全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-03

  1. @yukkoii 全米すら泣かない。
  2. 俺も泣かない。
  3. ご飯炊けたよ( ´)Д(`)ムシャムシャ
  4. @ozarujapan そうぽいですね。念写とかですかね?(笑)
  5. たけやぶやけた。
  6. 寝よ。起きたらiPad発表されてるかなー。
  7. 全俺が寝た。
  8. @mieeeeeee でじま。
  9. @yukkoii 1人泣き
  10. @mieeeeeee (*'ω'*)v
  11. @mieeeeeee 同感。考えるって大変。
  12. @yukkoii ゆっこい、ゆっこに、ゆっこさん、ゆっこよん、ゆっこご....
  13. @mieeeeeee 目標をたてるのがいいのかなーって思う。小さな事でも何でもいいから。そーすると何となく見えてくる気がする。気がするだけかもしれないけど(笑)
  14. @yukkoii ゆっこいって素敵ですね。
  15. @mieeeeeee 小さな事からコツコツと!ですな!
  16. @yukkoii ひなまつりの菱餅みたいだね♥
  17. @taachin2 それダメだろ(笑)
  18. @yukkoii 子供は寝る時間だよ(笑)
  19. では、ばいなら、ならいば。
  20. @_6151 ゆーすとに手を出したか!ヤルな!(笑)
  21. iPadが35800に値がさがった!やっすいなー。
  22. iPad2はiPhone4より薄いのか。すげーな。
  23. え!風呂から中継!それはムネアツだな!
  24. iPad2ガレバンとかヤバいな。
  25. @_6151 あーあ。壊れた。頭がインフルエンザになっちゃったか。
  26. ウェンディーズ秋に再上陸か。あついな。
  27. 2じゃなくてもいいかなー。安いもんなー。2の価格がどうなるかだな。
  28. ustマシンとしてお手軽なんじゃないか?
  29. 今日は2011年初のおじさんが集う会です。
  30. おいー。電車遅れてるのか!10分遅れですって奥さん。
  31. つかさ、デザリング出来ないのってショボいよなーSBM
  32. @e_lonestar さらに眼鏡かけてたりすると、悶絶死する。
  33. iPad 2プレゼントに応募!欲しい色は★白★です。村井よ!ハワイから持ってきてくれ! http://t.co/i74qD4N よろしくー!
  34. 次ULA。
  35. (*´Д`)小柳トムジェリー藤尾、仲良く喧嘩しな♬
  36. ぽこんち。
  37. ホタルを17秒で描いたよ!#uroe17
  38. チン玉卵太郎
  39. 東葛飾おじさんの会終了、解散。はー、楽しかった。
  40. おい、おまいら!フイルムケース手に入れたぞ!待ってろよ!

Powered by t2b