全部嘘さ。

なんつって。

2010-08-18

  1. 健康診断なう。でも、あまり意味ないんだよなコレ。
  2. 急に何処か行きたくなって電車に 乗ったが、天気がスゴく悪くなってる。下痢ら豪雨くるのか?
  3. 錦糸町ドトール偉い!ジャーマンドックにケチャップ付けてくれてる!他店も見習って欲しいなァ。 http://flic.kr/p/8tjh8c
  4. 三千円だして古いブリーフケース用にストラップ買うなら、もうちっと出しておっきめのバックパック買う方がいいよね。
  5. さ、猿丸ねえさん!
  6. おっき。
  7. がっきー.....♥
  8. クワバタオハラの小原、キライじゃない!
  9. iPhoneアプリはどんどん進化してくなー。すげーなー。iPhone3Gじゃついていけないなぁ。
  10. 最近思う。USTは30分くらいなら見てられるけど、だらだら長いのは時間がもったいないなって。TVすらまともに見ない体質になっちゃったからな。
  11. 水2Lを箱(6本入約5百円)買いしてるんだけど、ブリタとかの浄水ポットの方がいいのかな。どっちの方がお得なのかな。
  12. @yuzuring あ!そうか、ペットボトルはゴミになるですよね。よし、ブリタ買おう!
  13. 清水容疑者 「ついやった」を「ついったーした」に空目。
  14. @fahrenheitize うんうん、すごく共感できる!!あたい買うよ!

Powered by t2b