全部嘘さ。

なんつって。

2010-10-11

  1. 2007年5月11日だった。オイラの第一次Twitterブームの始まり。
  2. 昨日は心のシャッターを切りすぎた。はふー。
  3. I'm at 新宿御苑 (Shinjuku Gyoen) (内藤町11, 新宿区). http://4sq.com/98CKBL
  4. @Kahorunba@suzutaku0923 オイラたちも行こうと思ってたけど、新宿御苑にした。気持ちいー!
  5. @suzutaku0923 日陰だから快適だよ!ノー汗だよ(笑)アメ横も人多そう。
  6. I'm at エクセルシオールカフェ 新宿ファーストウエスト店 (西新宿1-23-3, 新宿ファーストウエストビル 1F, 新宿区). http://4sq.com/86oVl9
  7. ジュエルを1個獲得して、3311Mまで到達しました。自己最高記録は、3930Mです。#suumojump http://j.mp/97pEVB
  8. @yuzuring オープンオフィスを使って開いてみるのはどうでしょう。
  9. あ、MacはNEO Officeか。
  10. バスの運転手、運転が荒い。
  11. 今日はホントに気持ちのいい一日だったなー。新宿御苑があんなに癒されるトコだったなんて。またいこー。
  12. ちょwwwwww 好きにも程がある(笑) RT@S_belial: ピッチャーダイスキデス http://bit.ly/a4W7AW
  13. オイラのスーモ、勝手に左に流れるんだけど。仕様?
  14. 新宿のデジタル質屋みたいなトコでiPad 3G 32GB新品が5万ちょいで売ってた。iPhone3GSは3万で買取ってなってた。
  15. FlickrRSSをたんぶらに読ませるの出来てた。
  16. レゴからナノブロックに鞍替えしようかな。
  17. レゴ並みにいろんなブロックがあればいいのにな。がんばれナノブロック。
  18. 二年後にdocomoauからスマートフォンが出てるかは微妙だなー。この流れ一過性な感じがする。
  19. ちょろっとブログ書いた。第17回手児奈まつりのこと。http://www.nakamuland.com/?p=3155
  20. @disco123 昨日はなーんもなってなくて、登録しなおしたら、さっきみたらできてた。もっかい登録してみれば?確実ではないでし。
  21. 使用してる姿が無かった。
  22. 暗号とか解きたい。
  23. @disco123 お、よかったん。古いのは無理なのかな。ある低緯度までしか読まないのかもね。
  24. @disco123 手動.....
  25. ラジオ欲しい。
  26. 加護ちゃん......

Powered by t2b