全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-12

  1. VideoSplashいれたけどコレだけではダメだな。面白いけど。iPhone用のiMovie買わないとな。iPhoneだけで完結するってスゲーな。
  2. iPhoneのアプリでiPodの音楽を切ったり繋げたりするアプリあるのかな。
  3. なんかイマイチだからお茶して帰ろ。
  4. 右手薬指がおかしい。突き指みたいな感じ。なんかしたか?
  5. ゆーすとアプリ、ついったーにうまく投稿出来ないなぁー。
  6. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -帰り道。ちょっとだけ。 http://moi.st/a99a3
  7. @kahorunba もいっちゃおうよ!(笑) http://moi.st/a99a3
  8. @kahorunba こっち終わらすよ?(笑) http://moi.st/a99a3
  9. @d_wackys ほんとビックリ!(◎_◎;) オイラもフリマとかで望遠鏡さがします(笑)
  10. @Kahorunba 家の近くに来たから終わっちゃった(笑)
  11. @suzutaku0923 オレには?(笑)
  12. @suzutaku0923 あ、やっぱり?。・゜・(ノД`)・゜・。
  13. ドドスコスコLOVE注入。
  14. @disco123 タイーホです!
  15. うーん、コレで600エンはちと高いな。ま、しょうがないか。
  16. 本になったら買うとかゲームにしたいとか、みんな釣りだよね?本気で言ってないよね?
  17. ほんわかしたの作りたい。
  18. 時間だけが過ぎていく。いつになったらヤル気がおきるんだ?ひと月で大丈夫か?
  19. TV欲しいかも。
  20. じつはbot
  21. @pussycat110 てへ(*´д`*)
  22. DownloadsでようつべDLしたのをGoodReaderに移してMacに保存。なんてすてきな連携。
  23. 実際始めると、面白くて止まらなくなるんだよねー。あんとなく上がってきたから明日からがんばろ。

Powered by t2b