全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-16

  1. アヤパンの夢でもみるか。
  2. アヤパンではなく、JOYのモノマネする平井堅似のおっさんが出て来た。なんだよ、スッキリしない朝だ。
  3. カッパの意味が無いくらい雨が凄い。今日もつぶやきは少なめになる予定。
  4. 吹いた。まじ吹いたwwww こんな感じだったら更生できてたかもw RT@disco123: 悲しげな写真なので盛ってみマーシーた。 http://plixi.com/p/45354008
  5. このまま、夜まで雨降らないで欲しい。
  6. @e_lonestar ビニール袋を口に充てて、スーハースーハーするのはどうでしょう?シンナーは入れちゃダメです。
  7. デカけりゃ良いってもんじゃないよ。
  8. 千葉産の靴下がいちばん効きますw RT@d_wackys: シンナーはマズイから靴下にしときな!w RT@e_lonestar:@nakamuland それ初めて聞きました!ちょっとやってみます!(シンナー入りでwww)
  9. 顔面にシャワー浴びてから、バットマン見よ。
  10. @disco123 これはどこバーグ?
  11. @e_lonestar 追加されてた!w
  12. @disco123 そんなとこあったんだね。へー。
  13. バットマンかっけーな。バットモービルに乗りたい。

Powered by t2b