全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-30

  1. うぉーうぉ、うぉーうぉ、うぉーうぉ、いぇーいぇ。寝る。
  2. 当たってちょ!!! #LAB3A
  3. ジュエルを0個獲得して、106Mまで到達しました。自己最高記録は、3382Mです。#suumojump
  4. あー!アヤパン.....起きれなかった...
  5. あと1。うーむ、感慨深い。
  6. 06:00の切り取り線が無かったっぽい。
  7. むむむむむ。最近のついったはフォローされてもお知らせメールこないのかな。オイラだけか?
  8. 片っ端からから名刺をスキャンし 整理する。
  9. @yuzuring やりましたな!
  10. @yuzuring うひー!鼻血でてますよ!(笑)
  11. そーいえば、昨夜コルトンプラザの周りをジョギングしてる人が多かったな。周回コースで走り易いと思うが、歩道が狭いのでとても危険だよ。
  12. かなり苦いですがよろしいですか?ハイ!.....ちょう苦い(>_<)
  13. サボテン欲しい(>_<)電磁波吸収するすごいヤツ!
  14. 不安ちゃん似のかわい子ちゃんがいた!
  15. 花屋のおねえさんのきょぬーに見とれてサボテン買えなかった。
  16. かわい子ちゃんって犯罪だよな。
  17. かおるペインクリニック整形外科。
  18. 植物に囲まれて癒される生活をしたいと常々思ってるが、ことごとく枯らしてるので買えないのですよ。
  19. 雨がすごい降ってます。
  20. 雨がざーざー降って大変ねって君がいうから、今日は雨がざーざー降って大変記念日。
  21. ジャンクフードな生活は今日でおさらばだな。
  22. ジュエルを0個獲得して、965Mまで到達しました。自己最高記録は、3382Mです。#suumojump
  23. @yuzuring まずは、冷水で身体を清める(笑)
  24. そーいや、ベッドホン端子に付けるクレジットカードリーダーってどうなったんだ?
  25. zoomItも全然話題にあがらなくなった。どーなったのかな?
  26. 吹いたwwwwwww RT@ken_route79: ひげ生えてきた。
  27. あったま悪いよなー。
  28. @yuzuring うを!やっぱりカッコイイなぁー!
  29. 新しいドメイン取ろうかな。
  30. やっぱりiPadが欲しいなぁ。
  31. コーヒー飲みながら妄想しよ。iChat立ち上げてみた。
  32. 6666
  33. さっきのついーとでダミアンもびっくり6666ついーと。
  34. ひさしぶにskypeしてる
  35. @shojiadam あんな事やこんな事だよ。うひひ。
  36. 5人Skypeは初めて。あー楽しかった。

Powered by t2b