全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-24

  1. @no12tw@__5555__ マクロス気長におまちください。
  2. @__5555__@no12tw 近々うpしますん。
  3. @eguri89 間違えです。フリック乳力難しいです(>_<)
  4. 悔しいけど....僕はオトコなんだな。 山下清
  5. 原付きの免許取ったのバレて無期停学 #お前らリアルに高校2年の頃どんなだったの
  6. しかも人生初の丸坊主。くそ笑われた。 #お前らリアルに高校2年の頃どんなだったの
  7. @__5555__ 3ナイ運動真っ只中だったもんで(笑)高3の終わりの車の免許取るまでダメだったのよ。
  8. @__5555__ 住所まで移して取ったのに、友達がバイクに乗ってる写真を学校に持ってきててバレるという、なんともやりきれない理由(笑)
  9. ドテちん...
  10. ガルマ戦死
  11. @__5555__ 10人くらい芋づる式で無期停学になりました(笑)
  12. @yama27__ おやすみー!
  13. ミライさんの赤いビキニ....
  14. コミリーは死んだ.....
  15. 数学で100点取った #お前らリアルに高校2年の頃どんなだったの
  16. オイラもリスト作るか。
  17. 珍乳
  18. \\\\\<(´・_・`)>/////
  19. @e_lonestar 便利そう!でも、リスト一個も作ってない(笑)先ずはリスト作りからかな。
  20. シーモネーター
  21. @soramame_ おやスー
  22. @yukkoii ぐない!
  23. ふぁぼるか寝るか。どっちを取るか。
  24. ふぁぼ寝するしかない。
  25. 酷いな楽天。自分のトコの製品のレビューに都合の悪い事書かれたらレビュー欄閉じるなんて。kobo不具合ありまくりで有志が作ったCFWで自炊専用機に成り下がってるらしいじゃん(笑)無料の青空文庫も1円で売ってるみたいだし(笑)PDF動かない動画みたけどこりゃ酷いよ(笑)
  26. 自分でいろいろ弄れる人には最高の端末らしいな。
  27. PDF非対応なんだ。
  28. epubもダメなんか。
  29. ダメだダメだと言われると気になるなー(笑)
  30. @disco123 そう(笑)でも、いらないかな。
  31. 拡張....///
  32. おい!
  33. I'm at 東京歯科大学市川総合病院 (市川市, 千葉県) http://t.co/zpNBVEZW
  34. ふー。検査結果は良好。一安心。
  35. I'm at ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店 (市川市, 千葉県) http://t.co/E1vGpEpl
  36. @e_lonestar ありがと!ロンたんも仕事忙しいから、体に気を付けてね。
  37. ぬぬ。
  38. @little_akino たかづけてこようか?
  39. @little_akino 下着のある場所教えといてくれればそこは見ないよ。
  40. (〇・_・〇)
  41. 色々美談だなんて言われてるけど、イチロー引退する前に優勝したかったんだろうな。がんばれ!
  42. @kaocy 同じく。
  43. 先日ツイッターの諸々を通知する設定にしたんだけど、バッテリーの減りがハンパないので辞めました。
  44. @kaocy それ名案!(笑)
  45. とりあえずバーボン水割りで!
  46. ここの薬局は美人が多い
  47. 偉そうにしてるヤツにろくなヤツはいない。
  48. ムカつくジジイだな。
  49. オイラは美人の見方だ!
  50. ポケットに手をつっこんで人と話すヤツにろくなヤツはいない。
  51. 何様だよ!
  52. たしかに年寄りにはわかりにくいシステムだな。でも、美人が多いから許す!
  53. たしか、ジェネリックはないんだよなー。ジェネリック勧められたけど。
  54. I'm at さくら薬局 菅野店 (市川市, 千葉県) http://t.co/ELPgUGDV
  55. こんなに待たされるとは。ファックスを流す意味があるのか。
  56. @little_akino 病院だよー(笑)
  57. @little_akino そ。良好ですた。でも、気を抜かず健康に務める次第であります。
  58. @little_akino あきのちゃんからメール来た事ない(笑)
  59. 女子高生が日傘さして通学しとる!
  60. @little_akino つもりかよ!(笑)
  61. お腹空いてない。
  62. 新しく出来たカフェ。おねいさんが美人! (@ B-CAFE) http://t.co/wEUB0NCH
  63. @1_yoichi オイラもアムロ=雁之助になってる(笑)
  64. @little_akino 気を使わせてすんませんw
  65. パングラタン美味い
  66. こいつのペンの持ち方がとても気になる。なぜ、そんなに手首を曲げるのか。
  67. しゃくれ。
  68. @dot_r_design え!なにそれ!楽しそう(笑)
  69. 「付き合ってください」をnakamuland風に言うと「(無言で抱きつく)」になります。 http://t.co/YQmvMz8h 気をつけろ!
  70. @dot_r_design 船橋IKEAからは案内来てないです(笑)参加レポート待ってます!(笑)
  71. IKEAのザリガニパーティとても気になる(笑)
  72. 穴の開いた財布
  73. ツイッターのTL並べて歌詞つくれるんじゃね?
  74. @soramame_@nayu01 スー、マリリンモンローに似てるね。
  75. 電車の中でMBA広げるなら、iPadの方がスマートだね。前に座ってる人キーボード叩きにくそう(笑)
  76. @disco123 そんなすぐには良くならないでしょ。
  77. 最近iPhoneから3G回線でのネットの繋がりが良くないよね。
  78. (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)トュルットュトュ トュルットュトュ トュルットュトュ ッ ンアー
  79. 最近ギャグのキレが悪い。
  80. 髪切った?
  81. なんて素敵な生足なんだ!!
  82. @little_akino うん。
  83. ちょ!まてよ!
  84. 生足ちゃん行ってしまった....
  85. disco123 イチロー(富永)
  86. 汗かき協会の会員なのにタオル等忘れるという失態!
  87. 血液型占いなんて嘘ばっかりです。
  88. 。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚わぁああゆっこいだけじゃないぃいい。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)
  89. I'm at ドトールコーヒーショップ Shapo市川店 (市川市, 千葉県) http://t.co/o4mWnwN1
  90. なにこの太もも。超絶!
  91. @__5555__ 続々と太ももちゃんが集まってきます!!
  92. @__5555__ 今日は太ももデーかもしれませぬ!!!
  93. 腕毛(陰毛)
  94. 間違えた!隠語
  95. ( 'ω')っ\ ँั๊ྃ ँั๊ྃ/ 結婚してください!
  96. ( 'ω')っ\ ँั๊ྃ ँั๊ྃ/ 誕生日おめでとう!
  97. クレープどぞ!( 'ω')っ\ ँั๊ྃ ँั๊ྃ/
  98. 花束!( 'ω')っ\ ँั๊ྃ ँั๊ྃ ँั๊ྃ/
  99. 自転車にカウル付けるとカッコいいかと思うが風の抵抗が凄すぎて漕げなさそう。
  100. パフェたい。
  101. 新堀ギター
  102. ど!!!!!!!^_^
  103. 雨降ってきたっぽいよ。
  104. @little_akino これから。
  105. "N'EX連結" http://t.co/L9bZ4E4C
  106. ( '3')ちゅー
  107. (((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ
  108. チュッ!⋆*❤*⋆ฺ。*
  109. ubuntuタブレットがあれば欲しい
  110. これは!!!オイラが応募しないで誰がするんだ!!!
  111. Camera_Cabaret 近日発売予定のラストカメラ!自分で組み立て式で、レンズもバックドアも変えれちゃいます。こちらの造形作品を只今募集中!なんと賞金、、、、、30万!詳しくはこちらから→http://t.co/MdXDB1wCエントリーフォームから簡単に応募できますよ!クレイジーなアイデア待ってます!
  112. パンチラバンド
  113. @gentaurus86 ら、ライバル登場!!
  114. @disco123 がんがる!
  115. お尻から使用済み燃料棒排出なう。
  116. @tocci1007 使うときは、漏れないよう気をつけてください!w
  117. @ht5568 怖ぇぇぇ。気をつけて!!
  118. そーいえば夕飯焼きそばだった。
  119. @little_akino 30万円ゲットするために色々考えてるの。
  120. @disco123 オイラのMBPそうだよ。単体で使うなら多少広く使えるけど、モニターに繋げちゃうとあんま関係ないかな。
  121. ジュドーン_(┐「ε:)_
  122. 普通にLAST CAMERA欲しいかも。
  123. @tocci1007 ぶはwww
  124. @monestar ポポポポポラロイド!!あたいの持ってるポラロイド1000がモチーフ!持ってて良かった!(笑)買う!かかかかか買うーーーーー!!!
  125. @disco123 アンチグレアになるのは良いですぞ!