全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:16 サウンド出力のスライダーが左寄りになってた。とおりで右からの音が小さいはずだ。Macが壊れたかと思ったよ。 #
  • 07:30 あー違う仕事したいなー。ちゃんと休みが決まってる仕事。もう疲れたー。 #
  • 10:07 今日アソコからアレが届くからアレに付けてアレしようっと。 #
  • 11:21 あっちのアレでも良かったんだけど、ちょっとアレだったからアレにしたんだよね。とりあえず一個有れば大丈夫かなー。 #
  • 13:21 アレとアレの相性が悪いんだよなー。すぐアレがでちゃう。やっぱりアレがアレなアレにアレしちゃおうかな。 #
  • 13:26 再来週のフェニーチェ本番行けないや。多分年末の15周年も無理だろうな。めっきり本番に行けなくなった。オイラのライフワークの一つなのにな、フェニーチェ#
  • 16:08 @Kahorunba たぶん仕事。泣いちゃうよ #
  • 19:16 I'm at SAND'S DINER 本八幡店. 4sq.com/9ndYCf #
  • 19:38 鼻血なう。 flic.kr/p/8dsej1 #
  • 20:13 久々のROOT BEER美味い flic.kr/p/8dsubd #
Automatically shipped by LoudTwitter