
  11. 船橋まで俺を拒否するのか!
  12. @disco123 んだ。アクリル玉の扱いは有りませんだってヽ(´⌓`)ノ
  13. 船橋総武線が急に止まった!
  14. 快速のホームで緊急停止ボタンが押されたらしい。
  15. @disco123 ユザワヤ船橋のLOFTにもサークルカッターは無し(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)
  16. 二分遅れです。総武線の黄色の電車。
  17. (●′ᆺ'●)銀座か。
  18. @disco123 ITOTA?伊東屋の事かいな?
  19. @tonkichi1181 似顔絵です(●′ᆺ'●)
  20. 交通費を考えたら、送料なんてへっちゃらぽいかもしれんなー。
  21. ←似てるでしょ?(笑)@tonkichi1181
  22. バッテリーが無くなってきたので、この辺で一旦ドロンします。ニンニンニン、ニンニンニン♬
  23. @tonkichi1181 4才のあたしだーよ!
  24. @tonkichi1181 悲しいかな、まだ独り身でございます(o'ω'o)
  25. (*´Д`)あーあーラブレター♬
  26. あとよんぱーせんと。(*´Д`)キミはよんぱーせーんと!♪
  27. iPhoneのマイク付きイヤホンしてるのに、口の前にiPhoneもってきて喋る人よく見かけるけど、イヤホンにマイク付いてるのしらないの?それとも新しいムーブメント?
  28. おいなりさん食べると幸せになるよねー。
  29. @yukkoii 臭いから?
  30. @yukkoii ヒーハー!
  31. @yukkoii ☆〜(ゝ。∂)←コレなに?
  32. @yukkoii 2秒でCTUを首になる。
  33. @yukkoii ジャックをイライラさせて撃たれる。
  34. @yukkoii でも、最後はジャックを裏切るでしょ?そして舞妓Haaaan!!!になるわけでしょ?ゆっこいトゥザフューチャーって。
  35. @yukkoii じゃあ舞妓Haaaan!!!はどうすんだよ!(o'ω'o)
  36. @yukkoii あ、間違えたϵ( 'Θ' )϶これだ。
  37. @yukkoii ゆっこいは大統領役だなーきっと。
  38. @yukkoii 爆弾落とされちゃうの。USJに。
  39. フイルムケースを一つ無駄にしました。ごめんなさい。

Powered by t2b