全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-06

  1. @yukkoii 照れるだろ!(/ω \)
  2. ホルモンとか骨付カルビとかサンチュとかビビンバとかキムチとかいっぱい食べました。お腹いっぱいなのにデザートも食べました。
  3. @yukkoii じゅうななさいだお!(*'ω'*)
  4. ゆにゃってなに?ユニャクロ?
  5. @yukkoii まちがいた。今年で六才だった。
  6. フィボナッチ数列大好き。 0,1,1,2,3,5,8,13,21,34,55.... 楽しー。
  7. 花粉怖いな。夜なのにヤられるぞ。
  8. ねーよ。
  9. 鼻が詰まって寝れない٩(•̮̮̃•̃)۶
  10. ヤマダ。
  11. (*´Д`)これが噂のリボンブラ
  12. @yukkoii ゆかこ
  13. やっぱ、大福星人だよなー。
  14. (*´Д`)らーらーらー♪ゆっこいー♪なにしたいのー♪なにもしたくねーwww
  15. @carp_mania がんばれー!
  16. 箱根のサンテグジュペリ博物館?星の王子さまミュージアム?行ったなぁー。
  17. 眠いなー。、
  18. のんびりしたいなー。#ナカムラボ #宙玉レンズ http://instagr.am/p/CCAjq/
  19. 眠い。
  20. こんなに寝たの十何年ぶりだな。
  21. そっかー。X100タン発売されたのかー。
  22. 夕日がいい感じだよ。
  23. @_6151 (ю:】←ジャイアン (ю:}←ジャイ子
  24. 宙玉3つ作った。誰かにあげようと思います。
  25. どーすれば良いかなー。因みにイザワオプトさんのKSW-2を持ってないと使えません。
  26. とりあえず、ご飯食べる。
  27. @tonkichi1181 住所とか教えてもらえるなら送るよ。あとイザワオプトでKSW-2ってレンズ買わないと使えないよ。
  28. @ozarujapan イザワオプトのKSW-2ってレンズを使って取り付けてますよ。これがないと使えません。
  29. 材料が手に入ったら、もうちっと頑張って作ります。
  30. @tonkichi1181 レンズの性能も価格も悪くはないと思うけど、イザワオプトの回し者みたいでちょっと気が引ける(笑)
  31. @ozarujapan そっちが本家ですよね。自分はそれをヒント?にiPhone用にしてみただけなんです。
  32. @tonkichi1181 わははは。宣伝しても一銭にもならんよ(´・ω・`)
  33. えーと、現時点で欲しいとか言ってくれた7人くらいの方に順にあげよう思います。イザワオプトさんのKSW-2を買って待っててください。コレないと使えません。あと、作りがショボいのでその辺もスルーしてくれないと悲しくなります(笑)あとでDMします。
  34. @e_lonestar ワイコンとマクロが合体した奴です。それのマクロレンズを使うというニッチな使用です(笑)
  35. 今日一歩も外出てないや(笑)
  36. @e_lonestar 昨年いきますた!とても良い所でした!
  37. 眠くて眠くて仕方がない。
  38. オイラはうしじま好き。
  39. @e_lonestar うっしっし
  40. 安めぐみ
  41. ん。
  42. 安めぐみなさい。

Powered by t2b