全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:58 おはりんこ。なんか体中が痛い気がする。風邪ひくのか? #
  • 10:30 Eye-Fiテキストなんかにも対応すればいいのになぁ。 #
  • 10:57 遅っ(笑) RT @disco123: GoodreaderってWiFi経由でMacからファイル転送出来るんだね〜。今更気づいたよ・笑 #
  • 11:02 なんでナイロン素材のバックは中側をコーティングするんだろ。特にアウトドア系。劣化してくると、ウンコくさくなるんだよ。 #
  • 11:57 Photoback眠くてうとうとしながら作ったけど、大丈夫だったかな(笑)サイズが足りないって出て、レイアウトが選べなかったのが残念。 #
  • 13:06 本当だ。コレ良いですな! RT @d_wackys: これ良いなぁ。他の三脚処分してコレ一台にしちゃおうかな。☞ 'Velbon 一脚 PolePod' bit.ly/axcZpY #
  • 20:08 三脚立てて、VQ1015R2で満月狙ってみるか。月出てるかな。 #
  • 20:18 ちょー曇っててなーんも出てないや。 #
  • 23:55 何時読んでも、ひばりくんは面白いなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter