全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-07

  1. @eiko27 おはよー!
  2. @kaakun0408 ぐないさんきゅー!おはよー!
  3. @no12tw おはよー!
  4. @ht5568 おはよーございます!
  5. バッテリーの残が98%で、充電しょうとケーブル繋ぐとすぐ100%に。外すと98%に戻る。不思議。
  6. みんな牛乳がないんだな。
  7. エンジョイプレイ🙋🙋
  8. @lego69lego 今週末ですお。
  9. 眠す。
  10. @lego69lego 今回は出遅れて取れなかったの(笑)来年5月にまた出店します!
  11. 一年以上被っている皮が剥けるんだと今更気づいた。ものすごく得した気分(笑)
  12. なにこれ、変態。
  13. @lego69lego うんうん、遊ぼう!!でも、けゐこタンのパワーに付いていけるかしら(笑)
  14. 今思いついた。自転車乗って写真撮りにいくイベント"自転写"ってのいかが?
  15. ダジャレ得意。
  16. レシートの裏にルージュで電話番号頂いた若い思い出あります。
  17. @Lotus1204 (/ω \)いやん
  18. @cninja1 え!?増やしたんじゃなく減らしたの?
  19. @ht5568 いってらっさい!!
  20. @ken_route79 CDとかDVDってあまり使わなくなったよね。
  21. @e_lonestar つ←虫喰い
  22. @cninja1 あー。それわかる。むちゃして増やすとわけわからなくなるよね。
  23. @e_lonestar えー!オイラも食べたい!
  24. この経済連の米倉ってデブ、TPPがなんだかわかってんのか?
  25. (●'ω')人('ω'●)
  26. @ponpochi (●'ω')ノおかえりー
  27. 余裕でトイデジ認識するのに@Mac
  28. @nayu01 あんま萌えないイラストだなw
  29. @nayu01 なゆが描いちゃえ!w
  30. @nayu01 上から貼っちゃえ(笑)
  31. @hitomi269 大丈夫ですか?(´・ω・`)
  32. 記録を作品と言われると違和感。
  33. 震災の話ね。
  34. オイラ、おジャ魔女どれみ好きだったなー。
  35. | ・д・)もっさん♡
  36. スポコンwww 懐かしい響きwww 今もスポコンって言うのかしら。
  37. @katsu0756 かっちゃんは寝る前にコレ10回唱えましょう!
  38. @e_lonestar 今もスポコンでいうのかな?聞かないけど。
  39. エクリプスのスパイダー乗りたい。
  40. ホットハッチで攻めたい。
  41. @e_lonestar くっそ吹いたヽ( `わ´ )ノ
  42. @katsu0756 やめる努力をしましょう!(笑)
  43. @co2bu 食べさせろーヽ( `わ´ )ノ
  44. @katsu0756 コルクで栓しないとね!
  45. @co2bu クール便で送って下さいwww
  46. オリジナルなサコッシュ作りたいかも。
  47. よし。自転写のロゴを考えよう。←形から入るヤツ。
  48. その前に小一時間ほどMTBで走ってこよう。
  49. @xxx017xxx 金髪のコが好きー!
  50. しばし休憩。 #自転写 http://t.co/JW8GCWNU
  51. 連投します。
  52. Photo: おろし金フェンス。 #自転写 (Taken with instagram) http://t.co/5WG2OUJC
  53. Photo: ガスタンク萌え。 #自転写 (Taken with instagram) http://t.co/7agQXOun
  54. Photo: 俺の街。 #自転写 (Taken with instagram) http://t.co/TClr8xGv
  55. でも自転写ってカッコ悪いなぁ(笑)
  56. 自転車なGPSアプリ入れようかしら。
  57. @disco123 さよならー (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  58. ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
  59. 自転写楽しかった。
  60. ああいうアイデアは思い浮かばないなー。スゴイなー。
  61. 頑張ってパクるべ(笑)
  62. 200億の義援金は何処に消えてるの?ちゃんと被災地や被災者に届いてるの?
  63. 楽天のカードってどう?
  64. @disco123 よし。作ってみる!
  65. VISAとかますたーとか何処がいいの?
  66. @eiko27 ほうほう。VISA、JCB、マスターの三種類が選べるんだよ。海外のモノとか買いたいからVISAがいいのかな。
  67. @e_lonestar@disco123 大人じゃーん!!
  68. @eiko27 とりあえずVISAを選択してみる!ありがとう!
  69. 申しこんでみた。
  70. @disco123@e_lonestar ばぶばぶ、ぽっくん5さい。
  71. 通らなかったら受けるorz
  72. @e_lonestar@disco123 んー。ポイント0だよ。一回使うと5000ポイントくれるみたい。上手く出来てるね。
  73. 楽天で買い物した事ない。だいたいAmazon
  74. @CHAPTER0423 じゃ大丈夫だな。
  75. 松戸アートラインプロジェクトなんてあるんだ。うちの親分が一枚噛んでそう。

Powered by t2b