全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-06

  1. @ozarujapan バス釣り良いじゃないですか!ネコリグで爆釣ですよ!
  2. 内Pみてい。
  3. プラグでバス釣った事ありません。ゲリヤマのダブルテールグラブが好きです。
  4. 毛鉤はノーハックル・サイドワインダーが好きです。自分では上手く巻けません。
  5. エルクヘアーカディスも好きです。
  6. @ozarujapan 実はフライフィッシャーなんです。ここ数年行ってないんですけど(T_T)カナダやアラスカでサーモン釣ったりした事もありました。
  7. ベイトリールは投げれません(T_T)必ず大クラッシュします(笑)
  8. 千夜釣行見てました。つか、大手釣道具屋で働いてました。
  9. @ozarujapan 自分も渓流はアマゴしかないです。ヤマメ憧れます。
  10. @ozarujapan ひと月キャンプ場に泊まって毎日フライフィッシングしてました。1人で(笑)
  11. @ozarujapan 杉坂兄弟www
  12. @ozarujapan クマは本当に危ないです。気をつけてください。
  13. あー久しぶりに釣りしたいなー。とりあえず自分の竿でも握るか!
  14. @ozarujapan 正解!
  15. また動いたΣ(゚д゚lll)
  16. おじゃまします。 (@kalapattar live at http://ustre.am/1N6s)
  17. 早くマクドナルドの公式アプリ出ないかな。もう二月だよ?
  18. 恐ろしい。もう11時半Σ(゚д゚lll)
  19. みくしのメッセージお知らせメールはなんで全部内容が読めないの?みくしにログインすら面倒。
  20. ほほー。こうやって使うと便利なのかもなー。えばのと。でも、面倒っちゃ面倒。
  21. SHOT NOTEのマーカー手強いな。SHOTNOTEのロゴも認識させる必要あり。1冊は買わないとだめか。したらDocScannerで十分よね。OCRったって数字だけだもんね。
  22. @disco123 だよね。でもこれ以上色々手を出したくないから自作で上手く行くとうれしい(笑)
  23. @disco123 作ってるしといました(笑)こりゃいい(笑)
  24. @disco123 DBとくよ!
  25. 印刷する手間とか考えたら、買ったほうがいいのか。
  26. ほほー。一枚印刷所しといてクリアーファイルにいれて撮影しても大丈夫だな。コレはいいかもしんない。
  27. つか、自作紙を持ち歩くの面倒だし、DocScannerで十分だ(笑)
  28. 【名称】nakamuland 〔原材料名〕組織液、脂肪、筋肉、妄想、妄想 〔賞味期限〕2011.05.13 〔保管場所〕直射日光の当たる所 〔製造者〕知らない人 http://shindanmaker.com/85848 え!!賞味期限あとちょっとじゃん....
  29. nakamulandの乳首は『鬱』です。 http://shindanmaker.com/85852 .....
  30. nakamulandにおすすめの職業はハッカーです(°∀°) http://shindanmaker.com/85672 あながち間違ってない。
  31. お疲れっす! (#DWsLive 白銀平展望台より http://moi.st/fcadb )
  32. @tonkichi1181 (´・ω・`)
  33. いーなー。楽しそう。
  34. @_6151 ノシ
  35. コーヒー飲みに行こうとしたがスイマーにヤられて眠り王子に..zzzz
  36. @_6151 いがいとリーダーシップ発揮するよ(笑)
  37. @_6151 オイラのオヤジギャグで止めてみせます(笑)
  38. 夕飯は何食べよ。
  39. リポD飲んだらとなりのおっさんも飲んでたw
  40. @tonkichi1181 フロントは高いんだよね。一番大事なトコだからね。割られたのか。犯人最悪だな。
  41. 一万年と二千年前から愛してる  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった  一億と二千年あとも愛してる  君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
  42. ちょう混んでるのかな。したらコーヒー飲んでかえろ。
  43. 銀座は混んどるね。 http://instagr.am/p/Bbero/
  44. 良かった。座れた。
  45. S_belial 拡散希望】調べてはいますが、いい情報が見当たらないので…ふるーい8mmビデオをデータ化したいのですがビデオカメラ自体は壊れてしまっています。業者に頼む以外の良い方法探しています。なんせ、本数が多いので…。いい方法知ってる方いたら教えて下さい。宜しくお願いします。
  46. @S_belial デッキをレンタルしてPC等に取り込むのではだめなのかな?
  47. @yukatan 生ゆかたん見た(^^)
  48. 撮影禁止だってさー。
  49. @S_belial ググるとけっこうあるぽいよ。 http://www.apex106.com/other/v-deck/ とか。
  50. ゆかたんが恥ずかしがっとるwww#airtwo
  51. 雨降っとる。
  52. C&Cのカツカレー食った。もっと美味いカツカレーがあるはずだ。何処だ!
  53. オイラは何処に向かうんだろう。
  54. みっきー。iPhoneで書くの難しい。
  55. 銀座は雨やみそうだったのに、地元は雨だよ。やみそうにないなぁー。
  56. あ。ミッキーって東幹久じゃねーよな。
  57. @maru_chanpuru おお。情報あざっす。今度行って見ます!
  58. あー。こっちのコンバースは防水スプレーしてなかったんだよ。ちょっと染み込んできたよ。明日防水スプレーかってこよ。
  59. @tonkichi1181 得意技だかんね!
  60. ドナルドはこんなか。
  61. @tonkichi1181 わーい。褒められた!
  62. @tonkichi1181 俺自身がカワイイ90%で出来てるからな!
  63. @tonkichi1181 ぶはは。当たりヾ(*´∀`*)ノ
  64. くろ!!! (@kalapattar live at http://ustre.am/1N6s)
  65. 脱いだーww (@kalapattar live at http://ustre.am/1N6s)
  66. あいふぉとのデータベースアップデート中。
  67. アップグレードだた。
  68. すげい楽しそうだな。Appleのガジェットがいっぱいあるだけで興奮するなー。
  69. AiRすら読み終えてないのに、AiRtwoが出て買っちゃったし。しかもストアイベントにも行っちゃうなんて。どうした。
  70. やべ。ずーっと見ちゃう。そろそろ切り上げて寝るべよ。
  71. wmaとか何なの。死ねよ。

Powered by t2b