全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-08

  1. 寒い。眠い。
  2. @d_wackys コレ、スゴイですね!ロゴの中の絵も動くんですね。やるなーGoogle
  3. @hodaka29 電話番号出ちゃってますよ。違うのかな。
  4. まんてんいくよてい。
  5. 部屋で使ってる保温タンブラーのスライド式の飲み口が弱くなってきた。飲む度にやんわり閉まって飲めなくなる。もう寿命かな。
  6. http://instagr.am/p/Bd_XN/
  7. I'm at まんてん (神田神保町1-54, 千代田区) http://4sq.com/glrdho
  8. 5
  9. まんてんでカツカレー食ったった!コレはヤバイ。大盛りにしなくて良かった(笑)今度は全部のせにチャレンジしたいかも!
  10. この辺美味そうな店ばっかりだな。
  11. タレカツってなんだよ!美味そうだよ。お腹いっぱいだよ。
  12. 立ち飲みのフレンチだよ。お洒落おねいさんが居たよ。今度入るしかないな。
  13. このカフェもこじんまりとして良い感じだったよ。
  14. トールって言ったのに。
  15. @ozarujapan 自分的にはモーニング勝負の方が嬉しいです(笑)
  16. @disco123 ペコペコの時に来ないと!今度全部のせ祭りしよーぜー。
  17. お尻からエクトプラズムが出そうな感じ。家まで持つかしら。
  18. CP+か。
  19. @junkuro 早っ(笑)木曜日の夜とか?次の日休みなら何時でも。
  20. @disco123 とんでもない量なので覚悟したほうが良いでつヽ(´ー`)ノ
  21. ミニスピーカーをミニスカートに空目(´ー`)
  22. 結局、我慢出来ずドトールのトイレ入った。
  23. キイチ http://instagr.am/p/BeD2K/
  24. 愛称募集中だって。 http://instagr.am/p/BeFp2/
  25. @e_lonestar お大事に(´・ω・`)
  26. 都営新宿線暑すぎた(´д`)のぼせて気持ち悪いよ。
  27. @disco123 高いよう(´д`)
  28. @disco123 あ、ひも付きじゃなくなったらしいじゃん。やっちゃえー!
  29. @_6151 拭いたばっかり。
  30. 気持ち悪い。
  31. 覚醒剤はね、一度やったら止められないんだよ。
  32. @tonkichi1181 そう!絶対ダメ!!
  33. I LIKE iPhone iPad Mac BIKE WINE.
  34. こんばんは。ニナ・パープルトンです。ガンダム萌えです。
  35. kappa mitakoto arimasu.
  36. @pussycat110 お疲れさまです!アイコン変わりましたね!
  37. @donkey_donkey_2 お!当たりです!なんか好きなんですよね0083。
  38. @_6151 おめでとさん!!
  39. @yukkoii ここに書いちゃダメじゃね?プロフィールに書かないとwww
  40. @donkey_donkey_2 MS小隊見た事ないんです。
  41. @yukkoii どっこい、ゆっこいです。じゃね?www
  42. @yukkoii そうだよナイスガイだよ!(笑)
  43. @donkey_donkey_2 むむ。今度見てみます!
  44. エクセレンテェー!
  45. 美人ってずるいわ。
  46. @tonkichi1181 そうですwww
  47. @tonkichi1181 2回言った!!www
  48. ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽおやすみなさぴー。
  49. @yukkoii バルス
  50. おじさんは豚が好きです。飛行機操縦したいです。
  51. 今度こそ寝ますのよ。おほほほほ。

Powered by t2b