全部嘘さ。

なんつって。

2012-08-24

  1. 暑くて起きてしまった.....
  2. およよ
  3. ねぬい
  4. @little_akino おは。麦茶飲んだ\(`ω´)/
  5. @little_akino (´・ω・`)
  6. 暑い辛い
  7. 14歳の女子高生とは....
  8. 三村、日村なら中村じゃね?
  9. @little_akino http://t.co/1nyF41ud
  10. 蛇口ひねって水をバケツに溜めて、お花に水あげるんじゃないの?
  11. んなことじゃない。
  12. やばい。すでに緊張してきた(笑)
  13. @__5555__ 来週若いコと会うの(メンズ)
  14. @__5555__ ブログで知り合って数年。イケメンのヤリチンだからやられちゃうかも(笑)
  15. 暑過ぎるけど死なない。
  16. お昼に紙パックのエナジードリンク飲んだけど、まったく効く様子もないし旨くなかった。
  17. @little_akino あれは失敗。
  18. @little_akino チャレンジャーだから!
  19. @fahrenheitize@__5555__ ちょwww 危険www 鉄のおパンツ買わないとwww
  20. @__5555__@fahrenheitize 怖いわ!あたし怖い((((;゚Д゚)))))))
  21. @little_akino@__5555__ 保護者www
  22. パリス!
  23. (^ω^Ξ^ω^) おっおっおっ
  24. 遠く遠く離れゆくエボシライン oh my love is you 舞い上る蜃気楼 巡る巡る 忘られぬメロディライン oh my, oh yeah, Gonna run for today oh,oh,......
  25. @tomo_bulldog 大好き!!
  26. @tomo_bulldog サザンしばりのカラオケ行きたいですな!\(^o^)/
  27. あの人はもっと日本語の読解力を付けた方がいい。
  28. 南も北も国交しなくていいよ。
  29. @ozarujapan おいで。
  30. 何回も失敗してるのに、なんも成長してないもんな。
  31. @little_akino 違うwww 動画配信で有名になった女の子。なんども炎上させてるのに全然成長してないんだよね。イラってするんだけどリムれないんだよね(笑)
  32. @ozarujapan ( 'ω')っテント
  33. モテ力ポイントが貯まるmoteca。
  34. @little_akino 周りにちやほやされて、なんも考えてないみたいだからね(笑)
  35. @little_akino@ozarujapan 千駄ヶ谷
  36. @little_akino 残念ながら可愛くないのだよ。動画配信でチヤホヤされてる女の子って可愛いコいない。見たことない。
  37. 冷たいのいただきたい。
  38. あーりんりん☆
  39. シャワーしてポニョ洗ってこよ。
  40. 飲ーんで飲んで飲んで、飲んで!
  41. シャワー考えた人にお小遣いあげたい。500円。
  42. また見てるんだ(笑)
  43. nakamulandさんを3文字で表すと【T(天然)】で【B(貧乏な)】【J(女王様)】となりました。 http://t.co/MWqqsI1h
  44. nakamuland「私と結婚の儀式をしないか?」お相手「オッケー☆うふふ。」 http://t.co/IZwxZHBu
  45. @torankoron おいでおいで(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾千葉県おいでー
  46. @__5555__ かつや、やりやがったな!
  47. #not_zenra#kahanshinmarudasi
  48. 丸出し味噌
  49. @MeganeBom 学会で発表しなければ!!
  50. @MeganeBom 似てる(笑)
  51. @MeganeBom@__5555__ なんだろね。人間って不思議だね。
  52. パフェでも食べに行こっと。
  53. 炎のコマーーーー!!!!
  54. 色っぽい! RT@gentaurus86: 三十路女の浴衣
  55. @cninja1 水魚のポーズ!
  56. 突き合いたい RT@gentaurus86: しかもホロ酔いの。RT@nakamuland: 色っぽい! RT@gentaurus86: 三十路女の浴衣
  57. @little_akino どこが美味しいかしら。
  58. @torankoron 海しかないけど行っちゃおう!!(笑)
  59. 近所に千疋屋ないからコンビニでクーリッシュ買って食べてる。
  60. 暇だからどっかいこ。
  61. オイラのポニョを踊り食い。
  62. @keepsmile45 わーい\(^o^)/
  63. @little_akino (//ω/)あぷー
  64. さみしいの♡
  65. 浦安にカレー食べに行こうかな。
  66. @perry_3th ぺりたんおつかれ♡
  67. ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  68. 自販機の前でずーっと舌打ちしてる人なんなん?
  69. 女子大生の腹にポニョだしたい。
  70. @little_akino お手数かけさせてすんません_(¦ɷ」┌)_
  71. ハムありやろ!!
  72. @MeganeBom オイラはペラいのがすき。
  73. @no12tw ヒント百均
  74. MTB乗ってるからろんきゃす見れない。
  75. とっとこ公太郎
  76. なにイチャイチャ歩いてんだよ!チリンチリン!!邪魔だ!
  77. おまわりさーん! RT@d_wackys:@nakamuland とっととハメたろう
  78. はぁ。チューされたい。
  79. 酔っ払って道のど真ん中に立ってるヤツなんなん?
  80. @no12tw@katsu0756@perry_3th ペリーに会いたいなー(*´Д`)
  81. @disco123 ドリカムみたいでいいね!
  82. @perry_3th@no12tw@katsu0756 マジかー!!あざっす!!
  83. @little_akino ( í‸ì )
  84. @little_akino うわー!楽しそう。カラオケ好きじゃないけどロンたんとなら行きたい。
  85. @little_akino うん。古い曲しか知らないから。
  86. @little_akino うん。童謡しか教わってない。
  87. ポニョがナウシカの蟲笛で大人しくなるところ好きなんだよなー。
  88. プレデターズDVDで持ってるからみない。
  89. ( ー!ー )<こんばんは、はにわです。
  90. マキロン的なのと綿棒的なのをやっと購入。
  91. @little_akino 高品質そうだよね(笑)
  92. @little_akino ちゃうちゃう。耳の穴のとこにニキビみたいの出来ててすぐいじっちゃうからなかなか治らなくて。マキロンと綿棒で消毒。
  93. @little_akino 穴のところだからさ。ぶしゅーってしたら中に入って、ひぃぃぃぃぃってなっちゃう。
  94. @little_akino え?まじ?
  95. @little_akino ちがう。ビビり。
  96. @little_akino 知らないのかよ!(笑)
  97. @little_akino ガラスのハート。
  98. @little_akino うん。
  99. @little_akino http://t.co/1mp0NKHa
  100. http://t.co/jDwez02S
  101. @little_akino http://t.co/eYRYtmpQ
  102. iPhoneにエロ動画入れて電車で見てたら窓に映ってた。
  103. @__5555__ ですよね(笑)
  104. TVとiPhoneって、アドホックじゃ繋げられないの?インターネット環境下しかだめなの?
  105. @__5555__ そうなんだ。残念。

Powered by t2b