全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:28 ふふふーん強盗 #
  • 02:00 ズレた間のワルさも、それも君の"タイミング" #
  • 02:59 @Marie_da_yo おかえりなさーい。では、おやすみー(笑) #
  • 03:00 @8016921 ねー懐かしい。急に思い出したんだよね(笑) #
  • 03:02 さーて、寝るか。 #
  • 09:31 @Kahorunba 針金で広げるんだよね。友達がやってた。怖いね。 #
  • 09:32 @sachiehappy 気をつけて、お仕事頑張って! #
  • 09:33 @ken_route79 ほんと、スゲー良い天気!布団干そうっと。 #
  • 09:35 @disco123 トイレでこっそり寝るのアリだと思います(笑) #
  • 09:38 面白そうだなぁー RT @d_wackys: も〜にん♪ 今日は池袋で「魚眼&パノラマ撮影会」です。12時にメトロポリタン集合! #
  • 10:19 フトモモに違和感。登録末梢だな。オイラ。 #
  • 10:22 @d_wackys [壁]_・)チラッ #
  • 10:32 今日行ってみようと思います!全くの素人ですが(笑) (#DWsLive live at ustre.am/66LK ) #
  • 10:35 みてます。 (#DWsLive live at ustre.am/66LK ) #
  • 10:36 方向音痴なので迷うかもしれないけど頑張ってみます。 (#DWsLive live at ustre.am/66LK ) #
  • 10:37 携帯番号しってます! (#DWsLive live at ustre.am/66LK ) #
  • 10:39 @d_wackys バンプで交換させてもらいましたので。携帯メアドもわかります。 #
  • 10:41 おっと!そろそろ出かけなければ!エスカレータ上ですね!ではまた後で!よろしくお願いします。 (#DWsLive live at ustre.am/66LK ) #
  • 11:19 お気に入りのキャップが潮?塩?ふいて白くなってる(>_<)それでも被るけどねー(笑) #
  • 11:24 @disco123 色々勉強させてもらいますよ! #
  • 11:37 @d_wackys はーい。 #
  • 11:58 八幡からチャック全開で池袋に来てしまった.... #
  • 12:02 着きました。 RT @izawaopt @d_wackys: .@yinlingling 大変申し訳ない!出がけの電話で遅刻です。12:25くらいの池袋着になります。インリンくん、nakamulandさんにリプライして合流してください。先に店に入っててもOKです。 #
  • 13:06 なんかねー面白そーなこと始るよ。 flic.kr/p/8gLsFZ #
  • 14:52 ジュワッ!
    flic.kr/p/8gMwJX #
  • 15:44 @ken_route79 楽しいよお! #
  • 16:31 モイ! TwitCastingでライブ配信しています - moi.st/438e5 #
  • 16:32 レンズがいっぱいー moi.st/438e5 #
  • 16:33 おしまい。 moi.st/438e5 #
  • 17:15 魚眼レンズ楽しい(>_<) #ksw flic.kr/p/8gND5H #
  • 18:15 @izawaopt ハイ!今日は色々ありがとうございました!バンバン撮って仲間に広めたいと思います!! #
  • 19:27 @d_wackys @izawaopt @yinlingling 今日はとても参考になる事満載で楽しくすごせました。またタイミングが合えば参加したいです!ありがとうございました! #
  • 20:05 ボーイズトーク、オモロかった #
  • 20:16 早速地元駅前でパチリ。 #ksw flic.kr/p/8gPSiH #
  • 20:23 KSW-3をスローシャッターアプリで使う。うひー、楽しいぞコレ。 #ksw flic.kr/p/8gTco3 #
  • 20:28 楽しすぎて、全身から汗が(笑) #
  • 20:30 @izawaopt このKSW-3レンズのお陰でiPhone 3Gもまだまだ楽しめます! #
  • 20:42 なんか、一人で興奮してる(笑) #ksw flic.kr/p/8gQ3ST #
  • 21:09 iPhoneのカメラロールにちょいちょいDLしたエロ画像がはいってるので迂闊に見せられない。 #
  • 21:52 ノーブラピクニックってのあるのね。ハッシュタグなんかもありで。男ならフルチンピクニックか。捕まるな。 #
  • 22:36 今時FAXしろだと?うへー。 #
  • 22:41 iTunesのデータを外付けに移したいけど、失敗しかした事ないからなぁ。iPhoneアプリ全消えはつらいもんなぁー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter