全部嘘さ。

なんつって。

2010-08-13

  1. いろんなトコをエアーもみもみ。
  2. ちょー福耳のおじいさんが電車内でiPad使ってる!カッコイイ!
  3. 常にMacを持ち歩く男、ツマオです。
  4. 乗り換えでも新規でもねえし。
  5. でも、多分iPadを買っちゃうんだろうな。
  6. 早く色んなトコからiPadをしのぐタブレットバイスでないかな。
  7. iPhone4も欲しいが、iPadが激しく欲しいぃぃぃい!なんだこの衝動は!
  8. スタジオ近くでドトーリング中
  9. ドンキのセーラー服のモデルがカレー屋のママ(50)に似てて萌えた(笑)
  10. あ!あぽーすとあ行けばよかった...
  11. おピンク。
  12. ナオミ・キャンベル、タメやんけ。
  13. 木村多江ちゃん カワユス(*´д`*)
  14. ジェイク玉袋間違えたジェイク島袋のライブ行きたいなー。
  15. りんりんらんらん龍園♪( ´θ`)ノ
  16. らんらんるー♪( ´θ`)ノ
  17. 今日も帰ったら19時に寝ちゃおうかな。あ、でも今日はフェニーチェだ。
  18. なんだかんだで、11時間くらい寝た。

Powered by t2b