全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-01

  1. おい!勝手に4月がきたぞ!
  2. 4月だから寝ます。
  3. 塩撒いとけ! RT@kazutoshi_u: 仕方ない、今日はお引き取り願おう…RT@a_axxx: 大変!お茶も切らしてます…! RT@kazutoshi_u: まじかよ!アポ取れってあれほど…RT@nakamuland: おい!勝手に4月がきたぞ!
  4. 昼寝したから眠れない( ;´Д`)
  5. 怖いのでけた!
  6. あー、絶対夢に出てくる。自分なのに( ;´Д`)
  7. @yukkoii そーだよ、なかむー様だよ。
  8. 寝る。本気だす。
  9. むくり。
  10. @yukkoii2 おはよー!
  11. 朝ごはん、安めぐみタンのオッパイ食べた。
  12. @d_wackys 本当だ!コレは面白そう!
  13. アプリは無理だけけど、次はあのレンズにチャレンジしてみるか(笑)
  14. ダメだ。ジワジワとダメージが。
  15. 本気で厄払いに行かないと、俺の身が持たん。
  16. @kahoartist はい。早く行くようにします。
  17. @yukkoii2 ちゃんと勉強した方がいいぞ。俺みたいなバカになっちゃうぞ!ヾ(*ΦωΦ)ノ”
  18. @e_lonestar 多重ロン子か(*´Д`)
  19. DELLの27インチか。いいなー。
  20. @kazutoshi_u えー!知らなかった....
  21. @junkuro そっか。世話になってる真間山にお願いするか。
  22. やっぱカレーだよ。
  23. 今日一日全裸で過ごせて良かったなー。超ガン見されたけど。
  24. ぼくちんをぽこちんに空目(´・ω・`)
  25. 当分はサザンのTSUNAMI歌えないなー。オハコだったのになー。
  26. 迷彩のツナギ買お(*´Д`)
  27. @tonkichi1181 オソロいーねー!女のコのツナギ姿かわいーよねー。
  28. @tonkichi1181 んとねー.....樹海探検!((((;゚Д゚)))))))
  29. エビザエル。ザビエル。
  30. @yukkoii (ノω`*)ノ" テレテレ
  31. @lego69lego ちょwww アイコンがwww セクシー戦隊みたいwww
  32. @disco123 誰が上手い事言えと(笑)コレはオイラが言う(笑)
  33. TSUNAMIは自粛だけどTSUNAGIは自粛しないお!(パクり)
  34. @disco123 パクって改変したった(ω)
  35. @Lotus1204 俺もずーっと食べてる( ;´Д`)
  36. ホロ酔いの可愛い子ちゃんとか最強だよなー。
  37. @tonkichi1181 ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪いーねー!あー旅したい!
  38. @tonkichi1181 マイムマイムしーたーいー(o'ω'o)
  39. ししゃも。#185_Fisheye#KSW_4 http://instagr.am/p/CuX6G/
  40. イカを焼きます。 http://instagr.am/p/CuY12/
  41. イカを焼きます。 http://instagr.am/p/CuZB0/
  42. 焼きます過ぎて干からびました(*´Д`) http://instagr.am/p/CuZG7/
  43. @moonlight333333 OPPですね( ;´Д`)
  44. @tonkichi1181 可愛い子ちゃんの嫌な顔がたまらないねー!
  45. @dejavu1031 わははははは.....ゴムみたくなりました( ;´Д`)
  46. @moonlight333333 お大事に(´д`)
  47. 角っこ。 http://instagr.am/p/CueG-/
  48. @yukkoii2 ゆうみちゃんに電話しよっと。
  49. @yukkoii2 090ゆっこいに電話したけど、使われてないって。あ、ゆうみちゃんからだ!
  50. @yukkoii2 ゆっこいとゆっこい2の区別ついてねーだろ?(笑)
  51. プリズムと凸鏡?凹鏡?が必要だな。一筋縄では作れないなー。きっと。
  52. @yukkoii2 ナイス吉田!
  53. @yukkoii2 (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!ヨシダ!!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!ヨシダ!!
  54. 今日久しぶりにFENICE達を撮った。
  55. チロチロ。
  56. えー!刺繍のロゴなんてカッコイイですね! RT@WeArePHOTOSICKS: 今日洋服関係なお友達にPHOTOSICKS!!ロゴを刺繍したキャップを作りたいって相談したら、格安で出来そうな雰囲気。見積もってもらいます!
  57. 無駄にDしてやった(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  58. コレ考えたひとすげーな。
  59. @yukkoii ゆっこいが東大出たらな!
  60. ゆっこい、吉田とお似合いって書いてあったよ。トイレに。
  61. いがいとチッパイ好きだよ!
  62. @eiko27@_6151@yukkoii スゲー!!
  63. (●´ェ`)σ チィチィパッパ(*´Д`)チィパッパ(●´ェ`)σ ツンツン
  64. 服着よ。

Powered by t2b