全部嘘さ。

なんつって。

5時間ちょいかかったが、iOS4にアップデート完了。 http://tweetphoto.com/35038706
posted at 00:34:24


おやすみなさい。
posted at 00:34:44

あー眠い。朝起きられない。おじさんもう疲れたよ。今週もずーっと忙しい。ずーっと残業だよ.....
posted at 07:35:33

@yuzuring あざっす!やっとアップデート完了です。長かった(笑)
posted at 07:37:02

@fahrenheitize お心遣いありがとうです。残念ながら私のiPhone 3Gマルチタスクの対象外なんですよ(ToT) iOS4マルチタスクは ちょっと独特な感じらしいですよ。
posted at 13:02:49

iOS4にしたら、Echofonがマトモに動くようになった。わーい(⌒▽⌒)
posted at 13:10:47

@yuzuring 3Gなんであんまり変わらないですね。顔文字が簡単に打てるのが便利です(笑)(^ ^)
posted at 13:13:19

フォルダー分けできるのは便利だな。
posted at 21:35:31

Magic Trackpadだって。面白い事考えるなぁ。でもデスクトップならマウスでしょ。
posted at 22:34:59

@disco123 MBPのTrackpadと変わらない障り心地だよね、たぶん。
posted at 22:56:15