全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-27

  1. (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ > 旦⊂(´∀` )
  2. iPhoneあぷでとさせよ。
  3. ご就寝さま。
  4. あいぽんあぷでとさせたら、あぷりのあぷでとのふぐあいなおた。
  5. みんな遅くまで起きてるんだなー。
  6. 風邪?
  7. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 http://youtu.be/UNbJzCFgjnU?a
  8. なんつーのかな、土日、停電しないのは都内の会社が基本休みだからそんなに電力が必要としないって事なんだよね?会社があるのは都内だけじゃないのにおかしいよな。
  9. 絶対ウソだよ。中央制御室だって打撃受けて機器もちゃんと動かないだろーよ。なんでテレビば突っ込まないんだ?
  10. テレビが煽るからだべよ。
  11. なにこの芸ノー人のCM。あったま悪りーな。なんで上から目線なの?くだらねーの作んじゃねーよ!
  12. I've favourited a YouTube video -- 古川機工株式会社 SWITL http://youtu.be/MQECrcZs6Wc?a
  13. @yuzuring うひー買いましたねー!ま、買うのはわかってましたけどね!(笑)楽しいですよねー!!
  14. @sachiehappy こっちは意外と風あるよ(>_<)
  15. @yuzuring そして、違うレンズにも手を出すのです。わかります(笑)楽しいですよね!そのうち魚眼レンズ写真展でも開きますか!(笑)
  16. @yukkoii うちのPS3が勝手に動き出したよ!!ちゃんと線繋げてよ!
  17. 小エビのトマトクリームパスタ。チーズ大量かけ。 @ PRONTO 有楽町店 http://instagr.am/p/CkzuL/
  18. (ω)←キンタマ
  19. 胃が痛い。
  20. 胃が痛くて解散。
  21. テレビ局が放送止めればスゲー節電になるのに。テレビつけなくてもよくなるし、くだらねー情報操作も無くなるべ。
  22. むくり。
  23. 明日停電かよ。なんだかなー。
  24. @sachiehappy おは(笑)風邪薬飲んで寝たら大分良くなったよ。胃が痛いのは治ったね。さっちの言うとおり、ちょっと疲れてたのかもしれないな。
  25. evernoteじゃなくSpringpadを使ってる。
  26. @sachiehappy うん。ありがとうね。
  27. @e_lonestar ぐない!
  28. @Jubilee_Jubilee ふぁぼりました!なかなか良い趣味でいらっしゃる(笑)
  29. ミニベロ欲しいかも。改造しがいがあるもんね。
  30. nakamulandと付き合いたい理由は、「気品がある」 「取られる心配がない」 「いい体してそう」などです。 http://shindanmaker.com/102635 だそうです。

Powered by t2b