全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-09

  1. @usapple723 まじか!!
  2. ねむい。
  3. ふんふん。
  4. ホタテをナメるなよ!
  5. HITOKUINE 中学生の頃、おじさんに『ガキがそんなカメラでなにができる、早くどけよ。』と言われました。自分は悔しかった。だから、今コンデジ使ってる人だって立派な撮り鉄だと思うんです。鉄道が好きで鉄道を撮る以上は。 #このツイートに賛成の方はRT
  6. ちょっとびびってたけど大丈夫だった。
  7. にんにんにん。
  8. @usapple723 うはは。そか真間山か!ちょいちょいそっちの方がうろつくからまた知らない間に会うかもね!
  9. あったまにくる仕事場だぜ!!くそが!
  10. @disco123 プン ( *`ω´) スカ! !
  11. じゅんじゅわー!
  12. @e_lonestar 岐阜!!!
  13. シーラカンス卵胎生
  14. _murayama 目黒川。カメラを持った白髪の男性が、ツヅジの植え込みを踏み潰しながら柵沿いを歩いている。頭に来たので注意すると「わかったわかった」というが、やめようとしない。最近、撮影マナーが著しく悪い輩は老人ばかりだ。 http://t.co/AdnlMwVs
  15. @Marie_da_yo しました!!
  16. 千歳飴なつい
  17. 岐阜と京都だよ。やっぱり。
  18. 大友克洋TENGA展行きたし。
  19. 間違いた!GENGA展だ!
  20. @Nayu_xx こんなんだよ。でも女の子は知らなくていいんだよ(笑) http://t.co/3Bwf5CgN
  21. ヘッドホン付けて見て!! / 360度からいろいろな音を鳴らしてみた【立体音響】: http://t.co/us7tLRFc@youtubeさんから
  22. @cninja1 ついうっかり(笑)
  23. @Nayu_xx 入れるでよ。
  24. @the_iwasaki 安定感のある間違い!!
  25. 2秒で解ける。
  26. 濃くて苦いの勃てたい←
  27. ふぁぼりの宝石箱や!
  28. (「・∀・)「八丈島のきょん!!
  29. そーでもないよね。
  30. @little_akino おやすみー!
  31. @kaakun0408 =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞( ੭ु °ω。)੭ु⁾⁾
  32. asakawaz この2つの記事の写真を見れば同一人物であるのは間違いない。眠る猫の事実判明 http://t.co/HHROmaqz 数日前RTされていた桜で猫が鈴なりの微笑ましい写真…実は飼い主が放り投げて乗せていた! http://t.co/RSUT1Irc
  33. 5032 #新クラスなので出席番号を晒す
  34. UQ 1 Dayで十分なんだよなー。こんどレンタルしてみよ。
  35. @30ysmt 死ぬな(「・∀・)「シャー
  36. @30ysmt さみしくなったら全裸で過ごすと笑えてくるからオススメだよ!がんばれ!(笑)
  37. ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  38. 全裸寝

Powered by t2b