全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-07

  1. テンション↓↓
  2. 雪にだけはなってくれるな!
  3. 目が痒い。
  4. つま先が痛い。寒い。死ぬ。
  5. やっと帰れる。うんこ寒い一日ですたな!
  6. うを!こいつシャアか?
  7. UC計画。
  8. (*´Д`)なんとなーくーなんとなーくー♪
  9. 伊藤つかさ (*゚∀゚)=3ムッハー
  10. なんつーの。おでタッキー&翼嫌いじゃない。
  11. @kahoartist 可愛かったですよねー!
  12. おまえのデカメロン撮らせろよー!
  13. @kahoartist 自分はなんか知らんけど、男なのに諸星 和己(光GENJI)の下敷き使ってました(笑)
  14. タッキーあほやな。
  15. こいつシャアだな。額に傷あるしな。
  16. 白いのごっくんした。
  17. チソチソ。
  18. ( ゚д゚)、ペッ
  19. @tonkichi1181 甘くて美味しかった(*'ω'*)
  20. あしたはさむくなりませんように(o'ω'o)
  21. @yukkoii はい、終了。ゆっこいおしまいです。
  22. @tonkichi1181 ヨーグルト。
  23. @yukkoii 明日、職員室な。
  24. ふぁぼって満足するタイプか。
  25. @yukkoii お腹すいたと同じ意味だろ?
  26. @yukkoii (*´Д`)なんとなーくー♪なんとなーくー♪
  27. ぺんたっくすぺんたっくす!
  28. @yukkoii 一旦CMでーす。
  29. わたくしのTLでくるりライブの裏方の人とお客さんの人がいてちょっとアレだな。うんうん。イイねって一人で頷いた(笑)
  30. @e_lonestar マッチ棒だとおもったらろんたんだった(笑)
  31. @yukkoii で?なんだっけ?ツンツン(●´ェ`)σ
  32. @yukkoii キテレツがドラえもん作っちゃうの。
  33. @yukkoii ゆっこいのかっこいい=お腹すいた。だしょ?
  34. @yukkoii 意味なんてないさー♪思いついただけー♪
  35. @yukkoii わからない美学だよ。かっこいいなーゆっこいは٩(•̮̮̃•̃)۶
  36. Now Playing: ほうき星 by ユンナ
  37. Now Playing: Oasis by Do As Infinity
  38. Now Playing: ドライヴ・オン・シャカリキカリキのロックンロール・イズ大好き! by T.C.R.横浜銀蝿R.S.
  39. Now Playing: LONG SHOT PENNY by MONKEY MAJIK
  40. Now Playing: Strangelove by Depeche Mode
  41. Now Playing: 三日月 by 絢香
  42. Now Playing: スーパーソニックジェットボーイ by ↑THE HIGH-LOWS↓
  43. @tonkichi1181 違うwついーとすんのが遅かったから。ちゃんと聴きました。
  44. Now Playing: 心配性 by マイナスターズ
  45. iTunesで聞いてる曲、勝手についーとしてくれるプラグインみたいのあるのかな?手動はまんどくさ。
  46. @lego69lego (*´Д`)しんぱいしょー♪
  47. @tonkichi1181 iPhoneアプリもマトモに作れないのに(´・ω・`)=з
  48. Now Playing: Fly High by 中ノ森BAND
  49. @_6151 告られたーwww 三日月いいよね。
  50. @tonkichi1181 金にならないのにねー(笑)もうね、イロイロ覚えられないヽ(´⌓`)ノ
  51. Now Playing: 熱き心に by 小林 旭
  52. TLにiTunesで聞いてる曲晒すの恥ずかしいな (/ω \)
  53. @tonkichi1181 ありがとう。嬉しいなー。
  54. Now Playing: ギリギリ・サーフライダー HALFRIDER remix by HALCALI
  55. 色んな曲入ってるなー、俺のiTunes。節操ない(笑)
  56. Now Playing: Paparazzi by Lady Gaga
  57. Now Playing: Hey Mama by Black Eyed Peas

Powered by t2b